

有線式と無線式

a12risu.jpg


「バッファローの無線LANは世界一いいぃぃぃ(ry」


23:59にとりあえず途中投稿して後から記事を完成させるlawryuです、こんばんわ。
この手法はCURURUでも使ってましたが、既に「2日に一度更新」破れているし意味無い気もしたりしなかったり。
※ちなみに書き終わったの1時7分、明日・・・というか今日月曜なのにやってしまった。


PC本体の設定が落ち着いてきたのでPC周辺機器について動き出す事に。
PC周辺もより良くするため無線LANで配線スッキリ計画発動、これで掃除の時配線巻き込む事も無くなります。
(元々無線LANはあったけどプリンター・PS3・Wii・○箱でしか使ってなかった)
LAN購入時一度は前のPCで試したけど有線LAN付いてるからいいやと途中で投げた人←
面倒事は最初のうちに片付けてよりよいPCライフを送りたいものです。
というかまたすぐ壊れるんじゃないかとビクビクしてます、3ヶ月は安心出来ないな(それなんて新入社員)


wgkhkhnk.jpg


テーマ : 最新パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無線化良いですね~^^
σ(=^‥^=)も一時期、自宅内LANの無線化を考えましたが・・・ 結局、有線を引っ張りまわして(-"-;A ...
今に至りますw PC周辺機器が古すぎて(プリンタはUSB接続^^;)、LANで直接って訳には。。。orz

No title

配線などがかさばらないのでいいですよねw無線。自分も新しいのがほしいです・・・w


さすがに、もう壊れないでしょう・・wこれで壊れたら・・・・

No title

もし、自分のPCが壊れたとしたら・・・作業、ブログが出来ない、就活サイト、お遊びサイト・・・PCって、大事な物の1つですね。

No title

ともちさん   目に見える安心感はやはり強いと思います。自分ももうちょい部屋が広ければ無線せずに部屋にモデムおけいていたと思うのでw

ぜふぃさん   かわりにTVは酷い事になってるwTV・PS3・PS2・○箱・Wii・DVDレコーダーで蛸足状態。フラグ立てるんじゃないwもうマジで簡便だわ。

参式さん   流石にオフラインも続くと飽きるのでもう半年は壊れないで欲しいですね(意思が弱いw)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

