スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレはソレ、アレはアレ

 

 

隔月企画9月購入シリーズ、まとめ。(書籍はデカイからほぼカット、一部10月発売モノあり)

 

 

 

 

 

先日、Wiiで出るスマブラの話をして自分が「Wii欲しいな」てポロッと言った時友が一言、

 

 

「lawryu、一月DVD我慢すればWii余裕で買えるじゃん」とか言ってきました。

 

 

・・・・・分かってない奴め。

 

 

=====================================

 

[CDラインナップ]  曲名orタイトル / アーティストorキャラクター 

 

 

コードギアス反逆のルルーシュ SoundEpisode6 / 福山 潤(ルルーシュ)他

本編の幕間を描いているドラマCD。5枚で送れる応募券が六枚に・・・嫌がらせか?

 

瀬戸の花嫁キャラクターソング? / 巻(桑谷 夏子)

瀬戸のキャラソン4弾。朝倉の時も思ったが桑谷さんはキャラソン歌うの上手いな~。

 

瀬戸の花嫁キャラクターソング? / 委員長(力丸 乃りこ)

瀬戸のキャラソン5弾。力丸さんは・・・うん、相変わらず歌は苦手なんだな。

 

瀬戸の花嫁キャラクターソング? / 不知火明乃(喜多村 英梨)

瀬戸のキャラソン6弾。一人だけレベル高い、キタエリさん歌手もいけるんじゃ。

 

=====================================

 

[DVDラインナップ]

 

 

ぽてまよ Vol.1

大ハマリしたギャグアニメ。らき☆すたを切ってこちらを買う事に、後悔はしていない。

 

天元突破グレンラガン Vol.3

EVAでおなじみ、ガイナックスオリジナルアニメ。「あばよ、ダチ公」は泣ける良回・・・。

 

瀬戸の花嫁 Vol.3

私的前期No.1アニメ。「激突」は神回。この歌のCDを普通に買えたのは嬉しかった。

 

ハヤテのごとく! Vol.3

放送コードと戦う日曜朝アニメ。何か3クール目が見てられない出来・・・ハァ。

 

仮面ライダー電王 Vol.2

クライマックスな特撮。微妙にお笑い担当ウラタロス初登場、キックはライダーの命。

 

武装錬金 Vol.9

熱き戦い、ついに終焉。「ありがとう、心から」・・・愛を込めて。

 

コードギアス反逆のルルーシュ Vol.9

二期に複線残しつつ終了。いきなり崩れたシスコン兄貴よりオレンジにかなり期待。

 

=====================================

 

[書籍]   

 

 

BAMBOO BLADE?~?巻 

アニメでハマって一気に揃えました。コミックスも面白い、「ぼくらの」二位に降格。

 

=====================================

 

 

ようやくギアスと武装がDVD出揃った・・・九ヶ月間、長かった。

 

 

さて、年末にはWii購入を真面目に考えておかないといかんです(買う買わない別として)。

 

 

しかしあのコントローラー、私的にかなり使いにくかったんで改善の余地あり。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

グレンラガンDVD3巻に入っていたチラシ。

 

 

なんで製作会社違うのに応援してるんだハヤテw。

 

 

と、思ったけどコナミ関係があったな。(コナミからグレンとハヤテのゲームやカードが出てる)

 

 

でもカードゲームは遊戯王だけでユーザーはお腹一杯だから100%売れない気が。

(少なくとも自分は絶対買わない)

 

ゲームはそれなりにファンが付いてきてくれるかも。

(少なくとも自分は多分買う、グレンのゲームに至っては新作DVD付・・・目聡いなコナミ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うああああああ、金欠な俺には自慢にしか見えないお金持ちっぷりwwwww
グレンラガンとハヤテのカードはネタか、集めるためのものでw
俺も買いませんけどねーw

つーか、らきすた切っちゃいましたかw
まあ仕方ないと思いますがーw

ぽてまよのDVD、まだ買っていません(爆)

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
収入源はいったいどこから・・・・

たしかにざっと見ればDVD切るだけで35000円浮きますな^^
竹刀の面白さは異常。漫画はYGで見てます。
ガンガン系は月刊G、Gウィング、Gパワード、YGとGユーザーの俺ww
Gファンタジーはいけ好かない。

竹刀のダン君がどう見ても、清杉の安井の弟に見える件。
土塚ファン同士、竹刀を生暖かい目で見守りましょうb

ぽすと。さん   いえ、その分他が終わってるのでw服や靴もいい加減買わないと。らき☆すたは全12巻考えたらそこまで思い入れないや、とあっさり諦められた。

T.Kさん   なんと、それは(爆)ですね~。一巻には先着特典CDついてくるんで、よければ一巻だけでもお試しで是非にw。

アシモフさん   俺の預金口座は108個あるぞ・・・嘘です(まあそのうち)。ガンガン系読みすぎw自分は瀬戸の影響でウイングだけ買ってます。

思ったんですけど、僕以上に買いっぷりがいいと思うんだっっ!!!
いつかDVDを買いまくれるほどの金銭的余裕が生まれれば
僕のHDD内の動画は減っていくことになる予定です。
お金があれば投資はしたいですからねΣd(ゝ∀・)
それにはまず隠れ家を確保しなければなりませんが。
あくまで隠れヲタク活動(*´д`*)ゞ

