スポンサーサイト


公約敗れるのはぇぇ

================================
パソコン工房インターネット通販サポートセンター様

本日PCが届きました、ありがとうございます。
開封確認時、2点ほど思うところが在りメールさせて頂きました。

PCを動作させるたびにドライブが削れるような異音がする
放置していれば静かなのですが動作するとその度に異音が発生します。
今までのPCとあきらかに違う異音なので初期動作時点でかなり気になりました。
ヤマトの配送員の方が「輸送時、箱がヘコんでしまったので開封確認をお願いします」
と言われその場で開封確認を行いましたが、PC本体の外装に損傷はありませんでした。
もしかして何か内部で損傷が生じているのではないか?と思った次第です。

窓辺ななみオリジナル楽曲CDがもらえる!
HappyWindows7キャンペーン!
が入っていなかった
http://www.pc-koubou.jp/pc/win_ultimate.php
この項目から注文させて頂いたのですが特典が付属していませんでした。
全商品出してみましたが、CD・クリアファイル共に見当たりません。
後日発送でしたら申し訳ありません。

以上2点になります。
お手数ですが対処法、確認をお願い致します。

================================

やや脚色かけてますがさっきパソコン工房に送ったメール。
ななみちゃん入ってないPCなんてお肉の無いハンバーグだとあれh(蹴


wgkhk.jpg


こんばんわlawryuです、見ての通り4日振りです皆様お元気でしょうか。
PCの調子が悪かったり本人が寝落ちしたりで更新出来ませんでした。
2日に1回更新がわずか1ヶ月持たないとは不甲斐ないorz
まあチラ裏内容ばかりなので今後も適当にやっていきます。


ななみちゃんが不満の9割だけど異音も予想以上にウザイです。
視力半端なく悪いのに聴力だけ無駄に良いのがこういう時仇になる。
通気性重視で横穴あるのでそこがらゴリゴリと異音が響きます。
ハードでも削ってるのか?という擬音です、安定してうるさい仕様。
わざわざ金額上げて静音仕様にした意味がゼロで泣けますwww
とりあえず明日、先方の返事待って箱開けるか考えよう。


wkjhgkhk.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特典付いてないのもあれですが^^;
異音が気になりますね。輸送時のショックでなのか、初期不良なのか・・・または組込不良なのか。。
HDDの動作音ですか?
静音仕様ならば余計に不満ですよね( ̄Σ ̄;)

ガリガリ音はきっついですね。
たぶんHDDの異常か冷却ファンがどっか接触してるとかじゃないでしょうか?

それにしても特典がついていないとはけしからん。
ちょっとパソコン工房の責任者出て来い(あ

ゴリゴリ・・・何か内部であたってるのでしょうかね・・・・

何よりも特典が付属していないのは・・・w後日発送でもやっぱ一緒にしてほしいですよね・・・

自分は昔、PCの冷却ファンと線が当たって「ガガガガガ!」という音がなったときがありましたね。

他の人も言ってるけど冷却ファンにコネクタとかケーブルの一部が当たってる可能性もあるかもね。

自作だとそんなのしょっちゅうだけど(^^;


ともちさん   空けてみたんですがどうもHDD部分から出てる音のようです。このガリガリ音が標準仕様だったら泣くしかありませんw

飛影さん   開けてみたけど接触はしてなかった、一応HDD認識するし書き込みも出来るから壊れてなかったら別の意味で泣くw

ぜふぃさん   HDDの側面に当たってる接触音なのかね?特典は・・・まあなんというか次の記事を参考にして俺を笑ってくれwww


参式さん   扇風機と同じ現象ですね、あれは痛かったw送り返して直ってほしいものです。

つんでれさん   これが箱の歪みからくる接触ズレ異音なら良いのですが・・・とりあえず結果はGW前になりそうです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

