スポンサーサイト


どうでもいいこだわり

 

 

こだわり、俗に言うアイデンティティー

 

 

以前、毎日ログイン宣言を破ってしまったのが運の尽き。

 

 

昨日はパソコンを起動する事すら無く一日を終えました。

 

 

いや~、約束って破るためにあるんだと毎回思ってしまいます(愚か者)。

 

 

しかし一方、地味に二日に一度更新の方は継続出来ています。

 

 

それも見事に一日の狂いも無く

 

 

 

何という統一感。

 

 

芸術性さえ感じられますね(勘違い野郎)。

 

 

当然、毎日更新されてる方と比べれば月とスッポンですけど。

 

 

 

 

これが継続出来てるのにはちょいとした理由があります。

 

 

?予め下書きをしておく。

一度に二個記事載せてる日とかそうです。時事ネタはその日書いてますけど。

 

?更新出来る日でも更新しない(間日ならば)。

要約するとめんど(ry ゴホン、他の方のブログをじっくり見る日なんです。

 

 

?はそんなに無いですけど、?は理由としてかなりデカイです。

 

 

持続力の無い自分にとって、「休み」みたいなモノなので。

 

 

だからこの先もなるべくこのペースを保って行きたいですね。

 

 

 

 

・・・でも、つい最近気付いたんですが自分のログイン時間は22時~1時が主なんですよ。

(たまにイレギュラーな日もありますが)

 

 

つまり間日の22時に記事を書いて1時に投稿する手もアリでは?と気付きました。

 

 

更新は二日に一度ですが、これなら一日の間に二回投稿(1時とその日の22時)しても上の

規則正しい並びを崩さずに毎日更新ぽい仕様になる?と思った訳です。

 

 

その分、元々薄い中身が更に薄くなりそうですけどw。

 

 

でも、たまにやると面白いかも?今度やってみよう。

 

 

 

 

 

しまった・・・ACE3のコンビニ振込みまだやってなかったあああ。

 

 

当然の如くamazonからの発送メールは来てません。

 

 

明日発売なのに何やってるんだ・・・orz。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

規則正しい配列・・・ここに美を感じる数学者はいっぱいいるんです。

こだわりは大事ですYO!!!

最近思うんだけど・・・Amazonてあてになりませんなぁwwww

賛同どうもです~。でも「言い訳」と言われたらそれまでなんですけどねw。いや流石konozamaと言われるだけの事はあります(今回のは完璧自分のせいですけど)。

新発売な商品は控えたほうがよさそうですねw

でもやっぱ安さが最大の魅力なんですよねamazon。ちなみに今月は楽天で100人に1人がタダになるキャンペーン(https://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/info/cvs/100_1/)なるものをやってるんでそっちでDVD予約しました。当たればウハウハw。

え、安いんですか!?
そいつぁ初耳でございますw

楽天かぁー・・・そういえば楽天にブログが・・・5年くらい放置してますけど。
100人に1人・・・結構確立高い・・・かもw
確立は数学で一番苦手で嫌いなので計算できませんw
ただ、会員数を考えると100人という人数の間隔は結構短い・・・つまりあたる可能性は低くはない?というてけとーな仮説がw

DVDは25%OFFですから安い部類かと。何と、楽天でもブログお持ちだったとは。ちなみにこのキャンペーン、携帯からやれば確率が2倍になる仕様です。でもって商品の購入をばらして買えば更に確率UPです。
今回の場合   5(購入DVD数)×2(携帯補正)÷100=0.1
10%の確率で当たります。もちろんばらしてる分当たる額も一つ分になりますけどw。

ある意味器用な並ぶ方です。

おもっくそケータイでの販売数値アップのための誘致でございますなぁw

DVD・・・買うときはアマゾンを使っちゃおうw

確率計算をするとは・・・おみそれしましたorzwwww

T.Kさん   むしろこれを守るために更新が続いていたといってもいいかもですw。でもそのうち簡単に崩れそうですけど。

ヤチさん   パケットフリーじゃないんで地味に痛いです。amazonは手続きも楽、という点もGoodです。いや~金が絡むと賢しくなるケチな人間なだけですよw。

MIQですよ、マネーIQ。
マガジンに確か同名のマンガが・・・実は地味にファンだったんですけど・・・
そしていきつけの書店でおいてある場所もチェック済みんですけど・・・
あー浪費リスト追加ktkrwwww ちなみに話は株のお話ですw
ケチも設けることも悪いことじゃないです!!

