

95点の壁


zerokore.jpg



「我は飯屋也!フハハハハハ(ry」こんにちわlawryuです、時間的にディナー前ですね。
タイトル「あ」 文字 絵描き中 の総文字数5文字で投下して18時間経過してます。
こんな手抜き記事に2拍手頂いていろいろ申し訳ない限りです、なんというか精進しますはい。


前回記事に書いたゼロコレクションを昨日無事購入出来ました。
魔装機神を6話で放置してるけど気にしない事にして攻略開始、許せジャオーム。
ロックマンゼロ1~4をぶっ通しで進める[イージーシナリオモード]というのがメインになる本作。
強制イージーモードという事で最初からライフ最大値&Eクリスタル9999、死なない&金欠回避ウマー。
スムーズに攻略を楽しむ、というのが趣旨のようですゼロコレクション。
でも称号取る難易度は変わりませんでした、称号マニアにはマゾゲーで少し安心。

※ステージクリア後にプレイの採点がある 95点以上でSクラス、それ以下は許されないクラス
①ミッション(20P) ミッションクリアで満点、楽勝
②クリアタイム(20P) ミッションをとにかく早くクリアする、移動はダッシュが基本で歩く厳禁
③エネミーカウント(15P)敵を多く倒す程満点、タイムを気にしつつなるべく殲滅
④ダメージ(15P)ダメージが少ないほど満点、ノーダメージ推奨、当たるな避けろ
⑤リトライ(15P)リトライしなければ満点、④をノーダメで遂行すれば自動で満点
⑥エルフ(15P)サイバーエルフを使わなければ満点、システム殺しですねカプコンさん

GBAプレイ時も思ったけど④がとにかく鬼畜、3回ダメージ受けたら毎回リセットしてました。
最近はアクションろくにプレイしてないのでPSがビギナークラスに落ちてますし、多分詰むなぁ・・・。



時事ネタ

パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51034272.html

このパクリに対する公式謝罪があった日に本屋に買いに行ったにわか乙。
オークション見たら3倍くらいの価格で取引されてますね、転売屋ー様お疲れ様です。
読んでみましたがよくあるラブコメラノベでした、例えるならジムカスタム以下の特徴の無さ
文章なんて思った事書くだけでいいと思うけど物書きが職ならそうは行きませんね、ハイ。


wkjhlkjfl.jpg

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクションゲームはガンダムVSガンダムNEXT PULSを毎朝のトイレでプレイするぐらいですね。最近、対人戦は全くやっていないのでなまっています。

No title

ロックマンシリーズのシステムでノーダメ推奨ってキツイですね(=ω=;
俺も公式謝罪があった日に本屋に言った口です。
買えませんでしたが・・・
あれだけパクリパクリと騒がれたら逆に見て見たくなってしまう。

No title

参式さん   トイレ限定とはまた随分限定されてますねw 自分も対人アクションは最近ゼロです・・・。

Rokuさん   ボタンの押し間違えでアウトですからねー雑魚相手でも適度にスリルが伴いますw結構速めに回収動いたんですかね?自分もあれ以降見てません。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

