スポンサーサイト


パワプロ風なら「タイミング×」

 

 

安部総理が辞任表明出しましたね。

 

 

昼、うどん屋のTVで速報を見て驚きました(何故うどん屋?)。

 

 

一年経たずにこうなるとは・・・ごたごたしてる時に間が悪すぎです。

 

 

昼過ぎ行われた辞任会見もさっき聞きましたが、結構グダグダでした。

 

 

年金問題や拉致問題等、国内での多くの問題にはほとんど触れずにテロ問題には触れる・・・

どうなんですかねコレは。

 

 

同じ山口県民としては少し残念な結果でした(まあほとんど東京暮らしでしたけど)。

 

 

で後任候補なんですが、ローゼンメイデンでおなじみ麻生幹事長が名を挙げられてますね。

 

 

面白い事に、この影響でアニメ関係の株が売れてるらしいです。

 

 

 

目立っていたのは

 

GDH(GONZO)   3900円高(+8.21%)5万1400円

瀬戸の花嫁、ぼくらの

 

プロダクション・アイジー   5400円高(+5.84%)9万7900円

攻殻機動隊シリーズ、イノセンス

 

マーベラスエンターテイメント   1500円高(+4.27%)3万5100円

おおきく振りかぶって、School Days

 

バンダイビジュアル   9000円高(+4.21%)22万3000円

ガンダムシリーズ、コードギアス

 

マッグガーデン   1000円高(+2.17%)4万7000円

月刊コミックブレイド、ARIA等を連載

 

幻冬舎   1万2000円高(+3.91%)31万9000円

Rozen Maiden ご存知、麻生幹事長に「ローゼン麻生」のミドルネームをつけた漫画

 

ブロッコリー   65円高(+70.65%)157円

デ・ジ・キャラット、GAシリーズ

 

他にも

 

ガンホーオンラインエンターテイメント

 

コーエーネット

 

ウィーヴ

 

まんだらけ       etc・・・  

 

 

アニメやゲーム、漫画に関連した銘柄が目立つ感じです。

 

 

株式市場ってホント刹那的に動くな~、嗚呼恐ろしい。

 

 

しかし今後、政治がどう展開するのか?

 

 

今日発表なので、2,3日待って情勢がある程度固まるまで分かりませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

ACE3クリアしました。

 

 

いや、ガドリーさんがシナリオ短い言ってたけどマジで短かった。

 

 

とりあえずエースは結構意外な ガンダムXディバイダー

 

 

シールドハモニカ砲が私的に絶妙だった。

 

 

後、ラスボスが何気にOPに出てたのに昨日気付きました(気付いた方いるかな?)。

 

 

しかし、これでスパロボに専念できます。

 

 

 

二週目は・・・まあ少しずつやります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安部さん辞めちゃいましたねー。
なんか憔悴しきって可哀想でした(・ω・`)

株上がってんですかwwww
俺もなんか買っときましょーかねー、ジェネオンとか。

マッグガーデンキタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!!!
これはオレも株やってみるかな・・・(ねーよ
今回のGとマクロスが使いやすくて良かったですわ(^ω^)
ドッグファイトオモスレーwwww

経済は血が通っていますねー。
政治も。
面子とかも立てたりと政治の世界はめんどくさいことばかりです。
そしてそういう情勢が経済に影響する・・・これはおもしろい。
ブロッコリー安いなぁ・・・ゴホン
できれば、プロダクションIGが・・・ゴホン
ローゼン閣下・・・彼の能力の程度は知らないのでなんともいえませんw

さっき、ゲームしてたらオトンに言われました。
勉強は?
ボカァもう大学生なんよorz

ACE3結構簡単らしいですね。友が言ってました。
安倍さんはどうでも良いですけど、次期首相は気になりますねぇ。

阿部さんがやめたことにより、
若干しばらく政治がカオス。

ぽすと。さん   疲れてましたね、健康面の問題とも言ってたからあながちそちらが本命かも。ジェネオンですか、シャナ二期とか控えてるからアリかもです。

ガドリーMk-2さん   反応してくれそうな作品選びましたからw。いや、やるなら前もって準備を・・・シビアな世界ですから。マクロスは曲が最高!

