

さよならCURURU、こんにちわFC2

CURURUブログも無事終了し、
いよいよこちらで活動開始の時期となりました。
形式美はじめまして、社会の底辺燃え萌え紳士ことlawryuと申します。


このブログは燃え(主にスパロボ)と萌え(主にアニメ)の
2柱メインでブログをやっていこうと思ってます。
CURURUでお世話になってた方は適当に宜しくお願いします。
FC2からお世話になる方、遅い・無駄・イミフが信条なので
お手柔らかに宜しくお願いします。


とりあえず4月からは怒涛の更新率で参ります(エ
今まで1記事2項目だったのをバラして更新率上げて行く予定、
これで更新率上がって見える不思議。
ネタにこだわらなければ1日1記事は楽勝です、例えるなら今までは
グランゾンワームソード縛りプレイしていた感じなので。
CURURU時代2日に1回更新の低速だったlawryuは既に過去の人間。
「遅さに定評があるブログ」なのにタイトル詐欺じゃないか、
と云われようとも突っ走りますええ。
ブッちぎるぜぇ(速度的に




反転どうでもいい事もたまに書きます、暇な人専用(失礼
ブッチぎるぜの元ネタは仮面ライダーRXの予告台詞、どんな回でも最後はコレ







一応言っておくと今日は4月1日だから そういう事 です。
ブッちぎるぜぇ(更新的に

OGs シュウ


テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

改めて、FC2でもよろしくですm(_ _)m

タイトルがすごく似た感じでシンパシー感じちゃう(´∀`*)
law兄さんの記事が毎日見られると聞いてwktkがとまりませんw

自分はFC2は幽霊状態ですがよろしくお願いします。しょっぱなからlawryuさんらしい記事で安心したwww

こちらでもよろしくです><

おぉぉ!と思った瞬間のエイプリルフールww

CRURU閉鎖を忘れられる記事ありがとうございましたww

OGs外伝では、シュウはラストで敵になることはわかっていましたし、仲間に加わったのが最終辺りだったので出撃させませんでしたね。
第3次でグランゾンをフル改造したのに、ラストで敵になったときのトラウマは忘れられません。

いきなりlawryuさん節全開ですかwwwww
ブッちぎってください(いろんな意味で

そうだ、うちのとこでlawryuさんのブログをリンクに追加させていただきました。
勝手にしたんですが、や、やっぱダメですよね…・・・?

Rokuさん   ありがとうwこっちでも宜しくねー。

Yukino*さん   フュージョンしましょハッ!毎日とか無理いいい芯から駄目人間なんですよ(威張るな こっちも悠裏君のイラストwktkしながら拝見しますw

みにふぇさん   幽霊<そうは行きません、そのポジションはそのうち自分が頂きますwらしいですかw新規だしイメチェンも狙ってたり(嘘

ぜふぃらんさすさん   将来まとめてキリスト様に土下座しに行きます。いや忘れなくていいからむしろこっちを忘れておくれw

参式さん   ネオグラも差がありますね、最近は味方が強すぎるせいもあるんでしょうけど。参式君のHPははリンクしたけどブログがわからなくなったwもしここ読まれたら教えて下さいませ。

ストライダー飛影さん   全開って何だwおうとも!前触れも無く更新ブッチするから期待しててくれ(蹴 リンクどころかブロ友だって何でもやっておくれw

CURURUからなので、適当にw 
こちらでもlawryuさんらしく安心しました(*^-^)

自分のブログのURLは
http://sanshiki.no-mania.com/
です。
後、HPのリンクにlawryuさんのブログを貼ったのですが、もし問題があれば言ってください。
もう1つ、自分のブログのリンクにもlawryuさんのブログを貼ってもよろしいでしょうか?

ともちさん   こちらこそよろしくお願いします、というか更新率凄いですねともちさんw置いていかれそうですw

参式さん   ありがとう、HPだけリンクして安心してたのが浅はかだった。はいリンクは全然大丈夫です、自分もブログリンクさせて貰いますねー。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

