スポンサーサイト


いい加減クレジットカード持つかな

 

 

 

本日、警察に行ってきました。

 

 

(あれデジャヴ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん何もやらかしてはいません・・・今の所は。

 

 

 

 

 

端的に申すと、財布失くしました

 

 

もう家中探して「やばいってマジ」思いつつ警察へ直行。

 

 

遺失物届け出して放心してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、実はもう財布見つけました

(実際見つかってなかったら多分今日ログインしてないです)

 

 

浴場の洗濯機の横に落ちてたそうです(母曰く)。

 

 

オチとしてはいまいちですけど、当人はただひたすら歓喜してました。

 

 

すぐに警察に電話して解決、銀行カードストップしなくて良かった(手間がかかるんで)。

 

 

 

 

 

 

話は前回に続いて、福田さんが立候補来ましたね。

 

 

官房長官時代こんなにアグレッシブだったかこの方?と思わせる立候補なんで驚きました。

 

 

おかげで一気に麻生さんが劣勢に(まだ党内だけですけど)。

 

 

株価ももろに影響受けてました(ついでなんで調べました)。

 

 

 

GDH(GONZO)   変動なし(0%)4万8550円

瀬戸の花嫁、ぼくらの

 

プロダクション・アイジー   2200円(-2.37%)9万6000円

攻殻機動隊シリーズ、イノセンス

 

マーベラスエンターテイメント   550円(-1.55%)3万4850円

おおきく振りかぶって、School Days

 

バンダイビジュアル   2000円(-0.92%)21万6000円

ガンダムシリーズ、コードギアス

 

マッグガーデン   400円 (-0.90%)4万4000円

月刊コミックブレイド、ARIA等を連載

 

幻冬舎   1万2000円(+3.9%)32万円

Rozen Maiden ご存知、麻生幹事長に「ローゼン麻生」のミドルネームをつけた漫画

 

ブロッコリー   18円(-16.07%)94円

デ・ジ・キャラット、GAシリーズ 

 

 

 

GDHと幻冬舎以外は見事に下げました。

 

 

瀬戸好きなんで贔屓になるけどGDH頑張って欲しいな。

 

 

幻冬舎は一般書籍の方が主ですからそんなに影響は無くても当然なのかも?

 

 

 

 

何にせよ再来週には新総理誕生です。

 

 

果たして、どちらが総理の椅子に就くのか・・・。

 

 

画像が無いんで食ってるこれを。

 

 

九個しか入ってないのに190円もする・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カード怖いです><

自分も現金派なんですけど落とした時、カードなら止めて再発行すれば損失抑えられるかな~と前々から思ってはいるので。

いつかIG買おう(*´д`*)
その前にマネーIQの漫画を買うつもりです。 ←結局
あれは絶対僕以外に目をつけてる人いないから長く放置しても大丈夫。
ほぼ僕のとりおき状態みたいなものです。

アメリカンエキスプレスってのがデザインがすきなんですけど。
ってか、カード作っても口座は学費しかwwwww
カード破産だけはごめんですw
海外じゃ、これが身分証になるそうです。
どの程度の財産の持ち主かとか分かるからだそーで。

買うんですかw。あの漫画面白かったと思うんですけど打ち切り早かったです。アメリカンエキスプレス・・・博多駅でたまにブース展開して勧誘してきますね。しかし、カードでお客のレベルを判断ってのも・・・なんだか納得いかんです。

結局最後まで読んでないから気になるっ茶器になりますw

高校生の頃何度かみてます(*´д`*)
日本じゃまだ現金が当たり前ですからねー。
いつかカードとか小切手だけになる日がくるんだろうか?www
僕は現金で払うほうがすきですけどねw
一番いいカード銘柄はなんでしょうかw
VISA?DC?もうカードいっぱいありすぎてわけわかめです。
多機能みたいだし。

流石ですねw。多機能なので使用目的によって使うカードを決めるのがベターかと。
ちなみにアメリカンエキスプレスは年会費が馬鹿高いのであまりお勧め出来ないです。(一番低ランクの「グリーン」でも12600円、条件付の最高ランク「センチュリオン」だと168000円)お手ごろ路線でVISA ANAカード、JCB JCBグランデ等が人気あるみたいです。

うおー、危ない危ないwww
流石アメリカン、名前からして金の流入出が激しいorz
お手ごろ路線でいこーっと。

ところで、このようなお話を聞いたことがあります。
カードを作るときの利用規約、契約書のところに人間にみえないレベルの大きさの文字で金融会社に情報を流すみたいなのが書いてあるらしいです。
身元調査とかに使うそうな。
一度流出するとどこかで二次流出がありそうで怖いなぁと。

私もクレジットに手を出せていませんね。
調べた結果損はないとわかっているのに(=ω=;)
この前の選挙で麻生さんはイヤだなと勝手に思っていましたが,今回はどうなるか…

限定キノコの山,高いと思いつつ毎年買っちゃいますね(笑)

財布なくしたら青ざめますよね・・。
キャッシュカードにクレジットカードに免許証(((゚Д゚)))
現金はたいしてはいってないk(ry

俺も財布を失くしてしまったことが中学の時に1回ありましたねぇ、しかも見つからなかったです。

俺も財布、電車に忘れて広島の忘れ物センターに取りにいttな。
ほんと、なくしたらヒヤッとするわね。
クレジットは…金銭感覚なくなると思う。エディだけで十分^^;

きのこの山か…ニコニコでお隣の国のパクリかなんかが、うpされてて
見たけど…あれはやりすぎだわ。
これ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm544913

警察行った損ですね・。。・。
でも、見つかってよかったぁVV

これ、食べてみたかったんだぁ。( ●≧艸≦)
じゃぁ、lawryuさんが三つで佳奈が六つで仲良くわけて食べましょうね(ぇ

ヤチさん   お手ごろがいいですやはり。利用規約・・・信用情報関係ですかね?不動産とかにもあります確か。JDBとかが共有情報を管理、運営して「信用ない人には貸さないぜ!」というネットワークを形成している。自身でも個人情報管理はきっちりやっておきたいです。

綾石野さん   やはり分かりやすい現金主義の方が性に合ってます自分も。きのことたけのこの新作は試してみたくなりますねファンなのでw。

よしの。さん   いや~かなり焦った上、警察行って届け出した後何すればいいか混乱してましたw。金は落としてもいい様に程々にしとくべきです(落とすな)。

参式さん   実は数年前にも同じように落としたんです。同じく免許や学生証やポイントカードが・・・。これは戻ってきませんでしたけどorz。

スグナルさん   名前また変えたな~ああ前聞いた奴だねそれは。エディとか近場で使うときあるのか?まあパクリと言う名のインスパイアですよ。

misoraさん   まあ見つからなかった時を思えば安いものです。心配してくれてありがとう・・・しかし、その分け方には異議を申し上げるwせめて四個(ちっさ)w。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

