スポンサーサイト


予定は所詮先の事なので忘れやすい

 

今日中更新間に合った・・・。(二日に一回更新宣言が死ぬところ)

ちょいと外出してたので危うかったです。

しかし、こんな事を想定して夜九時に携帯アラームが鳴る様セットしていたのが

見事に役立った。(PM9:00 ブログ書く)

 

まさに「こんな事もあろうかと!!」という言葉が身に染みる、そんな蒸し暑い夜。

 

どうも、lawryuです。

 

いきなりですが、頭が痛い。微妙にいたい。

 

昼まで寝てたせいか?

電気屋に3時間居座ったせいか?

酒を飲んだせいか?

帰り電車で馬鹿みたいに寝たせいか?

でも目はばっちり覚めている。

頭もクリアだ。

故に厄介だ、バファリンに久々にお世話になった。

でもこれ、三ヶ月使用期限過ぎてる・・・。

ま、なんとかなるか。

そんなこんなで、書いてます。

 

以上です(おいおい)。

なんか内容以前に文が成立してるのか?駄目そうなら明日訂正しよう。

申し訳ないですがご容赦を。

 

よし、歯磨いて寝よう。

明日の英気を養わなければ。

ではでは。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーこれは・・・はしか、ですね? ←あてずっぽう
いや、わからないですが流行ってるので。
つっても一度かかれば二度はないはずなので・・・。

lawryさん、僕はもう大学の授業についていけなくなってきました。
どうしよ?一応諦めてませんが・・・・なんせ奨学金がかかってるので。
                            ↑
                           半ばお小遣い

初めてコメントします。
完全に二日酔いでしょうね
画像がすごく可愛いですね♪

ヤチさん   はしか・・・山口はどうなんだろ?なんか東京周辺しか報道見てないんで。授業ですか、興味ある分野だけ極めて、あとは単位目当てで最低限とかどうでしょう?奨学金は突出した科目あればあとは最低限あればいいみたいですし。(大学によって異なるかもしれませんが)

北落師門さん   いらっしゃいませ。飲んだの今日なんですが、あ、日付変わってるから二日酔いか?酒は付き合い程度なんで、自分なれないですね。

東京行ったら自分もはしかにかかりました(ぉい
でも、思考回路は正常です、頭はくらくらしますが・・・

この絵はカナリアと真紅のカチューシャ(?)をかぶった犬ですね?
間違ってたらすんません

なるほど・・・・でわその方向でいきたいと思います。

うわ~、「こんなこともあろうかと」で真っ先にウリバタケさんが浮かんでしまった。
もう俺、末期だ~~。ノ∀`)

頭痛。そういう弱いんだけど長引くやつっていやですよね~。自分もよくなります。
早く治ってくださいね~。

バファリン三ヶ月使用期限切れって効くのかな?
期限が過ぎると少しずつやさしさが減っていくよww

電気屋さんの変な電波にやられたんだよ!恐いなー(アホかwww

12月22日さん   やはり流行っているのか東京。それはそうとよくぞ気付かれました。カチューシャまで分かるとは・・・有段者ですね(何の?)。

ヤチさん   え?いいんですか!?・・・いや、何というかこの手の事で肯定されると言いだしっぺが物凄く不安になってしまいます。話半分程度で(弱気)。

そりだす蛇さん   いや、分かります。かくいう私も劇場版の登場シーンが焼きついてるんで。誰がこの言葉の始祖なんだろう?

兜角神さん   やさしさは減っても薬の責務は果たしてくれたみたいです。しかし、残り八錠、次の保障は全くありません(買え)。

メダパニさん   電気屋で一番可能性として高いのは・・・テレビコーナーか。ストロボに当てられたか?まあ何にしても30オーバーサイズのプラズマ欲しいなあ。

ふふふ。 ←怪
まぁ、間違った方法じゃないと思います、それに近い方策はとるつもりではあるし。
兎に角僕は「油断」を恐れているので日々気をつければなんとか・・・

お久しぶりです! 試用期限3ヶ月過ぎてるの飲んだんですねw
バファリンの成分解析したら下のようにでてなんとなくショックを受けましたw
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています
・・・

ミスリル!
・・・・・・・・・。

駄目だ、すぐにラムダドライバやらが浮かんできた・・・・。
末期。orz

ってか二回目なのに勢いでコメやってもたノ∀`)

ヤチさん   な、なんか後引くコメントに感じるのは自分だけか?まあ無理ない範囲で頑張って下さい。

?(@'∀`@)さん   いらっしゃいです。成分解析・・・根性はあってる気がするが、濃硫酸は素で致命物です。そして、優しさゼロですか・・・(泣)。

そりだす蛇さん   6%に反応してしまいましたか。自分、浮かんだのテッサ艦長でした・・・同じく末期。orz

テッサらぶりー

横やり

なんという横槍・・・そして歓迎しますよ。OVA第二弾いつ出すんだろう?

使用期限3ヶ月過ぎてるバファリンの成分解析の結果の方が何気によかったですねw
優しさ欲しかったですねw 根性はかなりあってる気がしますね☆ミ

ミリさん   根性は必須ですね。薬の効果より気持ちの持ちようの方が大切な気が。病は気から・・・なんというか便利な言葉です。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

