スポンサーサイト


マナー以前の問題

 

 

月末恒例の博多へ行ってきました。

 

 

ちなみにいつも使うルートは小倉まで鈍行、博多まで特急というのがデフォです。

(鈍行+特急+地下鉄等・・・だいたい7000円前後かかる)

 

 

地味に移動費が馬鹿にならない値段ですからね~なるべく抑えないと。

 

 

 

 

で、本日もいつも通り小倉から特急ソニックに乗り換えた訳なんですが・・・。

 

 

今日は祝日振り替えだけあって、かなり混雑してました。

 

 

しかし、そんな中でも席確保は「椅子取りゲーム」で鍛えたスキルで楽勝確保

 

 

シルバーシートが無いのでご老人方にも遠慮容赦は一切しません(鬼)。

 

 

 

 

まあ私事はさておき、自分が座った席の斜め前にヤングな女性が座ってたのですが

これは酷いと思ったので少し。

 

 

が女性でが旅行用キャリーバッグ。

 

 

正気か?これ程混雑してるのに露骨すぎる。

 

 

上の荷物入れが目に入らないのか?

 

 

座れない方が横目でちらちら女性を見ては通り過ぎていくのがやるせない。

 

 

 

 

自分、知らない方でも老若男女問わず敬意を払いますが、無作法者は対象外です。

 

 

だからこういうの見ると関係ないけど「カチン」ときますね。

 

 

しかし思うだけで何もしない、それがlawryuクオリティ(駄目野郎)。

 

 

結局、二駅先から乗り込んできたおばちゃんが荷物退かせて座ったのがオチ

 

 

まさに我欲の顕現、ここまで動ける人種はおばちゃんしかいないのか?としみじみ。

 

 

 

 

 

で、本命の買い物もとい散財報告。

 

 

 

机に雑魚置きしただけです。並べる元気が無い・・・。

 

 

記事のスペース的にも微妙なんで、まとめは次回します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう。。。分かりましたb

更新待ちb

前編後編みたいなのをタイトルに書いておけばおkkかとw

僕は譲ってあげたほうがよさそうな人がいても狸寝入りです。 ←酷っ

続きが何気に気になってしょうがないですw

ハンパな記事にコメどうもですw。

アシモフさん   59分になった瞬間、迷わず投稿押しましたw。この記録維持は、もはや枷ではなく私的な我侭になりつつあるw。

ヤチさん   なるほど、タイトルなら分かりやすい。次からそうしますw。一度座れば脱線しない限りテコでも動きませんw。

T.K さん   あんま内容には期待しないで下さいw。たまにはT.K さんみたいに短文記事を複数投稿とかやってみようかな。

写真の右側が川にみえました。
増水したら大変だ~って勝手に脳内ドラマがwwwww

いいんです、絵心をどこかに置き忘れてしまったんでw。そこからドラマ展開に持っていける才能に嫉妬しますZE。

ぽてまよがすごいきになりました(*´д`*)ハァハァ
おばちゃんb GJw

クソビッチ死ね('A`)
携帯で画像特定出来ないけど、マサさんは分かったwwww

最近はマナーの悪い人が増えてきてますね、特に高校生のマナーの悪さは目立ちます。

おばちゃんすげぇw
私もそういう時は思うだけで何にもしませんねぇ・・・。

マナーの悪い奴は許せない!!

ぉばちゃん強し!!
ぁばちゃんパワーに勝てるものはめったにぃないですよね。。・

蝶事故中だ、しかし俺も小心者ですからそうなったら言いだせないですね・・・
その人がかわいかったら余計ダメです(ぇ

よしの。さん   買っちゃいました、いいものは評価されるべき!と自己説得w。

ガド@ARIA厨さん   マサさんは遠目で見てもわかるくらいのいい男w。

参式さん   あれじゃいつか痛い目見ますね絶対に。

ジョナ=サンさん   思ってもいざ行動、とはいかないですよねやっぱり。

ウルトラの洋介さん   光の巨人にしょっ引いてもらいたいです。

misoraさん   でも普段は結構ハタ迷惑な存在と自分は思ってますw。

写真が増えてルー・・・って多いよっ!!!!www
Σd(ゝ∀・)

BOXのせいです多分w。まだアマゾンからDVDが数点来るんでびくびくしてます・・・置き場スペース欲しいなぁ。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

