スポンサーサイト


伝説崩壊

 

 

やってしまった・・・・・。

 

 

ブログ規約第一条「二日に一度更新」・・・遂に陥落

 

 

ちなみに第二条「毎日ログイン」はとうの昔に破れてます。

 

 

もはや守るべきモノ(ルール)はひとつも無くなりました(元々二つしか無い件)。

 

 

何もかも真っ白だ・・・・・燃え尽きたよ、パトラッシュ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

傷心したハートにグレンラガン最終話が染みる。

 

 

面白かった・・・EVAだけかと思ってたけど GAINAX 見直しました。

 

 

 

 

更新出来なかった事に関しての言い訳は後ほど。

 

 

今からみなさんとこ、回って来ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにですね、僕も昨日ハッ!としましたwwwwww
orz

でも、別にそこまでかたくなに守らなくてもいいと思います。
たかだか1日書かなかっただけです。
まぁ記録は敗れたけどwwwww

お疲れwガイナックス、EVA意外にも結構力作あるよね。

規則は破るためにあるのです(何w
グレンラガン最終回みなきゃー。

まぁ、自分の書きたいときに書けばいいんじゃないですか。

グレンラガン、最終回は賛否両論でしたね。
自分は中田さんのロシウが見れただけで満足でしたけどwww

あっ、私まだ見れてないのに…。

/(^o^)\チックショーwww

グレラガほんとによかった!!!!ダサカッコイイw

ヤチさん   どもですwいまさらだけどやはり惜しいと感じてしまうなぁw。

すぐなるさん   乙~。ガイナはかなりいいよ、というかロボがいいんだけどw。

よしの。さん   とうとう破ってしまいましたw是非是非最終回御覧あれ。

参式さん   ですね~、なるべく無理ないペースでやっていきます。

ジョナ=サンさん   自分は良かった派です。ナレーションも複線だったとは驚き。

T.Kさん   ニコニコにUPされてるんで暇なときに是非どうぞw。

そりだす蛇さん   熱かった!ドリルロボの代名詞はこいつに決定!!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