少しだけ知ってますそれ。100万円を二倍にするにはどうすればいいか?とかやってましたね確か。(タイに行けば物価が日本の半分だからタイに行って全額消費する、とか)思わぬ所で浪費リスト追加wやはり株する気ですかヤチさんw。

それは女の子の方法ですね(*´д`*)
あとメガネ君は堅実な方法ととったかとw
あれ?なんか僕が道を踏み外しかけてるwww

きっちり2日毎に更新…スゴイですネ(`・ω・´)オォー
こんなキレイにならんでくれると見ててスッキリした気分になります☆

この台風の影響なのか、昨日配送メールきたのにいまだに来ない('A`)
早くサレナ使いたいぜ(`;ω;´)
チェック好きな自分にとってその統一感はすばらしい!

センスを感じさせる規則正しい配列♪ こういうのって嫌いじゃないよ^^

フィボナッチ数列wwwwwwwwwwwwwwww
アマゾンはクレジットカード化が進んできていますorz
まぁ、安いけどww

配送はもうちょっと早くしてほしいですね。

カレンダーが綺麗過ぎますw
芸術的(*´∀`*)ポッ

さすがに毎日更新はキツイですからね、2日に一辺更新するって結構すごいことですよ。amazonは新品で買いたいときに利用します。だが包装がやたらでかいときが・・・

毎日更新だと、ネタ探しに困ることが多いですw

ヤチさん   確かそうだったかと。眼鏡君は何気にいい奴でしたね。人生いろいろな寄り道コースも必要ですよw。

綾石野さん   いや~もちろん危ない日もありましたよ。0時まであと30分しかない時とか、かなり焦りましたw。

ガドリーMk-2さん   自分ようやく今日振り込みました。日曜にはなんとか届け~。意外と気持ちのいい配置ですよね。

ともちさん   狙ってやっているのもありますが、かなり偶然の賜物ですw。賛同してくれる方が多いのはやっぱり嬉しいですね。

アシモフさん   なんか聞かない言葉きたw。まあこの数列に当てはまるかどうかは微妙です。クレジット持たない主義なんですよね自分(現金派)。

参式さん   通販の運命(さだめ)ですねこればっかしは。店頭買いならフラゲとか昔たまに出来てました。

よしの。さん   いや~いつまで持つやらですw。また下書きストックを作っておかないと即効で駄目になりそうです。

@JETさん   やっぱきついですよね~。早いですか?他の方のブログ平均更新速度がいまいち分からないから何とも(一日三回更新する強者もいますし)。

ジョナ=サンさん   一番のネックですね。書くだけならいいんですけど、内容考えるのに時間を使うからホント広範囲のネタ知識が欲しいです。

今日は外貨為替の話をパンヤしながら・・・orz
お金に目がくらみ始めたwww
バーチャルFXというゲームでも始めようかと思います。
勉強にもなるし。
http://www.virtualfx.jp/

ありゃりゃ~ACEの件ドンマイです(´・ω・`)

自分も2日に一回って決めてやりましょうかな~~。サボり癖が定着してきている。

ヤチさん   なるほど、タダなら安心ですね。FXをリアルでやるなら元金がある程度ないと厳しいですね。お金欲しい・・・。

そりだす蛇さん   どもです。今日発送メールが来ました。どうみても月曜到着です、本当にありがとうござ(ry
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

