

正しい日本語

なんか空気が淀んでます最近、ぬるい感じが凄く不快。
こんばんわlawryuです、扇風機そろそろ出そうと思って絶賛延期中。
雨が定期的に降るので出し渋ってましたがもうすぐ7月なんですよね、最近月日の流れが早い。


wwwrrrw.jpg


【MUGEN】外国語禁止大会【OP+1回戦】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11126269


ニコ動うろうろしてたら面白いMUGENトーナメント見つけたのでひとつ貼ってみるテスト。
英語を喋った時点で「負け」という中々シュールなMUGEN動画。
勿論日本語だけしか喋らないキャラ・無口キャラは出られません、言語がルーさんみたいなキャラ限定。
勝ち負けルールが特殊なので参加人数が16人と少ないのは唯一残念。
しかしOPから決勝まで20分30秒で終わる速さと潔さは素晴らしい、お暇がある方は是非どうぞ。


wktjhkegkf.png


時事ネタ

お・・・おう ラブプラス、すげー列だぜ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5553.html

流石行動力に定評のあるラブプラス紳士、開店12時間前くらい余裕です。
深夜から並んだ事無いんですよね、一度くらい経験してみたいんですが。
問題はそこまでして欲しいものが無い、手に入るならいつでもいいというつまんない人間ですいませんGOD。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ7月ですね~ 

σ(=^‥^=) も扇風機出したいのですが・・・・・

未だ部屋の片隅に、ファンヒーターが置き去りにされていますww まずはこいつを片付けないと^^;

No title

そういえばラブプラス今日でしたっけ?前作は買ったけどほとんどやらなかったり・・・
mixiのバカテスのアプリにハマってからゲーム一度も起動させてないから当分ゲーム買いませんorz

No title

自分は梅雨時ですが天気の良い日もあって暑い日があるので扇風機を出しています。
後、そろそろホットカーペットを片付けなくては・・・

No title

早いデスネ今年も半年以上過ぎてますね・・orz
なんとか箱の山を押しのけ奥にある扇風機を出撃させましたww

ラブプラス相変わらずすごいですなwしかしどうも友人の放った「ぇ?なにアプサラス?」という一言でいつもアプサラスを思い出します^^;


No title

暑いのはいいんですが湿気は堪えますね・・・
もう若くないので勘弁して欲しい(^^;
てか今年の梅雨は雨降りすぎww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

