

お盆のすすめ

 

何だかんだ言いつつ、結構動いたんで軽く12~15日をまとめ。

 

普通に毎日更新しすれば・・・と言いたくなりますが、ここは公約重視という事でどうか。

 

 

8月12日 日本一の水車を見に行く

 

 

 

相変わらず無駄にでかいなぁ。詳細は↓の画像を。

 

 

でか過ぎて水力だけでは回りきらないんで電力で補助してる。

(そこまでして回す必要あるのか?)

 

休憩所で 手打ち蕎麦 と 山女の塩焼き を食った後に退散。

 

地元まで戻ってファミレス、カラオケと回って解散。

 

 

8月13日 墓参りに行く

 

 

じいさん、俺はとりあえず元気です。

 

実家に顔出して、一緒に夕飯食べたりしました。

 

 

8月14日 夏祭りの手伝い

 

 

何故か友達(前回ブログ)の地域祭りの手伝いをする事に。

 

 

一日署長ならぬ一日焼き鳥屋、ここに誕生。

(少年が「おっちゃん焼き鳥!」と寄ってきた、俺2X・・・いや雰囲気の事さ多分)

 

煙と熱さで危うかった。あと、生ビール飲み放題だったんで7杯飲んだ。

 

後始末の作業がふらつきまくり。でも、楽しかったからよし。

 

 

8月15日 二日酔いとダラダラ

 

 

10時くらいに起き、何か全身アルコール効果でテンションダウン。

 

昼から本屋に行って、NEWTYPEと日経TRENDYを購入。

 

その後、帰ってからゲーム開始。

 

スパロボ・・・OG2第6話までクリア。やっぱ武者ガーリオン&ヴァルシオンもどき倒せなかった。

 

リトバス・・・美魚ルートクリア。野球のコンボが最高12回・・・まだまだ道は厳しいや。

 

 

しかし、この気温の高さだけはどうにかならんものか・・・。

(三年ぶりに40度越えしたとこもあったとか)


コメントの投稿

非公開コメント

水車無駄にデケえええええええええええええええええええ

ん、観覧車かとおもtt(蹴
リトバス、どうしてもミニゲームに興じてしまうのは俺だけじゃないようでwww

アシモフさん   まあ一応日本一謳ってるんでこいつ。世界一とかどのくらいの大きさなんだろうか?どうでもいいけどw。

ぽすと。さん   見た目は鈍重そうですが、相当回転速度速いです。一周20秒くらいで回ってるんで。おお、リトバスプレイヤーがここにも。

すごい水車w
水力発電をするわけでもこね機として杵の動力とするわけでもなく・・・・・・
なんて図太い性格の水車w

少年の発言は祭りの雰囲気でしょう。
きっと、「おっちゃんコレくれ」とかその途中のやりとりに憧れを
持っているに違いありません。
「いつもの!」とかと同じノリで。

最近パンヤが熱いです。
1度しか対戦してないですけど。
2回一人で練習しただけですけど。
・・・。
orz
僕がログインしてるときはよしのんさんとか03君いないんだもの。
みんなのゴルフの萌え版と考えればよし!!!ですよー。 ←ちゃっかり宣伝

日本一の水車!一度見てみたいですw
あとリトバス、美魚ルート良かった~。

ガーリオン(無明)かぁ、シシオウブレードがきついですね。

ヤチさん   回る事に命掛けてるみたいです。雰囲気ですよね~まだ四捨五入で20ですし、うんそうに違いない。パンヤですと!そんな餌に釣られる訳には(SFで釣られた人)。

よしのんさん   いえ、見たら五分で飽きます多分。なんか美魚とはるちんルートがいまいちらしいですが、自分的には好きな感じ。

参式さん   シシオウの癖に3マスは反則です。こちらのシシオウは1マスだというのに、交換して欲しい。

ぉばぁちゃん、自分ゎもがきながらやってるょぉ~(パクリ?

お互い頑張りましょう、せめて心配はかけない程度に。期待に応えられるかどうかはまた別問題なんですが。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

