スポンサーサイト


Kanonを買った理由の1つ

 

 

「Kanon」のDVD全巻購入特典が今日届きました。

Kanon・・・2006年度アニメーション。何はともあれ、あっての作品。

 

 

流石は我が故郷、都心の方では三日前に届き始めていたというのにこの遅さ・・・泣ける。

 

 

 

 

特典内容は

 

?天使のキーホルダー ミニチュア・サイズ

劇中に登場する天使の人形のマスコット

 

?CLANNAD Invitation

CLANNADのOP、ED、プロモーションムービーを収めたDVD

 

 

 

 

?はあまりのショボさに泣けてきますね。

 

 

しかも当初、全巻購入特典は?だけの予定でした。

 

 

?CLANNADアニメ化発表後に追加されたものです(DVD4巻あたりで追加と発表)。

 

 

?だけなら企画した所に文句言うところでしたマジで。

DVD9巻5800×9+郵便小為替500+切手代80円=約54000円元がかかってるんで。

単にCLANNADアニメ化を隠しておくため、最初は入れてなかった?とも取れる。

 

 

で、本命の?のDVD。

 

 

文句なしの出来栄えでした。流石、京都アニメーション。

 

 

ニコニコに上がってるんで是非見てみて下さい。

(見れない方、ゴメンナサイ)

 

 

ストーリーを知らなくても、映像作品としての完成度だけで十分魅せられます。

 

 

OP http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170307

 

プロモ・OP・ED http://www.nicovideo.jp/watch/sm1177415

 

 

アニメの方ももうすぐなので要チェックです。

 

 

 

CLANNADもですけど、アニメ全体がそろそろ始動してきました。

 

 

なんかロボ系があんまり無いのだけ納得いきませんね~。

(今のところガンダム00くらい?大丈夫だろかコレ、かなり不安なんですけど果たして・・・)

 

 

みたいに出来るだけ面白い作品が多いといいですけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BLくさいガンダムですねー、アレw
別にいいんだけど。
これだけすごい映像だからTVも写りのいいものじゃないとなぁ~orxz

キャラデザの時点でもう狙ってますからね~w、主人公の口調もまんまヒイロ(ガンダムW)ですし。クラナドはこれで脚本が成り立てば、ブッチぎりで秋No1になるのでは。

ガンダム00は声優目当てで見る予定。
主役ガンダムも変だし何より敵MSがリオン系にしか見えないwwwww
ロボ系が少なくなったのは、やっぱり視聴者の求めているアニメが変わっちゃったのかなぁ・・・。
マクロス新作に期待します。

女性向け同人誌が大量につくられそうな予感~。
ネタに困らないし、あのビジュアルじゃぁ。

もっけってアニメが気になってます(*´д`*)ハァハァ

じゃぁ、僕はライドバックに期待してみよっと。

ガドリーMk-2さん   声優は三木さんが初ガンダム参戦らしいのでびっくり、まだ出演してなかったとは。デザインは主役機だけ海老川さん(フルメタとか)で他三機が柳瀬さん(ACE3主役機とか)だから主役機だけ浮いてますね。

ヤチさん   SEEDの前例があるので間違いないかと、声優発表会も九割女性客だったとか(恐るべし腐女子パワー)もっけ・・・ノーチェックですが1話は見ます。ライドバックもアニメ化でしたか!メカアニメ+1。

そういえば種はスクライドとかリヴァイアの作画だったな~ww
しかもヒイロ・ユイ。。。俺はフォーミュラやエックス派なんで詳しくないが。。。
デスサイズ・ヘルカスタムとかゆうのがカッコよかった気がする。。。

00はなんだかまた意味深でワケワカメな設定、近代的すぎて最早足とかポキって折れそうなMS、実弾系はタブンミサイルのみ、腐向け、ビームすぎるww
・・・などなど種っぽいな~

やっぱネウロに期待b

個人的にはスケッチブックとD.C?かな。

アシモフさん   平井さんですね、スクライドが最盛期だった・・・ヒロイックエイジはでも良かった。00は名前や名称が厨全開過ぎるのがいかんせんw刹那・F・セイエイ?とか。

T.Kさん   スケッチブック見てないですまだ、D.C?は声優変更でかなりニコニコ荒れてましたね。堀江さんスタチャ絡みで出すぎでしょう。

最早、ジョン・F・ケネディにも劣るネーミングセンスwwwww
ヒロイックみてないな~。とりあえず、絶影みたいのが戦うアニメ?

名前と名称考えた奴出て来い、と言いたくなる酷さ。ヒロイックは例えるなら「スーパーピンチクラッシャーサイズの融合装着型アルターを持ったカズマが5人いて、宇宙規模でケンカするお話+イカ」なアニメ。

ほうほう。スクライド的ですな~
「巨大な強力ロボと危険な男前が合体して、宇宙でだいバトルするお話+烏賊」とな。
とりあえずイカって敵の雑兵みたいなモンですか?w
下級オルフェノクみたいな。

なんだか最近「ガンダム心配」の声をよく聞いてる気がします☆
CLANNAD,見たことなかったんですがすごいですねコレ(・∀・)!!
テレビ大阪,今日がエイジの最終回なので楽しみに待ってるところです(笑)

う~む、グレンラガンが終わっちゃったので燃えを何で補充するか・・・。
なんかガンダム00は燃えってより腐女子な方向っぽそうですし( ^ ^;)

ちゃんと全巻購入で手に入れてるところが、さすがlawryuさんですw
素晴らしい出来ですよね~。

ガンダムOO・・・・・期待してません

アシモフさん   イカに関してはネタ半分ですw。OPが空耳ソング化してるんで。

綾石野さん   出来はいかに?エイジ最後は良い終わり方でした、満足。

ジョナ=サンさん   この際、ロボ無くてもいいから熱いアニメ欲しいですね。

よしの。さん   上がってるから封切らずに済みましたw。ホント綺麗です。

参式さん   むしろ、期待してないくらいで見た方が面白いかもですよ。

ガンダム00の主題歌は、ラルクなんで少しは見ようと思ってます^^
アニメ見たいとは思うんですが、どれを見たらいいのかよく分からないんで;;

なんと!ガンダムという思わぬところでBilly666さんと話題の繋がりがありましたか。無難に歌だけ聞くのでも十分だと思いますw。

最近はロボットアニメ少ないね~。
昔みたいにいっぱいやって欲しいよ。

本当に京アニは良い仕事してる。今期ではバンブーブレードがおもしろかった。ロボアニメないのは残念すぎる・・・そんな俺はグレン再放送を見る。

かゎィィdvdだぁ~!!

一度でィィから、秋葉原行ってコスプレしてみたぃと密かに思ぅ自分です(/∀\*))

セーラー○ーンとかぃぃなぁww

自分の幼少期が全盛期でしたから♪

lawryuさんも一緒にどぅですかぁ(笑

ウルトラの洋介さん   勇者シリーズも平成ライダーみたいに復活して欲しいです。

K-JETさん   バンブレ面白い!と思ったら好きな戸塚さん原作だったんでびっくりw。

misoraさん   コスプレ!?マジですかwダァさんも混ぜて相談しますかね(コラ)。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

