

慢性5月病



GW突入、10日もあるから何してやろううへへとか思ってる間に終わってました。
このままダラダラ通常モードに移行して嫌な流れのlawryuですこんばんわ。
月一ブログで何今更言ってるんだな感じですねHAHAHA。あ、広告出てる(この記事投稿で消えます


周りが全然旅行行かなかったから分からないんですが今年のGWは世間的に出るべきだったんですかね。
震災の影響ゼロじゃ無いでしょうから自粛ムードあるところにはあるでしょうし。
去年行った博多どんたくは行けませんでした・・・が観光客前年比プラス5万人だそうです。
さぞ人がゴミのようだったに違いない(コラ、九州新幹線補正なのか東日本旅行客が流れたのかは知らない。
何にせよ次の長期休みが遠きお盆なのでまた適当に頑張らないといけません、ファイオー。




で、4月に出た第二次スパロボZ。
今回はサクッとクリア出来てホッとしてます、やはりGWは偉大でした。
2週目始めてますがまぁこれはまったり頑張ります。
とりあえず1周目やlった感じのスーパー系とリアル系お勧めユニットでも。


geltuta-


スーパー系はシリーズ史上使えなかった試しが無い鉄板の真ゲッター。
元々の高火力武装にエースボーナスが加わると補正1.3倍、ダメージインフラ筆頭候補。
真シャインやストナーサンシャイン未実装なので後編は更に壊れ性能になると思われます。
そして何より3人乗りで精神豊富、武蔵SPアップ全振りで幸運連発美味しいです。


torune-無題


リアル系は主人公が使えるのは当たり前なのでVF-25FメサイアF・TPを一押し。
トルネードパックは隠し機体なだけあって高性能、気力無しP兵器ビームキャノンが威力6000と中々仕事人。
何よりアルトが強運&幸運持ちなのでお金稼ぎに困らない素敵。
キリコかカレンに幸運があったらアルト危なかった(金基準の守銭奴乙)


まぁ上の2機に限りませんが基本幸運祝福持ち優先でした、曰く金は命より重い。
今回サブオーダーでもお金稼げるので1周目でもフル改造10機以上可能でした、これも難易度下げてる要因?
まぁ趣味で機体出せると楽しさ増すので2周目は若干温めに進めたいですね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ(=^‥^=) GWは予定もなく、特に何をするわけもなく終わってしまいましたY(>_<、)Y
これから夏にかけてのお祭りは、地元でも自粛ムードで中止ってのが多いですね。 日本大丈夫か?

それから lawryuさん Twitter今更ながらフォローいたしました^^ どうぞよろしくです♪

No title

さすが、真ゲッターやはり強いですかw

どんたくは福岡に住んでいながら一度も行ったことありませんw
今年のどんたくは天気があまり良くなかったようで・・・・

いやん真ゲッターイケメンあひん(†∀†)
ゲッターエンペラー様がでてるのか気になるZ!

無職の僕には関係のないGW。てか会社側が休みとかあって困ったGW。初めてGW滅べとか思いましたよw

No title

真ゲッターと竜馬は最強ですね。
個人的にリアル系はガンダムデスサイズが良かったですね、射程+系と移動+系の強化パーツで暴れさせました。ただ、デュオ自信に加速がなかったのが難点でしたけど。

No title

ともちさん   6月半ばに返信するから時期ズレしまくりですいませんwともちさんツイートがFCに自動投稿される感じなんですかね?自分は右の小窓ですがこれはこれでアリかもw

ぜふぃ君   PT複数だけでアドバンテージありまくりです。どんたく行った事ないんですかー、人混み酷いけど一度は行っておいていいイベントですYO!

マグロ君   ←名前まだ12月君の方が呼び方イメージ強いなwクルル恐るべし。今を謳歌していいと思いますよ、こういう自由加減は学生の特権といっても良いですし。

名無しさん  多分参式君かな、うん通りすがりの方だったら申し訳ないご贔屓下さいませ(むしろスパロボ分かる人大歓迎) Aボーナス酷かったですね良い意味でw射程くらいです不満。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

