スポンサーサイト


とりあえずこいつを見てくれ

 

 

 

・・・すごく・・・・・癒されます。

 

 

 

 

久々のアニマルショットです(上文のネタ分かる人どれ位いるかな)。

 

 

というか基本、外でアニマルに出会う確率そんなにないんですけどね。

 

 

ましてや、仮に出会っても写真に収める程の出会いとなるとさらに確率落ちる訳で。

 

 

 

 

足場狭いのにどうやって登ったんだろ?

 

 

何故あえてここで寝る?

 

 

飼い主どこにいる(ここ一応公共施設だぞ)?

 

 

 

 

とかいう下賎な疑問さえ吹き飛ぶ一枚に仕上がっていると自負しております。

 

 

 

 

故に多くを語らず、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコは満足したけど、ロボが足りないという方のためにおまけ。

 

 

一見平凡な画像です(最初は意味が分からなかった)。

 

 

意味が分かると「くだらねぇw」

 

 

御大将の戦闘が楽しそうなので二週目そろそろ始めようかな。

 

 

隠し機体まだ半分近く残ってるし・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みたぜvv兄貴(って、ぇ?

ネコにゃんゎ寝てる姿かぁぃぃっすね!!

ぁのつんけんしたオンナらしさ

自分もみにつけてみたいっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとうw。いや~癒されました。路上で寝てる猫なら何度か出くわすんですけど、あえてここで寝るかwな猫だったので。

多分猫の脚力ならひとっ飛びだったんじゃないですか?
ぴょんとのれたわけです。
僕が最近撮ったったアニマルショットっていったら害鳥ハトしか(*´д`*)ゞ

恐るべき脚力・・・可愛い顔してやってくれます。ハト?あの自称「平和の象徴」(いや人がつけたから他称?)の鳥ですか。どちらかというとタダの平和ボケ鳥ですね。

意味分かってワロタwwww
まだお兄さん出してない・・・('A`)
だからリアルエースに設定して三週目突入してます。
リミッター解除の反応弾うめぇwwwwwwwwwwww

猫は高いところから落とすのがおもしろいですよ。 ←鬼
本当にちゃんと着地しますからね。
少しずつ高度を上げる実験とかやってみたいけど。。。

「落ちろ蚊トンボ」したいです。
このセリフであってたかなぁ?ww

少し幸せになれる同時刻カキコきたw

ガドリーMk-2さん   AP無理矢理減らしたんだろうなぁコレ。お兄さんどころか弟もまだ編入してない・・・リミカはPARいらずのチート仕様が泣けるw。

ヤチさん   ある程度の高さなら上手く着地しますよね大体。愛護団体が黙っていないですそれw。言葉合ってても落とす意味が盛大に違ってますw。

愛護の精神は素晴らしいですけど、過剰な動物愛護はアホらしくて笑ってしまいます。 ←鬼
だいたい犬肉も食べちゃいけない理由はないよな~と。
赤犬が美味しいというウワサがあっても食べたくないですが。
ネコだろうがなんだろうが僕自身が動物飼ってないので多分精神的ダメージはあまりないはずです。

ハト本当に恐ろしい子!動物だけど。

対極に保健所という存在もありますけどね。他国なら犬猫は普通に食材として存在するけど流石に食べれないですな自分も。ハトは鶏肉と思えば食えるかも(え)。

ちなみに僕は同時刻カキコは焦りますね。
まとめて返信するときに忘れ去られた存在になる可能性がありますし。

保健所は生物関係のお仕事が多岐にわたって忙しそうなところですよねー。
バイオテロとか日本であったら活躍すること必死ですね。 ←物騒
あ、この漫画の読みすぎでしたかw
http://myhome.cururu.jp/yachiyo_todoroki/blog/article/51001250240
鳥フルエンザが怖いですwwww

かぁいい

素直に思った。傷ついた今のmy heartを癒せる。

まぁ少しだけだが。

GJ

ぬこ画像癒されます(*´д`*)

あれはもしやウチの猫www
いや、そんなまさか・・・。

ネコ大好き~。
癒されるww

いいなターンX、早く使いた~い。

阿部さんw

癒されるわ~。

ヤチさん   人によりますかね~この辺は。バイオテロ・・・目に見えぬ恐怖はマジ怖いです。漫画の影響力は絶大ですねw。

アシモフさん   傷ついた心にはアニマルです、少しだけでも十分です。可愛らしいのはそれだけでスキルですから。

よしの。さん   癒される人が増えていく・・・これぞアニマルの成せる力。

ジョナ=サンさん   なんと思わぬところで飼い主発見w。いいなぁ、猫飼ってるの・・・羨ましいです。

ウルトラの洋介さん   広がる猫パワー、地球を救いますねコレ。どんどん癒しを拡大していきましょう。

参式さん   ターンAさえまだ加入してない・・・ユニバース!!

T.Kさん   いいのかい?そんなコメントしちまって?俺は猫好きだって構わ(ry やはり癒しは必要ですな。

このネコショットは間違いなくスゴイです(´∀`)
ココでかなり満足しましたが,ロボで大満足になりました☆
こんな笑いが大好きですww

猫写真の第一人者、綾石野さんお墨付きでたこれ。おまけにロボまで満喫されるとは・・・やりますね!(何が)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

