

ヱヴァンゲリヲンやはり強い

ヱヴァ、“マイケル超え”のBlu-rayデイリー最高記録
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/76617/full


初週BD売り上げ歴代記録


 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [49,000枚]

    ヘ(; `Д)ノ
   ≡ ( ┐ノ
   :。;/

   サマーウォーズ [54,000枚]

      ヘ(; `Д)ノ
     ≡ ( ┐ノ
     :。;/

    機動戦士ガンダムUC 1 [56,000枚]

        ヘ(; `Д)ノ
       ≡ ( ┐ノ
       :。;/

 
         マイケル・ジャクソン THIS IS IT [122,000枚]

           ヘ(; `Д)ノ
          ≡ ( ┐ノ
          :。;/


                      ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [195,000枚]

                          ―= (゚ω゚ )  ※発売日当日分のみ
                         ―= /   \
                        ―=((⊂/)  ノ\つ
                         ―=  (_⌒ヽ
                           ―= 丶 ヘ |
                           ―= ノノJ

 

映像作品やらCDが売れない時代?売れるものは時代を選ばず売れるという現実。
EVA圧倒的過ぎワロタ、おはようございますlawryuです朝6時半に書いてます。
眠かったので昨日のうちに記事だけ投げて寝て今に至る、でも眠い。


序と破で随分差があるなぁと思ったけど、現在のBD視聴環境の普及率も関係してるんでしょうね。
かくいう自分もBD見れる環境整ったの去年の12月ですし(PS3と先月買った4代目PC)
で序のBDはその後に買いました、フィルム付いてる時買えばよかったと悔やんでます。
ちなみにマクロスFとギアスR2が初BDだったんですが見れないのに買ってました、馬鹿ですハイ。


で、肝心の中身なんですがリメイクの枠を越えてますね破は。
序は初号機の色が変わったりラミエルの形が変わった程度でリメイクの枠内でした。
今回の破は新キャラ出るわアスカとレイと親父がシンジにデレるしもう完全に新作扱い。
戦闘も使徒が随分変わってましたし派手になってて見応え抜群、CGでもEVA違和感無いのは感動した。
あまり興味なくてもお時間ある方には見て損はない内容です、是非お試しあれ。


wkhkjhl.jpg


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヱヴァがマイケルに圧倒的な差をつけてるのは凄い!!!(|||ノ`□´)ノオォォー!!

No title

6時半w朝早すぎですw
そしてエヴァ強すぎる…w
ついに心眼モードから肉眼モードに切り替えですね^▽^
あの日ハードがなくてもソフトを買ったlawryuさんはやはり間違っていなかった(*´∀`)b

No title

まさか、マイケルを抜くとは・・・・・・・・エヴァ恐るべし・・・
確かに破おもしろいですよねw劇場行って、鳥肌続きでしたw しかし参号機にトウジが乗らないのが・・・(ナニ

No title

エヴァ序の売上微妙なのは先DVDで出てたからじゃないんですか?
同じ作品でDVDとBD買ってしまったのこれだけ
なんでよく覚えてますw

早くQ見てぇと心待ちにしてます。
次でパチンコのはじまりの福音(6作目)が破の演出使ってますからネタの枯渇的な意味でも
早く出てほしいw

No title

箱根ではエヴァのお土産が売られていましたね・・・エヴァは最強ですな。

破は見てないのですが、良いと評判は聞くので見てみたいです。

No title

ともちさん   ムーンウォークで最終的には抜かれる気もしますw

綾さん&ちょび太閣下   いやぁよく売れてますね、初回版に入ってるフィルム目当てで複数買いする人もいるみたいです。もう心眼には頼りませんwここから始まるマイレボリューション(HAI!

ぜふぃさん   日本のBD環境あるオタクがほとんど買ったと見ていいだろうからねw このクオリティーは劇場でも味わいたかったね、Qは出来れば見に行きたいものです。

みにふぇさん   そういや両方買ったんでしたっけw最終的には本数追いつきそうですね。Qがこうなるとほんと楽しみですねー、自分もwktkして待つとします。

参式さん   関連商品はものすごい数になってますねEVA。新作と言っていい出来だったのでかなり楽しめると思います、レンタルは6月からなので是非~。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

