スポンサーサイト


4分の1終わってる



上の広告(1ヶ月放置で出現)を出さない努力をしよう、そう思っていた時期が(ry
おかしい、ミサワ並に忙しいわけでもないのにこうも後手後手になるものか・・・どうもlawryuですこんばんわ。
MHFやってた頃はさておき、最近は2日に1度更新していた頃と環境それ程大差無い筈なんですが駄目人間乙。
前回の宣言は既に虫の息、まるでリハビリになってませんがゆっくり頑張ります(蹴


それはそうと世間は大震災一色です、岩手福島に知り合いは多分居ませんがやはり人事ではありません。
自分も遠い山口の地から微力ながら募金させて頂きました。
ホントはコンビ二から赤十字にダイレクトアタック予定だったのに経理部が募金箱をずずいと出すから半強制執行
加えて周囲の社員募金単価が4桁以上だったから財布が深手を負いました、さらば諭k…漱石2枚!(底辺の限界)
何、東北の方を思えばこれしきやせ我慢レベル、もうすぐ暖かくなりますしそれまでファイトです皆様。


ただし東電、てめーは駄目だもっと本気出しなさい。
東電寮の名前はすぐ消したのに肝心部分がズボラ過ぎる…福岡じゃないんだから爆撃されないよ、多分。




一応スパロボメイン?だから触れておこう第二次Z
PV3が公開されましたね、後出る映像情報は店頭公開分くらいかな?
メディアインストールが1G程あり、PSPですがそれなりのボリュームと快適性が予測されてます。
主人公機は「ブラスタ」、主にリオン系描いてる小野さんデザインです。
すっかり忘れてましたが星座設定ありましたねZにはwこれはスレ見ると射手座が候補になってる様子。
まぁぶっちゃけ何座でもいいんですが(蹴
とりあえず発売まで気づけばあと2週間、楽しみに待ちたいと思います。


burasuta.png

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避難所等寒いですからはやく温かくなるといいですね・・・・


スパロボ楽しみですねw自分はエクスバインのフィギュアと第2次Z迷ってます・・・w

主人公機にスーパー系がないのがすこし残念です。

No title

震災後の支援復興には国をあげて力を注ぐべきですね!
σ(=^‥^=) は寄付でしか力になれませんが・・・

しかし、今回の震災で国内混乱してますね。
長いスパンでも、良い方向へ向いてくれればと思ってます。

No title

震災後の支援復興は、国をあげて全力でやらないといけませんね。
σ(=^‥^=) は節電と寄付でしか力になれませんが・・・

国内も混乱してますね。  
長いスパンでも、良い方向に向いてくれることを願います。

No title

東電社長はこんな時に入院とか、東電社員のブログの件とかもう酷いですね。


第2次スパロボZ、2週間をきりましたね。
ゲッターで暴れまわる予定です。

No title

東電はもう・・・気張れよとしか言いようが・・・
気張れよ

ボトムズは絶対にスパロボには出ない・・・そう考えていた時期が、俺にもありました(AA略
青の騎士系(テスタロッサとかレグジオネータとか)の宇宙ヤバイATなら勝ち目はあるでしょうが・・・参戦してないとか・・・
近作最弱の座は果たしてダイ・ガードとボトムズどちらになるのやら。

No title

まさかのコメント付いてるありがとう御座います&返信遅くなって申し訳ない。

ぜふぃさん   避難民の一時帰宅今日報道されてましたね、ほんと普通な日々が幸せ過ぎる。カトキさんのエクスバインいいですよねー、しかし作る時間と場所が無いでござる(泣

ともちさん   ホントお久しぶりですーともちさんからまたコメント貰えるとは恐悦至極ですw支援金がまだ配分出来ないみたいですね、現地民はもう資金難な方徐々に増えてきてるようなので早めに何とかして欲しいものです。

参式さん   国に泣きついて来てましたね、まず資産完全処分と今後の給与を最低基準に下げて泣きついて来いといいたいです。ゲッター酷いですね(良い意味で マジンガーもアタッカーとして頑張ってます近作w

飛影さん   気張りが足りない!圧倒的に。もう出演無理系の過去スレ見ると乾いた笑いしか出ませんね、世の中に絶対は絶対ないんです(アレ だからジェフティカモン(蹴
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

