スポンサーサイト


ゴールデンで愛を叫ぶCM+1人

 

 

午後七時、夕食を食べていた時異変が起きました。

 

 

TVCM一万年と二千年前から・・・

 

 

「A・I・し・て・るうううううううううう!!!!!」

 

 

条件反射です。おもいっきり叫んでしまいました。

 

 

もちろん心の中で(このチキンが)。

 

 

なんでこんなゴールデンタイムにアクエリオンが流れてんだ?

『創聖のアクエリオン』・・・SFロボットアニメ。三機のマシンが合体して完成するロボ物語。

上の台詞はニコニコであまりにも有名な歌詞の一部。

 

と思ったら映画の宣伝でした。(←リンク)

 

 

こんな時間に流してそれに見合うだけの効果があるんだろうか?

 

 

宣伝するならもっと安上がりにしておけばいいのに・・・。

 

 

朝日新聞一面に「ハルヒ二期決定」記事載せた時も同じ事思ったな、確か。

七月、朝日新聞の一面を使った広告。この費用に4000万かけた、まさに一発花火。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって昨日の午後七時。

 

 

 

amazonキタ!月曜届くと思ってたので歓喜しました。

 

 

「愛してるうううううううううう!!!!!」

 

 

もちろんこれも心のシャウトです(近所迷惑なんで)。

 

 

CURURU内でACE3やってる方の中ではブッチギリの最下位スタートです。

 

 

しかしここから巻き返します、そろそろ反撃してもいいですか?(負けフラグ)

 

 

 

 

・・・と思いきや、やばい事にストーリーがACEシリーズダントツで無理矢理繋ぎです。

 

 

つまり、話に一貫性が無いから早めにクリアしないと内容忘れる仕様w。

 

 

まあこのシリーズ、ストーリーよりも好きなロボを動かせるという事が最大のウリなので

問題はないんですけど。

 

 

 

 

だから早めに終わらせますACE3は。

 

 

「一列に並べ雑魚共!!!!!当たらないだろうが!!!!!」

 

 

 

 

上の意味が分からない方のため補足。

写真に写っているのはガンダムX。

最強武器「サテライトキャノン」を使ってるシーン、当たれば大体の奴が一撃で堕ちます。

当然ですが、射線上の敵にしか当たりません。

おまけに一度使うと次のチャージまで恐ろしく時間がかかる諸刃の剣。

要は「大人しく堕ちろカトンボ共」っていう事ですね。

 

 

今の所、キングゲイナーとYF-19が固定メンバになる程強い。

 

 

でもXを使います(こ○た「愛だね」)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁwその映画宣伝8月ぐらいからやりだしたなww
アクエリオンはたしか。。。。2年前だったはず・・・・・・アニメは。

おおwとどきましたかwwwwww
俺のオススメはリーンとビルバインとブラックサレナですね。
サレナは強いb

EVA劇場版がヒットしてるから波に同じく乗って、狙い?結構アニメ面白かっ記憶が。サレナはシリーズ通しで強いですな、ビルバインTUEEEですと?装甲が紙だから購入さえしてないorz。

ゴッドガンダムってでますっけ?

参戦してます。でも、ストーリーに特に絡む事もない空気参戦ですね。師匠も後で使えるらしいですから、楽しみです。

今回は攻撃力が半端じゃないユニットが多いですね。

パワーバランスインフラしてます。二週目以降選択できるリミッター解除とかしたらPARいらずのチートですねコレは。

ついに届いたんですかw
待ちきれないときのもどかしさといったら・・・w

はい、地味に頑張ってやってますw。アクションゲームしながらパソコンも起動してると目がハンパなく疲れます。

「合体.COM」でしたっけ?あれはびびりましたわww
しかも映画バージョンで複数人数で歌ってるしw

俺もCM見たよ。合体…。ちょっと概要を知らない身としては「えっ??」だったww
歌は、やっぱ君のver.がまた聴きたいね。

創聖のアクエリオンしらないけど、なぜかそのフレーズは知ってますw

バイトでサウナの掃除してたら、電源入ったままだったテレビで劇場版アクエリオンのCM流れて過剰に反応した俺って… まあその時は1人だったけどw

lawryuさんと同じCM見たかもしれないwww
もちろん「愛してるううううううう」って叫びましたよ(同じく心の中で)

ニコで愛してる弾幕の中に、どさくさに真赤な誓いを入れてたなぁ
好きなキャラを使って勝つそれが真のゲーマーだ!個人的にはニルバーシュを動かしてみたいです。

また返事遅れて申し訳ないです。

フラミーさん   とりあえずリンクから歌へ行きなされ。知らないとまあそうだよな~、そうだねカラオケでまたいつか歌うよ。

よしの。さん   歌だけ知ってる人は多いですね~。ニコニコでもこの歌のMADは豊富にありますから。アニメは人を選ぶ内容です。

我隠さん   それはまた凄い時に聞きましたねw。サウナで叫んだら意識が飛びそうだ・・・お気をつけて。

北落師門さん   時間帯を問わずに結構流れてるみたいですねCM。やはり心がオートで反応しますよね~w。

@JETさん   いますね~w逆に真赤の弾幕に愛してる入れる人もいますから。ああいうノリは楽しいです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

