

この歳で痴呆症は勘弁

 

先程、バトンをT.Kさんに指名されてたの思い出しました。

 

 

なのでこんな時間に不意打ち更新。

 

 

内容はかなり端折りぎみですが、構わず行きます。

 

 

=====================================

 

◇好きなもの1番バトン◇


?好きな食べ物

チョコレート

散々言ってきたな~これは、今の旬はループしてLOTTE「CRUNKY」

 

?好きな飲み物

紅茶 

これも言った気が・・・ティーパックがデフォ、葉っぱならアッサム

 

?好きな仕事

というか人です、やよい食堂のお母さん(メニューが利益無視で大盛りの店)

今日のTVチャンピオンネタ・・・笑顔で「全然儲からないね♪」と言える人は中々いない

 

?好きな血液型

特に無し(基本博愛主義)

合う人は合うし、合わない人は合わない 

 

?好きなテレビ

ガイアの夜明け 

そういやレビュー最近してない・・・ま、いいか(コラ) 

 

?好きな芸能人(♂と♀)

役所広司黒柳徹子 

両名共に人柄がいい感じです 

 

?好きな色

モノトーン 

黒か白、シルバーとかも好き 

 

?好きな香水

香水嫌い 

一応持ってるけどあまり使用しない 

 

?好きな数字

555 

分かる方は察して下さい 「Standing by…」

 

?好きなスポーツ

するならテニス/見るなら野球 

ブランク長いです/傍観するだけですけど

 

?好きな映画

アクション映画 

爆発シーンとかあると燃えます 

 

?好きなお酒

甘いチューハイ系 

進んで飲む方ではないです 

 

?好きな曲

ロボに合う曲 

燃える、テンポいい、激しいがそろえば最強 

 

?好きなお笑い芸人

土田さん 

かなりのガンオタ、それだけ 

 

?好きなお菓子

カステラ 

上でチョコ既出なんでこれを、カステラ一番電話は(ry 

 

?好きなカップメン

チキンラーメン 

卵があればコンボ確定フルボッコ 

 

?好きな動物

 

ポメラニアンから土佐犬までバッチOK 

 

?好きなブランド

ユニクロ 

シンプルだから、たまにコムサもあり 

 

?好きな漫画

ぼくらの 

暫定一位、バンブレ買ったら降格予定 

 

?好きな季節

 

何かと過ごしやすい、焼芋が美味い 

 

?最後に好きな異性のタイプ

3D 料理出来る大和撫子/2D ほぼオールレンジ 

いい加減現実を直視しなさい/現在進行形、修行中の身

 

?次にバトンを回す人3人

欲しい方はどうぞ

 

=====================================

 

 

二日に一度更新でも、一日の中で時間空けてやると毎日更新ぽいですよね~。

 

 

でも逆に誰にも気付かれない罠。


コメントの投稿

非公開コメント

チョコパン大好きですorz

オールレンジwwwwwww

ユニクロかぁ、σ(▼▼;)マックハウスw
やよい食堂…やよい…だめだ…アイマス病になってる。

◇好きなもの1番バトン◇ ?好きな食べ物 日本人は、ご飯でしょ!
好きな飲み物  缶コーヒー か インスタントのコーヒーブラック
好きな仕事 決まってない
好きな血液型 ( ̄◇ ̄;)エッ  俺A型ですが、Aって言われません。
好きなテレビ アニメ・・・テレビっこなので。
好きな芸能人(♂と♀)  宮川大輔 と にしおか すみこ
好きな色 赤、黒、ピンク、オレンジ、シルバー、ブルー等
好きな香水 フェロモンの香りがでて、セクシーっぽいのをつけてみたい
好きな数字  777
好きなスポーツ  野球 サッカー
好きな映画 ローマの休日
好きなお酒  お酒飲めません
好きな曲   INVOKE
好きなお笑い芸人 テツ&トモ
好きなお菓子   クレープ
好きなカップメン 日清カップヌードル(シーフード味)
好きな動物    もちろん、猫!
好きなブランド  決まってない
好きな漫画      NARUTO
好きな季節     夏!
最後に好きな異性のタイプ あえば・・・・・。

バトンどうもです(^-^)ノ

555とは某仮面をつけて
バイクで走るライダーしか思いつかないのですが…。

俺は香水好きですねwwAXEのキロとか使ってますb

555<クリムゾン・スマッシュ!!

lawさんがJAM好きだってのは分かった(^ω^)
始めてみるバトンなので貰っていきますねーww

俺も土田さんは好きな方ですね

好きな飲み物、

水!!!!

犬は良いですね、今日のわんこを見てると和みますよ。だが俺にはぬこが(黙れ

いかん、10コメント貯めたの初めてだw分けて書きます。

ヤチさん   チョコは人類の宝ですから。

ジュリルさん   まだまだ隙が多いですけど気持ちは常にw。

ST@RTさん   またかこの野郎w!そろそろベアード様を呼ばざるを得ない。

おっちゃん17さん   なんとw!コメントでやって頂けるとは感謝感激です。

T.Kさん   いえいえ、おお分かる人いた。一人くらいかと思ってたんでw。

アシモフさん   絶対気付くと思ったw実はカイザの方が好きという罠。

ガドリーMk-2さん   ひとつの国歌ですねwどぞどぞ持って行って下さいな。

参式さん   親近感が沸くと不思議と憎めませんね。

misoraさん   シンプルイズベスト!自分ボルビック派です。

K-JETさん   目覚ましテレビの癒しポイントですからね~あのコーナー。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

