スポンサーサイト


THE←最近知った

ほし


荒川アンダーブリッジ× → 荒川アンダーブリッジ○
こんにちわlawryuです、今日は父の日ですね~昼から何か適当に買い物行くかな。
毎年衣類を送ってるので芸が無いとか思われてそう、まあ予算3000円ちょいなのでその辺が限界。


春アニメがそろそろ終わりを迎えてます。
いまのとこ全部見てたのは荒川・AB・大魔王・BH・ワーキンの5つ。
(デュラ・恋姫は途中で切った)
①荒川が今期一番安定してたと思います。テンポが良い作品は見てて気持ち良い、これだけBD買う予定。
②ワーキンはDVDが30000売れてる化け物作品に、面白いけどそんなに売れる要素あるのか疑問。
③BHもテンポ良い作品でした、ただ下ネタが多いのが個人的にあんまり合いませんでした。
④ABは賛否両論、ネタ目当てで見てましたが普通に面白くなかった。1クールモノは明瞭さが命。
⑤大魔王は4話までは凄く良かった、その分5話以降が酷過ぎて目を覆いたくなる。

思っていたよりハズレ気味な春でした、というかロボアニメが無いのががが(ry
夏アニメはストパン2期始め、期待作多そうなので楽しみです。



おまけ

lawryuのイラストは同じ構図ばかりで適当に描いていると思われているようです。
これからはいろんな構図に挑戦して描いてみましょう。
http://shindanmaker.com/26987 #twiill


正面絵ばかりで悪かったなファッキン、人体バランス相変わらずワカンネー。
バランスが悪いので線画が安定しない、描き方のサイトとか見てるんだけど駄目駄目(見てるだけの人
少しで良い、角度をつけてその幻想[ツイー]をぶち壊す。


wrwttyuytu.png
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しくロボットアニメがありませんよね・・・・ゼーガペインの再放送ならありますが・・・

劇場版の00に自分は期待してますw

No title

ロボットアニメがないのはさびしいですね・・・

自分の絵はほぼ適当です。
たまぁに時間をかけて描いている絵でも雑なところがあります。

こっちじゃあコメントははじめて…ですよね…?wマグロです

荒川はハチクロ声優陣が多い気がしますね。とくに星が…一番好きですからいいんですg( あと2話の『またみてね』でヒロユキ氏が描いたニノがやたら可愛かったですw

顔は←向きにしか慣れていない罠うはわは!あたりと下書きをちゃんと描いとけばまともになる(はず)


さて…次期アニメはフルメタ…かな?(ソワソワ

No title

荒川は漫画は立ち読みしてたんですが、アニメは見れてないですね。
シスター見てぇなぁ……

絵? なぁにぃ聞こえんなぁ~(黙れ
正面すらも書けませんよへへーんだ←←←

No title

個人的に春はかなり良かった・・・WORKING、けいおん、ABは良作だし、
物語佳境で面白くなってきてたハガレン、デュラ、
始めは期待してたけど、終わってみればイマイチだった迷い猫、恋姫、一騎当千、大魔王、おおぶりetc。
こんなにアニメ見たのいつ以来だろ・・・と思うくらい毎日見てた気がしますw
荒川、B型H系、ヒーローマンと興味はあったけどネットで見る気力0なのでスルー。

夏は期待してるのはストパンとアマガミです・・・そろそろ熱いスーパーロボット物が見たいですorz

No title

ぜふぃさん   ゼーガのBDちょっと欲しいと思ってるw劇場版00の出来、良いといいですね。

参式さん   見ないと色々足りませんね、時間かけたら自分はだれて忘れるんですよね(最低

マグロさん   初でした?まあこまけぇ事は気にしないw  ラストのイラストいいですね、誰が描くか毎回の楽しみw

飛影さん   シスター子安さんがはまってて面白いw ヒャッハー上手いイラスト描けなくて世紀末だぁー!

みにふぇさん    今期メチャ観てるじゃないですかwその情報を是非記事にして自分に紹介して下さいませ(蹴

No title

どうもご無沙汰してます。
まだ全部春アニメ見てないんですが正直一話みて止まってるのが多い状態です。
まぁ、特に面白そうな作品も無かったんですがワーキンは無難に見れました。
エンジェルビートはまぁ、何か全体的にチープでしたが何とか最後まで見れました。
後は薄桜鬼に意外と嵌りましたww
荒川とか大魔王とか他は「今からです><
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

