

答え ①


eergras.jpg


現実は非常である。


田舎地方民でも安心、ネット視聴が可能。
「ジョジョの奇妙な冒険」はニコニコ生放送で木曜日23:00から絶賛放送中です。


ジャスト1年振りの記事ですこんばんわ、ツィッターに甘え過ぎた結果は哀れにもkonozama。
今年の8月くらいに仕掛けていたアラーム「ブログ1年」で思い出しました。
今更感漂いまくりですが、心の何処かで忘れきれないのでとりあえず記事投稿(デジャヴ
1年放置してたのに訪れてくれた方、すいません恐縮ですありがとう御座います。
(前回記事コメどうもです、富士山の加護の元で野球されている方と九州で特撮街道驀進中の方へ)
スマホもそろそろ熱が冷めてきたので、PC環境年末には戻そうと思ってます予定。
とりあえずよくわかるここ1年=8760時間の思い浮かぶ使い方割合三行。


①労働 3割
②睡眠 2.5割
③MH3G 1割  
         


3番目をMHF 2割に変えれば一昨年度版に変わります、わぁい(白目
そんな雑魚が人生50歩100歩している間に地球は容赦なく回っていました。
前回の記事時点で70億人だった人類に7300万程追加された様子、ナニが起こり過ぎだよキバヤシ。
日本人口は去年同様バランス取って減ってる様子、適正人口は確か6000万?民主党のおかげで順風満帆。
世界の人口カウンター http://arkot.com/jinkou/


しかし、変わらないものもありました。
去年7月に予約した第二次OG、なんとまだ発売されていません。勝ったけど嬉しくない不具合が。
予約していた尼から謝罪メールが何度も来ましたが、ようやく11月29日発売予定です。
割とサプライズな魔装機神は嬉しい、PXZちまちま進めつつ待ちたいと思います。
ではでは。
第2次スーパーロボット大戦OG PV4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19216383


無題1578

ジャオームふつくしい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【答え ?】

現実は非常である。田舎地方民でも安心、ネット視聴が可能。「ジョジョの奇妙な冒険」はニコニコ生放送で

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

8DL49T13
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://S55xOs0s.7.q8a.org/S55xOs0s/

すごいですね!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

