

トリックオアトリート、TOT



ハロウィン→お菓子買う→黙々と間食
そろそろ上の広告にご退場願うため記事投下しました、形だけの吹けば消し飛ぶハリボテ仕様ですいません。

最近寒くなってきましたねー、自分は先日扇風機からヒーターに部屋装備を変更しました。
コタツは足が行方不明なのでまた今年も戦力外になる予定、いい加減新しいの買ってもいいかな。
他は全くいつもどおりです、先月更新しなかったり今日が10月最終日だったり世間の時間速度について行けてません。
スパン空く度にFC2の仕様忘れるので凄く効率悪くなってますしあばば。
そろそろ何でもいいから変革的1アクション起こしたいと思ってるんですけどねー、紅茶クッキー美味ぇ(蹴



<時事ネタ>

本日2011年10月31日、世界人口が70億人突破
http://arkot.com/jinkou/

アンチスパイラルの出番が近い…いや、アレ100万人発動だった。
1960年からの50年で40億人増えてる件、何処でナニが起きているんだキバヤシ。
戸籍がちゃんと管理されてない国入れたら5億くらいポンと上積みされそう。
そんな1秒で2.4人ほど人口が増えてる中、日本は1日平均17人ずつ減少している様子、バランサー国家乙。
今年のクリスマスは家族でケーキとチキン食って終了がどうやら世界的な模範回答(蹴


sasas.jpg


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トリックオアトリート】

ハロウィン→お菓子買う→黙々と間食そろそろ上の広告にご退場願うため記事投下しました、形だけの吹けば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増え続ける人口・・・・いつかスペースコロニーとかできたりするんですかね・・・・・w

このままだと東京の人口が数百年後?くらいに0になるとか・・・・ww

No title

今夜も冷えますね~{{ (>_<) }} 
σ(=^‥^=)の部屋はファンヒーターが冬から片付けられる事もなく、部屋の片隅にありますw
灯油注入でいつでも機能するはず!? 扇風機は毎年片付けるのですが^^;

FC2は厚い書籍が出ているくらいですから、σ(=^‥^=)の知識は付け焼き刃でしょう(-"-;A
どうにか使えてるから良しとしますw

人口が増え続けているのですね~ いつかは人間も何かに支配されて、めっきり人口減ったりして(・_・;)

No title

まさか1年越しになるとは・・・幸いtwitterフォロワーの2人で良かった、いやよくない申し訳ない


ぜふぃ君   いやーこの1年で7300万人も増えてるよ、1秒に3人生命が誕生してるし地球が危ない。スペック的に限界ラインどの辺なんだろう。日本ははよ逆ピラミッド崩れて欲しい。

ともちさん   すっかり冷える季節ですね、まぁちょうど一年前だから気候も引き継いでるだけだったりもします。ツイートからたまに記事拝見してます。もうFC2記事は前の記事見て書いてます、centerとかコピペしないと思い出せない程覚えてないのでw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