ヤチさん   いやホント何が起こるか分かりませんね。ブロッコリーは業績不振でしたから・・・(株価70%UPとかどんだけ~)IGはヤチさん反応する予測済選定ですw。大学は一人暮らしだったから遊びまくりのフリーダムでした♪反面、家事がメンドかったorz。

ジョナ=サンさん   簡単というか戦闘テンポがいいですね~サクサク進みます。私的には福田さんとかが伸びない限り、麻生さんが来そうです。

T.Kさん   もともとカオスだったせいもあり混乱しますね。二日前に全力で問題処理に当たる、と言ってたのになぁ・・・残念です。

ぅどん、ぃぃなぁ。・

本当にビックリしました。
ぁの、ぃかにも人がよさそうな首相の背中が最近ゎずいぶん小さく見えたものでしたもんね。。
ぁんまり叩かれすぎて少しだけ可哀相に見えました。
疲れたんですかね?

でも、このままの政治じゃ絶対に日本ゎ衰退していってしまいますよね。
経済面でも、教育面でも、上にたつ人のあり方も・・。

教育が発達しなくなった国が今までの歴史上で発展していった事はないそうです。

本当に、この国を救ってくれるヒーローが国民の上に立つ事があるんでしょうかね。
ってぃぅょりそんな人が現れるのを祈るだけですよね。
期待しなきゃ、ぁの政治界を見てられんません。

ブロッコリーにとっては救いの神ですねー。
攻殻グッズは死ぬまで山ほど集めるつもりです。 ←アホ
時間がかかっても大丈夫です、計画的に。

一応自分なりの行動計画に沿ってるんだけど、言われると途端にやる気がなくなりますorz
あれ?そういえば今は実家暮らしでしたね。
あれ?

misoraさん   ホント突然でした今回の件は。実際、職務の責任は相当重かったと思われるので疲れは出ますよね。教育分野も問題山積みですしどうなるんでしょう?現れるのを祈ると共に、個人個人の意識改革も必要かと。小さな力でも数が集まればきっと国を動かします。

ヤチさん   数日以内に反発しなければいいですね~株価。グッズはキリが無いので程々がいいです(実体験済)。そろそろ自己補足しようかな?misoraさんも歳が分かんない、って言われてたし。ヒントは今までの記事にありw。

俺も今さっきクリアしました。

俺のエースは真ゲッターでした。

びっくりしましたー。そして株価の変動に吹きましたww

アッー・
安部の政党が負けた時点で俺は、辞退するべきだったとおもう。
新任のヤツラが可愛そうだ。
たぶん新任が決定するまで議会召集は無効になりそうですな。

ハーミットクラブ+チェストブレイク=サテライトカノン

オウカオウが以外と強い罠。装甲は紙以下ですが瀕死でリーン。
そして攻撃力が。。。。
なにせ攻撃力ではGガン超えてますしね。余裕で。

参式さん   おおそうでしたか。スパロボがオーバーフリーズしてるから進めねば。真ゲッターはやはりデカかった。

よしの。さん   ホントいきなりでしたね~。株価は今回投資した投資家達の顔を見てみたくなるほど興味深いです。

アシモフさん   むしろ遅すぎたという意見多いですね。どうせ辞めるならもう少し空気読んで欲しかった。オウカオーは力也さんだから使います、Gガンはネタで。

ほどほどにしておきますw

今までの記事かぁ・・・RSSフィードなんちゃらで絞込m・・・無理ぽそうだなあw

安部総理が辞めたことはショックですね・・・・
あの人はもう少し下積みをすれば良かったと思いますが・・・・

ガンダムのポーズがかめはめ波のモーションにそっくりだw 
政治もこれから変わって来るんでしょうね、どう転がるかは予測がつきませんが。

ヤチさん   はい程々で。いや、キーワードだと見つからないかとwまあ記事にまた少しずつまた含めていきます。秘密は最高のスパイスですから。

霧龍斎さん   補佐役が一番しっくりするのは自分だけ?まだ50代ですからまた経験値溜まったら是非もう一度やって欲しいです。

@JETさん   石破天驚ゴッドフィンガーです。モーション確かに似てますね。政治も人生もどうなるか分かんないですマジ。

僕も秘密は大好きですよ。
秘密がなければ生きていけません ←アホ

うう・・・欲しいんだけど買う金なす。
こっちはリトバスにも困ってるっていうのn(ry
2は友達から借りるんだけどサ・・・・・

ヤチさん   秘密好きなのはもう知ってますw。秘密は女性を美しくし、男を魅せるバランスファクターですね。

ミライッシーさん   やはり衝動買いがちくちく財布を蝕んだせいかとw。まあ手の届く範囲で無理なくやる方が健全です。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

