スポンサーサイト


試される大地、お台場


sasuaydiau.jpg


お盆休みに行って来ましたコミックマーケット80
2009年の冬に続き2度目、夏は初なので実質初参戦ですかね。
1日目はスルーして2日目と3日目参戦しました、流石に3日連続は無理ゲー。
簡潔にまとめ、今回は地元の友人と行きました。


コミケ2日目(方針:9時会場入り→企業ブースを回る)============================


相方「凄い人だねーそして暑い暑い」

lawryu「企業ブースは西、とにかく右方向を意識して動くべし」

↓(携帯忘れたの気付いて適当に回ってから2時にホテルに帰る)

lawryu「悪い、ホテルに携帯忘れてた、今ホテル」

相方「えちょ酷い」

↓(2日目の戦果確認中)

相方「しかしこの紙袋(角川:Zeroのセイバー絵)は目立つね…」

lawryu「気にすんな、アへ顔紙袋のサークルもあったから」

aadvhfjsgf.jpg

相方「いやゴメンそれ↑も十分酷い」

lawryu「よし、寝るぞー!シャーマンキング打ち切った担当の馬鹿!Zzz」


コミケ3日目(4時半会場入り→エロスを求めつつ行動)============================


相方「とりあえず適当に回ればいいのかね?」

lawryu「4時半から並んでんねんで!特に無ければうどんやGo、俺はてぃんかーべるに向かう」
※うどんや…モンハンの18禁で有名なサークル、美しいエロス
※てぃんかーべる…てぃんくる先生のサークル、ロウきゅーぶの原作絵氏

相方「よく分からんが分かった」

↓(開場後30分後のメールやりとり)

相方「うどんや駄目だったよ、というか列が分からなかった」

lawryu「初参戦だし気にすんな、それより俺は並んだはいいが牛歩+日差しで死ぬばばば」

↓(昼過ぎてぃんかーべるGET後)

lawryu「12時10分ようやく購入…4時半から待って更にサークル列で2時間弱待ちとかどうなってるんだ…」(バタッ

相方「凄いとこなんだねーコミケって」

lawryu「後は島適当に回って帰るべ…というか足が死にそうだから俺休むお」
※後情報C80大手サークル情報交換スレ120より
てぃんかーべる ⇒ ロリ。まさかの販売遅延。限定グッズは始発までで終了







こんな感じで夏コミケ終わりました。
まどか屋(まどかスタッフの本)始発組でも買えたみたいですね、諦めず行けばよかったorz
体力気力の消耗が冬の非じゃない、そりゃ倒れる人続出で救急車が何回も来る罠。
来場者3日合わせて50万越えたそうで、あの気温でよくこれだけ人間が集まったものです。
冬コミと比べると圧倒的に冬参戦の方が楽、暑すぎて死にますホント…2日で500mlペット何本飲んだやら。
そして午後以降の座り込み率の高さは異常、通行の邪魔だから帰れ。
もう夏は素直にご先祖様と爺様の墓参りにします、今年行けなくて御免よ爺様。



<時事ネタ>

徳島の田舎者たち「ドンキすげええええええええ」 徳島ってどんだけ未開の地なんだよ・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51820725.html

いや凄く分かる、ジャ○コがメインだから(切実)
ドンキは福岡で初めて行きましたがジャンルの多彩さと消耗品の安さに驚いたなぁ当時。
アキバのドンキは一度も行った事無いんですよね、今回も素通りで終わったし。


jehgkhgk.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ・・・・かなり大変そうですが一度行ってみたいものですw

SEGAがバーチャロンを出していたみたいですが全部フェイ・イェンでゲッソリだった自分・・・w

No title

ぜふぃさん 行くなら断然冬お勧めです、多分快適度がダンチ。 http://twitpic.com/6a0arv すまぬ・・・すまぬ・・・会場限定だったからつい出来心だったんだよ。

No title

コミケおつかれ様でしたー。
去年から18歳になったんでいつか行こういつか行こうと思っております。冬とか機会あったらご一緒したいですねー。
まー俺はコスプレ参戦になるんでしょうが。

フェイ・イェンミクはうわさだけ聞いておりましたが現物なかなかいいですな。
どっちも好きな俺にとってはまさにメシウマ状態。

No title

お疲れさま^^ いや~凄い!!の一言しか出てきません。

コミケの様子をニュースで観たんですが、めっちゃ人が多いこと(゜o゜;; 3日で50万人超って半端ないですね(・_・;)
楽しそうなので行ってみたいとは思いますが、体力が持つかどうか・・・(-o-;

No title

飛影さん   おー是非一緒に行きたいねー。コスプレは自分には難易度高いなw全身甲冑でバーサーカーなら(蹴 買った時点で分かっていたけどフェイさん飾るスペースが無いでござる。

ともちさん   日本人口も馬鹿に出来ませんホント、何処にこれだけ住んでいるのかと絶句しましたw 開場後は普通に入れるので興味本位で一般の方もかなり来場されるみたいです、デビューの際は是非お声をw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

