スポンサーサイト


サントラは七割聞かない派

 

 

まだ購入DVD全部揃ってないんで購入物CD編

 

 

=====================================

 

[CDラインナップ]  曲名orタイトル / アーティストorキャラクター 

 

 

PERFECT ACTION / 野上 良太郎、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス

ダブアクフルバージョン全員分。セリフありVerの歌が面白い出来。

 

 

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS オリジナルサウンドトラック

スパロボOGのサントラ。今回タイトルの意味はここにあり、少数精鋭。

 

私的ベスト5 BGM

 

英雄戦記

ゲシュペンストRV専用BGM。この曲だけで半分(2000円)の価値がある。

 

紅の修羅神

ヤルダバオト専用BGM。まさかのコンパクトから登場、良い意味で裏切られた。

 

TIME DIVER

イングラム・プリスケン専用BGM。裏切ると分かっててもカッコイイよ少佐。

 

鋼鉄の孤狼

アルトアイゼン専用BGM。生ギター、オルガンアレンジが良すぎ、シリーズで一番好きな「孤狼」。

 

ASH TO ASH

アンジュルグ専用BGM。ピアノアレンジがこれまた機体イメージにピッタリだった。

 

OGsは音楽が良かった要因もデカイと思います。OG外伝も新BGM期待してます。

 

 

うたたね / 茶太

ぽてまよED。寝る前に聞くとメチャクチャ癒される至高の一枚。

 

 

ハヤテのごとく!キャラクターCD? / 鷺ノ宮 伊澄(松来 未祐)

原作ファンなのでとりあえず買ったパート5。何度も言いますが、歌として聞く気無し。

 

 

ハヤテのごとく!キャラクターCD? / 愛沢 咲夜(植田 佳奈)

原作ファンなので(ry 買うたびに心が削れるのは何故・・・(12枚予定だから)

 

=====================================

 

 

ようやくハヤテCD半分、1260×6=7760円・・・何か悔しい。

 

 

で、アニメイト六枚購入特典でBOXをくれました。

 

 

購入頑張ったのは、これがあったからというのもあるかも(収納BOXマニア)。

 

 

で、そんな消費者の心理を知ってか知らずか、BOX裏面にこんな一文が。

 

 

 

もはや、涙さえ枯れ果てた・・・orz。

 

 

 

 

 

おまけ 店頭でタダでくれたブツを。

 

 

 

FORTUNE ARTERIALのしおり

キャベツで有名なオーガスト最新作宣伝品。いつかアニメ化されるんだろうなこいつも。

 

 

仮面ライダー電王アックスフォームカード

電王CD買ったらランダムで一枚進呈。世間では使いに風当たり強いから泣けるでぇ!

※ちなみにこのブログのタイトルはこいつの台詞「俺の強さにお前が泣いた」から。

 

 

風魔の小次郎

DVDらしいんですが全然知らない。調べるのも面倒なんでお蔵入り予定。

 

 

最近までロッドフォームが空気だったのにアックスフォームが空気になりつつある・・・。

(ハナさんも空気だけど、こっちはリアルで問題発生中だし・・・)

 

 

ここにも斧女の余波が来てるとは!(すいませんどう見ても言い掛かりです本当にあr)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤテはなんだか最近漫画も見なくなりました・・・・
単行本も8巻まで持ってたがな~マンネリが^^;

リュウタロスのラップは下手だけど、服のセンスがラッパーの王道なので好きb



DVDはフェイト以外持ってない俺です。
一応隠れなので封印してあります。BOXはいいお・・・書き下ろしとかGJ

小太郎はきいたことありますが、小次郎はないなぁ・・・それとも僕の記憶違いですか?w
もしかしたら昔の忍者漫画のことかもしれない。違うかもしれない。世の中はかもしれない運転でいきまs(ry

攻殻のBOXならほしいです(*´д`*)ハァハァ
あとは海外ドラマのCSI、ナッシュブリッジスシリーズ。
あとはスターウォーズかなー。

ボックスとか限定品とかは分かってても踊らされますよねorz

俺もハヤテの欲しいw

アシモフさん   長くなるとマンネリ化するのはどの漫画も通る道ですな。リュウは憑依後のダンスが上手かったんでビビッた記憶が。書き下ろし・・・甘い響きだw。

ヤチさん   DVDに絵とかプリントしてあればまだ分かるんですけど(DVDを大人しく見れば済む件)。攻殻DVDの箱はおしゃれでカッコ良いです。

ジョナ=サンさん   向こう(売り手側)もある程度確信犯で出してるのが泣けます。消費者はいつも後手に回るからやむなしですけどw。

GAIAさん   マジですかw12枚全部買ったら約15000円ですよ!パーフェクトグレードの方が価値ある気がしてならない。

アックスフォームにまで影響が!?

BOXマニアとは珍しいwだがそのために聞かないCDは買わんだろうw
最近はクライマックスが主流ですからね、このまえはロッドだったけどね。

T.Kさん  いや、たまたまだと思うんですけどねw・・・時期が時期なだけに可能性ゼロではないのでは、と。世間は結構敏感です。

K-JETさん   名前Kになってる。ああいう箱とか好きなんですよw。DVDも箱あるないで結構購入条件になります故。ロッドも中々出番ないです。

うたたねは癒されまくりですよねw

英雄戦記のBGMを聞いたときはすごく感動しましたねぇ。

もう、ヒーロー戦記をやったことがない人は損ですよ。

虎龍王とアルトとヴァイスリッターとイルム達と2でいなくなった夫婦とゼンガーのBGMが好きです><

よしの。さん   いい曲です。作品もろもろ知名度が低いのが悔やまれる出来なんでもっと評価されて欲しいです。

参式さん   これを初聞きした時は鳥肌立ちました。選曲が神すぎる・・・ヒーロー戦記は今やっても面白い名作です。

ガド@ARIA厨さん   ゼンガーは二次αの時から好きですね。TIME TO COME聞くたびFとF完結の死闘を思い出す・・・ゲストTUEEEよ。

観たほうが速いですw

やっぱそうですかw分かりました~夜にでも見てみます。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

