スポンサーサイト


「まず歩け」そして、世界を広げる

 

初見の方用の雛形なので、少し書き直してみました

のある文が修正もしくは補足

 

 

気がつけば五月もあと一週弱・・・。

 

 

どうも、lawryuです。

このブログ、二日に一度の記事更新を目標に今の所続けていますが、
ログインだけは毎日する様やっています。

※はい既に破りまくりでゴメンナサイwログインは週4くらいです。

 

 

毎日更新も一考しましたが、

毎日更新だと内容が今のに輪をかけてダレる

と感じたので止めました。

 

 

後は  めんどい  これに限ります。(なんでブログやってんだ?)

 

 

なので、毎日いろんな方のブログを拝見して書き方や内容を参考にさせてもらっています。

・・・とは言っても結構適当に歩いてるんですが。主に挙げると、

 

 

? TOPページの更新ブログor新規ブログ

※気になるワードが入っていたら

 

? 右上のランダム

※最近は無い

 

? 趣味等のキーワード

※コレ地味に一番多い、類は友を探すw

 

 

今の所、この3つを散策方法に利用して一日0~5人程お邪魔してます。

※更新しない日は主にこれに当ててます。

手の込んだものからユニークなものまで本当に多種多様で驚きです。

 

 

その内、ここももう少し華やかにしたいなぁ。

※ブログデザインは気が向いたら変えてます。

 


あ、ちなみに私がフラッとお邪魔して、その足跡から来られた方は

ブログの左上を御覧になって下さい。

※以前は補足文章書いてたけど、現在はどうでも良い内容になってます。

 

 

そして「ああそういう事か」で流して頂けると幸いです。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もよくランダム訪問しますよーw
気が向いた時だけしかしませんが、気が向いた時は100人近く、、、www

俺はランダムはあまり使いません。ただ暇なときには・・・・・・・・・ね(笑)

絵がいいw

僕はランダム使いません。
なんかギャル文字系にばっかりあたって正直おもしろくもなくウンザリしてるからです。
あ、今のはオフレコで。

ああ、そういう事か



…と言われたとおりためしに流してみるテスト(* ̄m ̄) ププッ
俺もランダムは使ってないなぁwあ、そうだ…上のタイトルロゴとか、フォトショで作ってみては?せっかくだしw

ぽすと。様   さ、流石に100人は厳しい気が。なんていうかあまりどっと来られるのは駄目そうなんで。

グレミー様   ランダムは危険ですね。ランダムで同じ趣味そうな人はほとんど当たらない。というか、ほとんど女性だった気が・・・。

ヤチ様   絵はもっとなんとかしたいですね(泣)。結構女性比率高いですよね。でもギャル文字にはまだめぐり合ってないです。

すぐっち様   というか、新しい方じゃねえ(笑)。ロゴにフォトショ?ツールもほとんど把握してない人間になんて酷な事を・・・・・。 2007.05.23 22:57

同じ趣味の人が10人くらい見つかったらやめますが、
見つかるまで探し続けるのが俺クオリティです(黙れ
そのため挨拶掲示板が無駄に、、、www

訪問&コメントさんくすです!
私の所はあんまり参考にならなかったかもですが(笑)
またフラっと来ます!

ぽすと。様   ランダムで10人同じ趣味の人探し始めたら恐ろしいカウント数をたたき出してしまう!挨拶も社交辞令ってレベルじゃねえ・・・!!、結論=アウトォ!!!

ジョナ=サン   いらっしゃいませ。またまたご謙遜を(笑)、こちらこそいろいろ勉強させてもらいます。フラっとどうぞ!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

