

オーラ力さえあれば・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

好きな人ができたら、自分からアタックする派?相手からのアタックを待つ派?


 

 

二次元なら即攻。三次元なら特に何もしない。

 

 

確実に勝てる戦のみこなせばよいのです。

 

 

オーラバトラー!ダンバイン!

 

 

オーラシュート!ダンバイン!

 

 

アタック!

 

 

アタック!!

 

 

アタアッー!!!・・・ク・・・

 


コメントの投稿

非公開コメント

な ん だ こ れ wwwwwwwwwwwwwwwww

アタックしてねーしwwwww戦いにはかならず犠牲は付いてまわるんですよ・・・・

つーかタイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ハイパアアアアアアアアア!!オーラ斬りぃ!!!!」
「チャム!どいてろ!!!」

これでも頑張ったんですよwアタックしながら写真撮るのは至難の業だし。タイトルなしだったんでさっき修正、「耳元で怒鳴るな!」

チャムの髪型が昔の松田聖子にしか見えない件。
まぁ世代がな・・・

昔のアニメはあの髪型の女性キャラ多かったなぁ・・・あれが流行っていたと思うとこれが時代の差か、と感じる。おかげでシーラ様が輝いて見えるw。

なんか紫色のカブト虫みたいなやつでしたっけ?

真実を語っちゃいますと・・・・
80年代の日本では、すでに松田聖子の髪型は過去ノモノと化していました。
80年代であの髪型を使用するのはいわゆる「レディース」です。
女のヤンキーです。
当時のレディースには「聖子カット」といって「ロングスカート」とセットだったんですよ。


推測。チャム=ヤンキー説。

ヤチさん   そうです、昆虫ロボ「聖戦士ダンバイン」ってやつです。上のは後継機のビルバインなんですけどこっちの方がカッコイイんでw。

アシモフさん   レディースももはや死語になりつつありますね~。なるほど、つまりヤンデレは80年代から存在したと(何か違う)流石チャムさん。

>二次元なら即攻。三次元なら特に何もしない。
激しく同意しましたw

なるほど~
たしかに二次元には素直になれるw

俺も2次元なら即攻、3次元なら何もしない。同意です。

オーラ力!!コレアタックしながら撮ったんですかΣ(´ロ`)
そりゃスゴイ☆お疲れ様です(・∀・)

よしの。さん   お仲間大歓迎ですよ~w。やはり世界は自分に都合よく構成されている方がいいですねw。

水銀錠さん   まあ結果があらかじめ用意されていますからw。誰だって傷つきたくはないでしょうし(駄目人間)。

参式さん   たまに即攻せず、マニュアル(攻略サイト)みた上で確実に事を運ぶときもありますけどねw。

綾石野さん   いや、移動スティックだけ動かしつつ右手でパシャリ!です。アクションゲームのベストショットって撮りにくいですw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

