スポンサーサイト


隣の芝生は青く見え過ぎる

 

どうもこんばんわ、暑い夜が続きますね。

 

 

前回奮闘してた電池探し、無事発掘致しましたのでここでご報告をば。

 

 

しかし、クローゼットがかなり悲惨な状況になったので整理しなければorz。

 

 

 

 

話は変わって昨日は博多、今日は広島を旅してきました。

(こ、交通費が・・・青春18切符買えばよかったかな・・・)

 

 

共に我が郷、山口県の隣に位置する県です。

 

 

が、

 

 

何故ここまで発展LVに差がついているんだろう?

 

 

もはや隣の芝生も「青い」を通り越して「眩しすぎる」と言っていいです。

 

 

山口県もっと頑張れ!!

 

 

 

 

写真撮ったんで少し詳細を。

 

まず博多。

 

 

 

天神でやってた公園ライブ。

 

まず山口(少なくとも自分の周辺)ではお目にかかれないもの。

 

まあ、やっても聞いてくれる聴衆がいませんからね。

 

 

 

 

で、広島。

 

 

晩飯でお好み焼きを食いました。

 

何を隠そう、実に5年振りの広島だったんで味も格別!

 

まあ福岡ばっか行くからしょうがないですね。

 

 

 

 

思った事はただひとつ・・・

 

総評:山口県超ガンガレ!!!

 

 

 

 

最後に.txEn ehtさんとこで頂いたツンデレチェッカーを。

 

 

扇子見つけたけど何も無かった・・・何故だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、だから俺の幸せの鳥は見つからないのか

岡山は頑張ってますbw
ツンデレ度43点、、、俺はツンデレじゃないんですね、やっぱりw

鳴かぬなら 逃がしてしまおう ホトトギス  別の鳥を探しましょう。きっとイッシーさんだけの青い鳥がいますよ多分きっとおそらく・・・いやどうだろ(おい)。

ぽすと。さん   同じなのは中国地方というカテゴリだけか・・・なんてこったい。これ100点の人間、普通に生活できてるんだろうか?

天神から博多までの移動にまた交通費かかったんじゃないですか?w
あー、lawryuさん福岡に住んでいれば手っ取り早かったですね。 ←無茶苦茶
しかし天神を見慣れた僕が東京に修学旅行にいって
なんぞこれ!でカルチャーショックをうけたのだから
福岡もまだまだ地方都市の中でもランク低いのかもw

ハクオロさんだこれwwwww
ツンデレ度チェックしたあと複雑な気分になりますorz

ハハハ、博多駅から天神まではこの二本の足で事足ります(まあ20分くらい歩きますけど)。地球と財布に優しい仕様ですw。いや、出来れば住みたいですね~都市。東京と比べるのは酷ですよ~嗚呼エルドラド・・・。

歩いたんですかw
確かに健康的だw

魔界都市東京ですね。 ←謎

YESです。軽く昇天しそうになる気温でしたけどw。でも疲れてスタバで休憩したら、地下鉄往復代軽く超える罠orz。東京は恐ろしい・・・お金が勝手に消えていく大地です。

ツンが多いほうがデレたときの感動ひとしおですからbw
・・意味不明orzww

青春は遠ければ遠い程得するサイコー切符。。。
損しましたね^^←傷口をえぐる。

ヒルォォシマァ!ヒルォォシマァ!

もっとデレデレしちゃっていいって・・・それはそれで誤解されそうな。

お好み焼き美味しそうですねぇ。
ツンデレ偏差値wツンとデレのバランスが大事ってことでしょうか?

ラッキーアイテム持ってたのに…Σ(´ロ`)!!
ツンデレチェッカーおもしろそう☆いただきます(≧ω≦)/

よしのんさん   なるほど、深いですねツンデレ理論。ツンツンは世の宝って事でいいのかな(自己解釈)。

?????さん   コピーペーストしにくい名にしてくれましたねw。おまけにコメント追撃・・・イジケますよ。なんだ最後のテンションはw。

参式さん   いや、まず男という大前提はどうしましょ。ツンデレは女性のためにある言葉だと思ってるんですけど。

ジョナ=サンさん   お好み焼き自体久しく口にしてなかったんでおいしく頂けました。みっちゃんという店も分かりやすくてGood。

綾石野さん   まあ見つけたのが一日早かったせいですねきっと。狙って発掘できてたらそれはそれで怖い気がしますw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

