スポンサーサイト


嵐の中で輝かない

rx79aaaagez8.jpg


「左ワイパーがやられただけだ!」


08小隊知らない人は是非視聴を(蹴 改めましてどうもlawryuです。
ガンダムシリーズOVAそろそろBD-BOXにならないものか?劇場版はBD化してるしそろそろOVAに光が当たるはず。
08小隊、ポケットの中の戦争、0083を年一ペースで販売が個人的理想(聞いてない)


今日雨だったんですが、マイカー左ワイパーのゴムが取れそうになってるのに気付く。
これではフロントの雨水を除去出来ない、とりあえず車に積んでたスプレーガラコで応急処置。
※スプレーガラコ・・・水を弾くコーティングスプレー、長持ちしない
時速50km以上で走行すれば雨粒はほとんど弾かれる仕様なのでしばらくはこれで持ちます。
でも明日の帰りにでも買いに行かないと・・・バイクや少年幼女頼むから取り替えるまで横を通り抜けないでおくれ。
今月自動車税払って7月は車検、この時期だけ自転車通勤時代に戻りたい(蹴



おまけ記事

ガンプラケータイ発売決定!!
http://live.mb.softbank.jp/mb/special/945SHG/


wkgkgnhk.jpg


シャアザク携帯のSBがまた頑張った様子。
しかしデザインは・・・カッコイイ・・・かコレ?なんというか全体的にハリボテ臭がします。
iPhoneでコラボ携帯出たら本気出すので是非そっち方面で宜しくお願いしますSB。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイパーのゴムが劣化すると、ほんと見えなくなりますからね~(ーー;) 子供の通り抜けは恐いです(・・;)
雨が多い季節になりますから、直ぐにでもに交換ですね^^

自動車税に車検と車維持するのも¥掛かりますよね。。(-_-;)

σ(=^‥^=) は自動車保険の更新が今月末だったかな!? ( ̄Д ̄;;

No title

08確かに出してほしいですね・・かなり好きなのでw


デカールでカスタマイズ・・・デカール張りが苦手な自分にはちと・・・・でもやっぱり、この携帯ちょっとほしいですw機種もソフトバンクなのでw

シールドのようなところは好みで取り外しが出来るのでしょうか・・・w付属と記載されていてw
取り外して普通ノに出来るのなら、シンプルでよさそうですけどねw

No title

ノリス・パッカード大佐はかっこよかったであります。

個人的にガンプラ携帯のデザインは好きです。iPhoneに変える前に発売されていたら、こっちにしていたかもしれません。

No title

ともちさん   いやぁ甘く見てました、予想以上に機能しないw ついでに東京海上にこないだ1年分で8万お布施したばかりですorzホント車離れって言われますが無い方が財布と地球にエコロジーです。

ぜふぃさん  0083みたいに再アテレコは無理だろうけどね(市川さんももう・・・)ええアリなのかこのケータイwいや人目は間違いなく引くだろうねwシールは自分なら張らずに取っておいてそして忘れる(オイ

参式さん   素晴らしい人でしたね、数少ない憧れるガンダムキャラクターの一人です。そういやiphoneにされて間もないんでしたね、今後コレ系のデザインで出る可能性もありそうです。

No title

車は維持費かかるからねぇ・・・
そのくせ田舎だと無いと生きていけないし。
俺も税金払わなきゃ・・・・OTL
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

