スポンサーサイト


『5月の投稿イベント』まあ6月の予定なんですが・・・

5月の投稿イベント

いつ6月28日(予定)!
どこで気持ち的には世界の中心で!!
誰がこのが!!!
誰と全国のスパロボスキーのみんなとともに!!!!
何をした狂喜乱舞する!!!!!

上記の『5Wの日記』を修正・削除した場合でも、
イベントページで表示される内容に反映させることはできません。
こちらのブログ記事を投稿した方のみプレゼントがもらえるイベントの参加対象者となります。


 

夜書けそうに無いのでちょっと早めに投稿です。

どうも、lawryuです。

プレゼント目当てでつい参加したらブログにも反映してしまった。

まあ、いいんですけどね。

 

 

ちなみに何の事と思われる方のために一応説明すると、

 

6月28日にとあるゲームソフトが発売になるんで、その日はテンションがレッドゾーン確実

 

という意味です。

 

「ただのゲームに何をそこまで?」・・・そう思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、このゲーム・・・なかなかの荒波事情を渡ってこの日にようやく日の光を

浴びる事ができるものなのです。

本来の発売日は昨年の年末でした・・・それが延びに延びてこの日に至るのです。

 

個人的に待っている時間はそれ程嫌いではないのですが、

ここまでやきもきさせられると流石にシビレが切れてしまう。

 

頼むよ神様。

願わくば、これ以上延びませんように・・・・・。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームゎはまるとずっとやってしまぃますもんね(;´∀`)

ゲームかぁ・・・。僕は今モンハンポータブル2ndをやってますよー。
僕が好きなジャンルはズバリ「ホラー」です。

ゲーム、メタルギア3以来だわ(^-^;プレステなら…パラサイトイヴがかなりやり込めたな。あー、懐かしきスーファミ世代

misoraさん   おお!分かってくれますか。ひとたび始まれば、睡眠時間はゼロに早代わりです。後で反動で半日動けませんが・・・。

ヤチさん   ヤチさんはホラー好きですね。ホラー系やることはやるんですが、自分で買ってやる事が少ないですね。

すぐっちさん   スーファミはアクション系ばっかしてたなあ。ゼルダ、聖剣、ロックマン、グレイトバトル等・・・今やっても面白い物多い。

僕は怖がりなんですがね。怖いものみたさってやつですかねぇ?
でも暗闇は大好きです、落ち着きますから。
でもでも幽霊は怖いです。
なかなか矛盾した性質の持ち主の僕でしたー。
それとアクション!これが重要ですね。
キャラを自分で動かしたい派なのです。
ですからスパロボ、したことないんですw

ああ、分かりますそれ。いないこと前提で行動とっている、けど本当にいたら困る。でも見てみたい。凄い矛盾(笑)。スパロボはこっちが動かない分ロボが動くので・・・。

初めてコメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

レッドゾーン!カズマだぁ~~。(゚ロ゚屮)屮
6月28日はあれですよね!自分も楽しみにしてますよ。^^
で、でも・・・・金が・・・・orz

俺はRPG・アクションゲームが好きです!
発売延長はあるある、KH2はかなり待っただけあっておもしろかったなぁ。

そりだす蛇さん   こちらこそよろしくです。やはり先立つものは金ですな・・・どうしても駄目そうな時は、「借りる」か「ベスト版まで待つ」ですね。愛の形は人それぞれ。

メダパニさん   アクション!、いいですね!やっぱりゲームとはいえ、いろいろ動きまわるのは病みつきになりますから。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

