スポンサーサイト


トラックバックテーマ、爪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな...
トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」




手は1ヶ月半に1回、足は3ヶ月に1回くらいですかね?
意識した事ないので曖昧。




能ある鷹は爪隠す、こんばんわlawryuです。嗚呼…隠す爪が欲しい。
困った時のトラックバック初使用、というかこのトラックバック、
CURURUで云うところの「お題」の認識でいいのかな?
これからいいネタ思いつかなかった時はバシバシ使っていこうかと。


まあせっかくなので爪に関する話題を少々。
幼少時は爪を噛む癖があり、手の爪に関しては爪切り不要でした。
反動で足は無頓着、理由は簡単「口が届かない」という。
しかし少年サッカー入って間もない頃、トゥーキックやった際
親指の爪がバッキリ割れ悶絶した事があり、以来マメに切ってました。
(少年サッカー卒業してからは人並みに落ち着いた)
今はそんなに体動かすこともないので割れを気にする必要無いです。
ただ耐久性は落ちてるので当たると重傷負いやすいのは泣ける。


短過ぎるのもあれだしたまには画像関係でスパロボ話。
PSPのリメイクAPでアクセル&ヴァイサーガにした人は多い?
OGsで唯一出来ない組み合わせなので。
(ソウルゲイン、アシュセイヴァー、ラーズアングリフは搭乗)
OG外伝で仲間になっても乗せ替え出来ないんですよね、バンプレェ…



wwwwww.gif

水流爪牙使うために五大剣捨てるRomantic

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックテーマはCURURUでの「お題」と同じ認識でOKだと思います^^
爪は週一か半月に一回程度切りますね。
伸び過ぎると割れたりするし、深爪しすぎると痛いし。。。適度な長さを保つようにしてますw
手足は同時に切ってるかな~。。。o(゜^ ゜)

自分はまずソウルゲインをプレイしてからヴァイサーガをプレイしていますね。
OGでは、ヴァイサーガはラミアしか搭乗できなかったのが残念でした。

爪……噛みまくってます。直さなきゃいけないんだけどなぁ、このクセ。
おれ、このクセ直したら結婚するんだ……(え

ヴァイサーガは近年まれに見る素敵機体だと思うんですけどねぇ。なんで扱いが微妙なんだろう?
奥義・光刃閃の戦闘アニメは至高。

私の場合はたまーにギター弾くんで
そん時に切りますねー

んでもって最近仕事柄か溶剤のせいで割れやすくなってる希ガス・・・

と、歳のせいなんかじゃないんだからね!!

No title

すんませんようやく家PC復活しました(まだ安心出来ないけど)

ともちさん   うううせっかくトラックバックで繋ごうと思った矢先にjこのザマです。慣れない事はするなって事ですかね。爪昨日切りました、いやぁ数ミリグラム減量された感じですw

参式さん   自分もソウルゲインですね1週目、無消費玄武がやはり強いです。専用機になってますねヴァイサーガ、アクセルにももう1機専用機をあげて欲しい。

飛影さん   自分も噛んでたね、めんどい時は今も微調整でたまに噛むwそして直す気ないだろそのフラグwww 男の浪漫ラーズアングリフが同作品内に居るからだ、ううんきっとそう(蹴

つんでれさん   えええギターとか今知りましたよw多彩ですねーあめさん。爪も年齢出てくるんですかね、あんま意識したこと無いけど想像したら少し欝になります。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

