スポンサーサイト


知らなくてもいい事だった

 

 

何気に一日に二回記事上げるの初です。

 

 

だからどうなんだ?と一蹴されたらそれまでですけどw。

 

 

 

 

録画してた「人気アニメキャラ声優TOP50」を早送りで見てました。

(二時間もあるので)

 

 

お決まりの如く、相変わらず昭和アニメ関係のオンパレードでした。

ハイジやルパンやゲゲゲの鬼太郎あたり・・・

 

 

でも、ハルヒケロロとかも入ってたんで少し嬉しかったり。

 

 

きらりんレボリューションだけは何故か作意を感じた・・・17位とかありえん。

 

 

 

 

で、私的に知らずにビビッた声優さんが一人。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・え。

 

 

マジですか・・・レントンの中の人じゃないか。

レントン・・・エウレカセブンの主人公。ニルヴァーシュというロボに乗る。

 

 

 

何か良く分からないショックを(勝手に)受けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに「ぼくらの」でマチ役の三瓶さん。

 

 

今週のジアースパイロットでした。(第14戦目)

 

 

マチが消えて、残す戦いは一戦・・・パイロットはウシロ。

 

 

「ぼくらの」次回最終話・・・どんな終わり方になるのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいえ、あれはMEGUMIです。

MEGUMI?なんだMEGUMIの事だったのか、ふう危ない・・・・・いや、ここはここで突っ込むポイントが別だw。

俺も見ていたが、恐らく夜の記事も「このこと」だろうと予想が的中ww
よりによって一位が「残念」でならなかった。なぜに元祖を出さなかったのかと。
贅沢言うと
・綾波(林原)とか高山みなみ(コナンより味っ子の方)、見たかった。
・中尾さんの「やあ、ポロリなのだ」も聞きたかったww
とりあえず「シーターぁああ」が聞けただけで満足です(ルフィはよく知らんから^^;)。
2chは盛況みたいだったね。

取材NGが以外と多かった気が・・・後、二回同じ人(古谷さんとか)ランクインさせるくらいなら若手声優にライト当てて欲しかった。中尾さんはフリーザ様聞けたから満足w。

観てませんですたw
そういえば確かガンダムのアムロ役の人ってプログラマーとしても有名とかなんとかだった気がします。
自分のサイトでフリーソフト配布しているとか。。。

精霊の守り人をニコニコで観ましたけど、インタビューの動画もあったので
バルサ姐さん役の人を観れました(*´д`*)ハァハァ
すごいぶっさいk・・・・な人だったらどうしようかと思ったら普通のお姉さんで安心しました。

今日はTV見る余裕なんてなくて、、、orz
平野さんをちらっと見かけましたけどもー。

きらりんレボリューションは、どうかんがえてもおかしいと思いました。
もうちょっと知ってる声優さんでてほしかったー。林原さんとか・・orz

行くぜ!レントン!!行くぜおr(ry

ヤチさん   その頃ねこぢるプロジェクトの真っ最中だったから止む無しです。古谷さんの自宅ハンパないスペックのPCありますからね、流石ニュータイプw。バルサ姉さんの方は女優もやってましたね確か。

ぽすと。さん   自分も九時ちょいに帰ってきたんで、それから録画したの見ました。平野綾はむしろ売り出し中だから顔は喜んで出したんだろうなぁw。

よしの。さん   ですよね~やはり。あれは絶対モー娘絡みで何かあったに違いない。有名でも出なかった人多いですね今回のヤツは。

やさ太さん   ア~イ・・・キャ~ン・・・・・フラアアアアアアアアアアアアイ!!!別の意味でブッ飛んだ訳ですけど。

視聴できなかった私はどう見ても負け組みorz

多分大丈夫だと思います。誰かしらニコニコにUPしそうな内容だから見れるんじゃないでしょうか(根拠なしw)。

本物のニュータイプだwwwww

え!女優さんだったのかぁー

結局この番組見なかったヶど、俺は声優関係にはトラウマもってんで見れませんね^^
檜山さんの素顔はマジで泣きたくなる・・・・・

ウワァーン・・獅子王凱、大人リンク、アズラエル、シロー・アマダ、Bウォーグレイモン


やはり声優は声と演技のみで選抜されると・・・・

知らぬが仏ってやつですか

レントンの中の人!!知りませんでしたΣ(´ロ`)!!
そんな情報が入手できるんだったら見たかったです(TロT)
やっぱりイイ声優さん揃えてたなと再確認です☆

ヤチさん   実際にいろいろなことに手を出してるから凄いです。唐沢さんって何かで見たことあるんですけど・・・忘れましたw。

アシモフさん   檜山さんは自分も「!?」だった記憶が。取材拒否してイメージを大切にしたいと言った方々の言い分ももっとも。

参式さん   まあ中の人知ったから嫌いになるとかは無いですけどね。その方あってのキャラクターですし。

綾石野さん   見れなかった方多いみたいですね。ニコニコ動画にUPされていたので視聴できる環境でしたら是非見てみて下さい。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

