スポンサーサイト


素振り30回して疲れた男

 

 

8月も終わるというのに一向に涼しくなりませんね。

 

 

この暑さなら2030年までに北極の氷が全部溶けるという説もマジなのでは?と思ってしまいます。

(あれ?南極だったかも)

 

 

こんばんわ、そんな暑さの中、しかも20時過ぎに道路で素振りした阿呆です。

(時間指定通販来るまでの時間潰しだったとかいうオチですけど)

 

 

どうもても昨日、リトバスをクリアした影響です。

 

 

いいストーリーでした。泣きだけじゃなく、こういう熱いノリな感じもアリですね~私的には。

 

 

一言で言うなら「筋肉は地球を救う」(こいつ馬鹿だ!)

 

 

野球って今更だけどいいスポーツだ・・・。

 

 

 

 

 

でも、プロ野球はそれ程興味沸かないんですけどね。

(一番の理由は「見飽きた」)

 

 

そういや巨人の高橋由がFA取得したのに残留するのには少し驚きました。

 

渡米するかもって一時期言われてたんで「やっぱ行くのか」と思ってましたから。

 

まあ、その分年俸もメジャークラスもらうみたいなんで、やっぱ興味沸か(ry

 

 

甲子園等、たまの野球はいいんですけど・・・偏屈な人間です。

 

 

 

 

 

 

 

やったけど公開してなかった脳内メーカー改(←興味ある方はクリック!)

 

よしのんさんとこで見た時即効でやって放置してたんでいざ

 

 

 

女体化萌え・・・???ロボとかを女の子イメージする感じだろうか・・・アリだ(馬鹿、以下略)。

 

近親相姦萌え・・・血の繋がらない姉も妹も義母もいませんが何か?

 

おやじ萌え・・・しぐさがおやじっぽい女の子・・・あぐらとかヤヴァいですね。

 

太もも萌え・・・美脚は世のですから。

 

金髪萌え・・・海外行って、湖畔で佇む絵描きの車椅子金髪美女に出会うのがです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脚フェチだったのね。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

何故存在している?一瞬誰かと思った・・・またCURURU返り咲いたのか?まあいずれにせよ美脚は世の宝。

俺は「双子」と「年下」のような物が…

上にリンクあるんで暇だったら是非やってみて下さいな。しかし、そのふたつもかなりピンポイントですねw。

いや、名前と削除パスいれたらコメはできるみたい。
まあCURURUのなかではσ(▼▼;)幽霊だよな。

なるほど、足(あしあと)が無い・・・確かにゴーストだw。しかし、仕様なのか抜け道なのか知らないが意外と穴あるんだなCURURU。

美脚?ナカーマwwwww
すらりとした脚はいいですよねぇ・・・・ふくらはぎに筋肉つけまくった俺にはあこがれ。

ガオガイガー子・・・・ライオンみたいな女の子ですか・・・・・・・
真ゲッター子・・・・・・3段階変形可能な悪魔型女の子・・・・・・・・

ダ ン バ イ ン 子
昆虫のような(ry

僕も野球にはこれっぽっちも。。。
うちは両親が野球みないので必然w

これマシな結果ですねwww
近親って血が繋がってるって意味では?
ぃゃ、やっぱり電子辞書にきいてくださいwww

リトバスクリアおめです~。
筋肉バカいいやつですよねww

女体化萌えですかぁ・・ほしいスキルだ(何

筋肉エンドみたいなあ

ああ、俺は女体化萌えが高そうだなぁ。

ぁはは、おやじ萌ぇって( ●≧艸≦)
どんなすかね!?
太ももきましたね♪多分ダァも同じで・・。
金髪もぇVV
自分も外人さんカッコよくて好きです

アシモフさん   なんか変態多いですね(いい意味で)。擬人化ロボっ子大全集とか出たら即購入するんだけど出ないだろうか。

ヤチさん   まあ目に止まったら、程度ですねやはり。マシなんですかこれwいや、血が繋がってるのに萌えるなんて不可です自分。

よしのんさん   どもです~。というか男キャラは全員いい奴でしたw。妄想力を上げれば後付け出来るかもですね(でもいいんだろかw)。

ミライッシーさん   Key作品の中で一番アホなEDじゃないですかね多分w。奥の手ですけどニコニコに上がってました。

参式さん   間違いなくその点に関しては完璧でしょうね、参式さんなら。お暇だったら是非やってみて下さいな。

misoraさん   言語や行動がおやじっぽい女の子、と勝手に解釈しています。ダァさん毎度ながら流石、金髪は異国ならではの萌え要素(馬鹿)。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