アシモフさん   というかネコとダン君だけ土塚さん本人が書いてるように見えてしまうw。清杉アニメ化して欲しいけど、流血系多いから民放ではきついかw。

ヤチさん   いや、書籍関係でヤチさんの右に出る人を知りませんよw。自分も買わない奴はHDDですし。置き場所、屋根裏とかに隠し倉庫欲しいですね~。

いや~まいったまいった(*´д`*)ゞ
10月中の分のお買い物がまってますwwww

忍者だwwwwww忍者だよ!それ!!!!!

ガンガン系は4年間買い続けてますb ウィングはスクランの人が書いてる「夏のあらし!」とかゆうのが面白いwww

ネコはもう本人でしょうねwwwあの独特の「猫」や「ネコ」ではなく「ねこ」感がwww
まぁ高校生が車を操ってますからね・・・・・

隠し場所なら俺は机の中ですねwww
しかしヲタグッズもDQNグッズも同じ引き出しの中という矛盾wwwwwwwww
フェイトDVDとタバコが一緒の引き出しですからねーww
学校ではDQN活動、NETではヲタ活動ですb

ヤチさん   下旬にかけて戦争ですなwいやいや、最近は一階と二階の間、屋根裏スペースを活用するのアリですよ。つまり既に忍者は現代に溶け込んでいるw。

アシモフさん   長いwウイングは瀬戸とひぐらし位?バンブレ実はネコ見た瞬間「あ、清杉だ」と気付きました。机の中=それなんてエr(ry 机はかなり乱雑です。

下旬はWARですよWAR。
なにかと発売日が集中しますねー。
まったく!
でも買っちゃう(*´д`*)ハァハァ

lawryuさん「実は・・・自分は忍者だったんだよ!!!」
な、なんだってー!

世間でいうところの給料日もほとんど下旬ですからね~業者も狙ってますwそうか・・・忍者だったのか、どうりで空気な存在によくなる訳だ(オート隠れ身だったとは)。

金の感覚さすがというかなんというか。隔週となると再来週の発表がまた多いだろうな
カードは原価がドレくらいなのやら。。。  ギアスはファンディスクが+2巻と2期でまだまだがんばです~w

すいません、隔週じゃなくて隔月でしたw(修正を)二週ごとにやるのは流石に記事的にマンネリしそうなので。ファンディスク?マジですか、イレギュラーな支出は勘弁ですorz。

我慢すれば、ウィー買えるんだ
もったいないって、俺は思うぞ
DSやプレステのがほしいが、(T▽T)アハハ!

親友「シキ、半年ゲーム我慢すりゃバイク買えるじゃん」
本人はとっくに気づいてるぜ?分かってないヤツめ・・・・OTL
正直WiiならDVDの方がよっぽど価値ありますぜ?良ソフト少ないですし・・・

瀬戸の花嫁のキタエリさん・・・凄すぎですよね。
ホントに歌手いけるwww

DVDかぁ~高すぎるんだよな;
いろいろありすぎて手が回らないw

俺も戦場の絆を1ヶ月我慢すればwiiかDS買えるかも、多分我慢できませんけど。

おお・・・、私はコミックメインで買ってるのでDVDをここまで揃えてる人を見ると尊敬してしまいます。。。
ぬぬぬ、大学に入ってバイトを始めたら私もッ・・・!

バンブレ買いましたか、アニメでは省かれたネタもおもしろいです。グレンのゲームのDVDは見たいです、動画サイトにうpしてくれる良心なお方がいればいいな。

唯一、わかった漫画は
ハヤテのごとく!だけです。
それだけは、毎週かかさずビデオにとってます
その前に、ワンピースが10時までなので
10時1分から、ハヤテとってますだから
肝心なところが、みれないのが悲しいです。

おっちゃん17さん   PS3は当分様子見ですね、欲しいソフトも当分は出ないんで。

シキ@鍵依存症さん   お互い、第三者はいつも上辺しか見ないですねw。

南 光太郎さん   上手いですよね~あれで20歳だから末恐ろしいものがある。

水銀錠さん   限りある資金運用は毎月頭が痛くなる問題です。

参式さん   500円×○=???かなりデカイですね~この差は。

ジョナ=サンさん   どう見ても尊敬はしちゃいけないかとw上には上がいますし。

K-JETさん   ですね~、うpしてくれたら自分も開封せずに済みますw。

おっちゃん17さん   ワンピースも朝やってるんですか、かなり大変そうですねw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。