スポンサーサイト


アトミックバーナーも宜しく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「緊急事態!・・・どう対処する?」です。みなさん、緊急事態に遭遇したらどのように対処されますでしょうか?水谷は先日、車のバッテリーが上がってしまって移動先の場所にて、立ち往生してしまいました。人生初のバッテリー上がり体験だったのでどうしようもなかったのですが何とか...
トラックバックテーマ 第976回「緊急事態!・・・どう対処する?」


コンブイ


バッテリーが上がる<ギュインと伸ばしてガチッと繋げて気合で直す奴ですね、分かります。
※ググッたらブースターケーブルというシロモノらしい、無駄にカッコイイ名前
あれ積んでた方がいいんだろうか?水没時のみ想定して何故か緊急用ハンマー積んでるlawryuですこんばんわ。
困った時のトラックバック2回目、もう困った回数多過ぎて忘れてました(蹴
動く車のバッテリーと動かない車のバッテリーを変なケーブルで繋げて回復させてる現場を見た事あります。
えーと・・・それだけですね(オイ
皆さんもトラブルには気をつけましょう、平穏が一番です。


最近のスパロボに参戦してるコンバトラーVは武装が少なくて少し物足りない。
超電磁ヨーヨーと超電磁スピンがあれば生きていける人が多いせいに違いない、ええ昔の俺ですゴメンナサイ。
バトルマシンも久々に運用したいから分離も復帰して欲しい、他にもボルテスチームとか獣戦機隊とか(ry



時事ネタ

「シリーズ4作を丸ごと収録して3980円」 DSロックマンゼロコレクション先行体験会

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51034023.html

3日後ですけどゼロコレクション出るとは知らなかった、予約まだ出来るかな。
ロックマンシリーズは9割プレイしてます、アクションじゃないエグゼとかは除きますが。
特にゼロシリーズはストーリーがとても重たく魅力的でやり応え抜群、ゼロ5も期待してます。


wgnkenh.jpg



スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、車が水没するという自体は・・・そうそうはないと思いますがw

自分もロックマンゼロやったのですが・・・途中で躓いて、クリアしたところを適当に回って剣のLVあげてましたw

従来のロックマンシリーズとは違いますがエクゼも面白いですよw

No title

ブースターケーブル。 名前だけ聞くと凄い代物に思えるが、ただのクリップ付きの電線www
自分に使った事はありませんが、友達とかには数回^^; 車載していなので勿論友達のケーブルを使用。

緊急用ハンマーはブースターケーブルより積んでおく価値がありますね。 使いたくはないですが^^;

No title

Fのコンバトラー・・・超電磁ヨーヨー、ビッグブラスト、超電磁スピンを使用していた記憶はあるのですが・・・他の武器は・・・ないですね。
地味にEN消費の武器もあったのでなかなか使えませんでしたね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

