

スポーツですか?サーフィンを少々

icon 今週のお題

スポーツの秋!最近気になるスポーツは何ですか?


 

「ご趣味は何をされてるんですか?」

 

 

「そうですね、ネットサーフィンを少々」

 

 

 

スポーツじゃない件。

 

 

 

今、お見合いとかやったらアウト過ぎる・・・100%やらないけど。

 

 

しかもネットサーフィンと言っても、暇な時はネットラジオニコニコ動画がほとんど。

 

 

せっかくなんでおすすめをひとつずつ紹介。

 

 

=====================================

 

おすすめネットラジオ スパロボOGラジオ うますぎWAVE

 

http://lantis-net.com/srw_og/

 

杉田さん節炸裂の面白ラジオ。パーソナリティがモリソバの回なら拍車がかかる。

 

カオス過ぎて分かんない方はニコニコで画像付であるのでこちらを。(こっちの方が面白いw)

 

最新第31回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1153459

 

 

おすすめニコニコ動画 ニコニコPPGシリーズ

 

第1話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090784 

 

RPGツクール改造作品。陰陽師から東方までニコニコネタ満載の面白動画。第4話までUP済み。

 

 

=====================================

 

 

仮にスポーツやるとしても、

 

 

・サッカーは一人では出来ないし。(リフティングくらい?)

 

・テニスはシューズあっても肝心のラケットが行方不明。

 

・弓道やろうにも弓は学校備品、矢は卒業前後輩に譲渡。

 

・釣りは竿が長いのしかない、リールは糸絡みまくりで使用不能。

 

 

何だこれ?ランニングでもしとけ、な環境・・・・・。

 

 

まあ、それ以前に動くと疲れるのでやる気ないんですけどねw。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

僕もそんな感じですねー。
せいぜいローラーブレード(*ノェノ)


ちぇええええええええええええええええええええええええん!!!!!

弓道やってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
うますぎWAVEは3回まで聴いて止めちゃったwww内容カオス過ぎてついていけないwww

電車男ではありませんが
ネットサーフィンすきです。

一応ソフトテニス部が通りますよ(`・ω・)ノ
スポーツってどっからどこまでなんでしょうか。・・・
ダンレボってスポーツ?w

スポーツはあんまりしませんね。

わたしもネットサーフィン得意ですw
あとイラストに萌えます(*´д`*)ハァハァ

ネットサーフィンはネットの海が広すぎて、慣れてないと微妙な苦労をしますよねw

確かにニコニコやネトラジは多いかもですねぇ。何より時間が潰れますし。

うますぎWAVEの中盤が一番カオスです~
・・・・・最後は確か歌でしたっけ?

ヤチさん   出来ること限られますね、ラストの叫びは何事ですかw。

ガドリーMk-2さん   貸し出ししてる所なら体験できます。うますぎ最近のはやばいw。

おっちゃん17さん   やる事ない時はやっぱりこれですね~。

ぽすと。さん   ソフトテニス万歳!ダンレボ・・・多分、屋内スポーツ?

参式さん   たまにやらない事に危機感を覚えますね。

よしの。さん   得意でしたかwイラストは拾い物ですが可愛いですw。

ジョナ=サンさん   時間潰しにダラダラ流すのがいいです。

霧龍斎さん   杉田博士のコーナーですかね?あれはヤバイwラストは歌魂で。

そのぬこ耳っこの名前は「ちぇん(橙)」ですwww
FROM東方Project!!!

参考
http://www.twin.ne.jp/~sasuke/
上のメインメニュー東方の館で、サブメニューの今日の1枚連作の中から「八雲一家」って書いてあるものをちょろんと読んでみてくださいましー。
前に紹介したかもしれないけど、してないかもwwww
広めすぎて覚えてないですw

不覚、ヤチさんの専門分野にいつの間にか触れていたとは・・・猫耳恐るべしwというか東方キャラ多いんですね~巫女、エーリン、うどんげくらいしかまともに知らないので。

ランニングはすべてのスポーツの基本だと思っていますが、実際走るだけなのは嫌いなσ(=^‥^=) ですww

多いですよー。
男キャラは1人。。。

ともちさん   基本は大切なんですけど、地味で疲れるから長続きしませんねw。

ヤチさん   ふんどしの人ですかね?記事のニコニコRPGに名前だけ出てきましたw。

ふんどしの人ですwwwwwwww

私もスポーツは
ネットサーフィンを(殴

ヤチさん   名前しか知らないんですけどねwなんというハーレム世界・・・。

T.Kさん   バーチャルの波は天候に左右されないから良いですね~。

『ランニングでもしとけ』がwww
未だにネットサーフィンができてませんσ(・∀・)

ニコニコは、登録が必要なんですね
(ーΩー )ウゥーン 迷ってる。

うますぎは面白すぎw(杉田がw
私はスポーツはテニスをw

サッカー・テニス・大好きですvv

野球が恋人の俺wニコニコRPG良いですね、岩男のとこ熱くて好き。

あれ?バドが抜けてるよ?
今度は、1:1でバドしないかい?
まあまた集まってやる機会あるんだろうけどね。

そういえば、もう電車で走るなんてことなくなっちゃったな。

だから必然的に百合方向に進むので僕がウハウハであるっと。
(*´д`*)ゞ

綾石野さん   いやネットサーフィンにランクがあったら初級ですよ自分w。

おっちゃん17さん   今日から仕様が変更になりました、面白いのでよければぜひ。

ジェリルさん   うますぎ分かる方大歓迎ですwテニスは何気によく動きますからね。

misoraさん   スポーツ少女ですね~自分、見習わないといかんです。

K-JETさん   青春代名詞きたwRPG2話は熱かった!阿部さんとリョウが最高w。

Mr.マッスグさん   あれは経験値少ないからな~やるのは楽しいけどw。

ヤチさん   なんという策士・・・分け前を少し下さい(こら)w。

ニコニコってので、一般には登録したけど
ログインができないって
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そんな事行ってしまったら皆サーファーですよねwwwww
そもそもネットサーフィンって言葉はどんな天才が考えたんだろう・・・

おっちゃん17さん   IDが200万以降の人は2:00~19:00 限定で利用可能との事です。24時間アカウント解放待ちの人多いみたいです。

シキ@カノン熱さん   まあそうですねw考案者は精一杯カッコイイネーミングセンスを、と思いつけたに違いない。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

