

感知しないWACOM


にとり


ペンタブ様がまた筆圧機能ゴネてストレスががが(ry ペンタブ再インストールする作業累計6回目。
WACOMが悪いのかSAIの設定が悪いのかPCの認識機能に問題があるのか分かりません・・・が毎回無駄に疲れます。


気付けば早いものでもう6月ですね、どうもこんばんわlawryuです。
先月は8回更新という惨敗っぷりorz・・・平均3日に1回更新出来てません。
まあPC壊れるトラブルあったりFC2仕様にまだ慣れてなかったりするので大目に見ましょう(蹴
新PCは今の所修理に出して以降不具合は起きてません、それが普通だけど前科2犯あるので油断出来ません。
このまま4、5年頑張って使命を全うして欲しいものですが・・・はてさて。
とりあえず今月は二桁更新(10回以上15回未満)目標に頑張ります、ザブングルは男の子。



時事ネタ

「ヱヴァ破 売れすぎw」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51031825.html

今日現在DVDだけで28万枚確定してるみたいですね、ポニョが文字通り雑魚に見えるから困る。
BDの数値はDVD以上なので、初回出荷80万本が在庫切れになるのも時間の問題でしょう。
そういやEVA:破と同日に来たDTB2期6巻観るの忘れていたなw明日見よう。


wtrefhgkh.jpg


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はブログ更新する気0です・・・完璧幽霊ブログになってますwww
こういう数字みていると深夜アニメのDVDが2万売れても大して売れてないと思えるから困りますw

(;゜(エ)゜)

月、二桁更新はσ(=^‥^=)にとって至難の業に近いものがあります^^;

週一で頑張るやっていければと・・・e-284

No title

自分のペンタブもなんか、一部の場所が、変な誤作動します・・・インストールしても直らなかったのでおそらく本体の問題かと・・・orz

先月はなんとか二桁台なのですが・・今のペースだと自分も間違いなく一ケタ台になってしまします・・・w

No title

そろそろ俺もペンタブ真剣に欲しくなってきたww
使いこなす自身は皆無だけどね。
ブログ更新頑張るねー・・・
俺なんかもう既に死に体だよOTL

No title

自分はマウスを使い慣れているので、ペンタブでは描き難そうな気がします。
でもPCのなかにPhotoshopが入っているので1度使ってみたいです。

No title

ペンタブ以前にそもそも自分に画力が無いという罠。
買ったとしても俺個人のPCが無いので意味が無いという二重の罠。
これが孔明の罠か……(違う

ブログ更新は……PCが自由に使えないので残念な結果に。
それでもほそーくながーくしずかーにやっていきます。ってここで宣言してどうする自分。

No title

みにふぇさん   そこをなんとか月1更新どうですかw 桁違いとはまさにこの事ですね、今後も語り継がれていくであろう歴史アニメ。

ともちさん   いや最近凄い更新率じゃないですかともちさんw自分完全に置いてけぼりですw自分も今日は更新頑張ります・・・多分(オイ

ぜふぃさん   畜生また本体かwもう島根に島流しする作業は嫌だあああああ。凄いね更新率、なんかCURURU時代の自分を褒めたくなる駄目ッぷりだよ今orz

あめさん   あめさんペンタブ無しであのクオリティだから持ったらえごい事になりそうですねwいやー自分も平均したら週2くらいで駄目駄目ですorz

参式さん   参式訓がマウスで絵描いてるの見始めて3年経ちますかね、ホント継続力に脱帽します。ペンタブ絵もいつか見てみたいですねw

飛影さん   画力突っ込まれたら俺も息してないよwたまにpixiv見てたら死にたくなってくるしw自分のペースでまったり更新出来るだけでも幸せなんだと思います(だからkonozamaなんですけどね俺w)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

