スポンサーサイト


KYの意味最近知った

 

KY=空気読め という意味である事を知ったのは結構最近の事。

 

 

まさしく空気読めてない男です。

 

 

そんな男が流行り?で特攻チャレンジ、「空気読み力テスト」(提供:ちょび太さん)

 

空気読み力テスト http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

 

で、こちらが結果↓

 

 

 

恐ろしい程、。でも一般クラスはあるようで一安心。

 

 

TPOだけMAXてどうなんだろう?バランス取れてないから駄目な気がする。

TPO・・・Time,Place,Occasionの頭文字から、物事の時と場所と場合の意。その使い分け。

 

 

ちなみにここまで極端な結果出たのは、多分二択で問題解いたからかと思われます。

 

 

選択肢は全て、で回答しました。

 

 

性格判断とか適正テストでもそうですけど、は中途半端なのでほとんど選びません。

 

 

逆にマークシートテストは分からない時、全部の一拓でしたけどw・・・ま、今は置いといて。

(マークシートの数学等の長文問題なんて最後10問くらい全部3選んで勝負してました)

 

 

そんなわけでいつも YESorNODEADorALIVE です。

 

 

 

 

 

ついでにあった相関図ジェネレータて奴もネタでやってみました。

 

相関図ジェネレータ http://genzu.net/sokan/

 

友達リストの上から四人を無許可で選抜、勝手に使うな阿呆!という方はお早めに申告をw。

(逆に是非とも俺入れてくれ!という方も申告どうぞw後で追記しますYO)

 

 

・・・・・これは・・・・・まあ、アリだろうか。

 

 

全体的に無難にまとまっているし・・・空気読めてるなジェネレータ

(しかし本名でやったら酷いのがチラホラあったw被害者だの加害者だの)

 

 

 

 

おまけ

 

アルトネリコ2の発送メールが未だに来ないのでアカウントサービスで確認してみる。

 

 

 

 

電王DVDと同時発送!?そういや同時に注文したんだった・・・orz。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非ともいれてくださいな。。
なんて私もKYだぁ・・

KYテストそういえばあったなーww
アクセス少ないときにやってみますともwwwwwww

相関図吹いたwwwww俺あながち間違ってないぞwwwwwwwwwwwwwwww

実はKYSという
空気嫁なすぎという言葉もあったり

misoraさん   OK、追加しましょうw他にもいたら名乗り出てw空気読める人間は社会に出る上で必要になるかと。

アシモフさん   どうぞどうぞ~。相関図は無難な「友達」が多すぎた気もwまあ変なのばっかでも困るんだけど。

やさ太さん   酷い上級ランクw・・・DQNそうな称号だ。せめてKSレベルでとどまる程度でありたい(もちろんそのうち読める男に)。

いつかやったなーKYテスト。
僕も知ったのは先月くらいだったり。
TPOもまぁ、語感からtimeとplaceくらいは分かったけど、よく分かってませんでしたorz

相関図が犯罪臭い件wwwww

DVDの買い方は半端ないwwww
レンタルDVD屋さんできちゃうYO!Σd(ゝ∀・)

こういうgifって自作でどうやるんだ・・?

俺もやってみる、やったらブログにでも上げるか。

ヤチさん   いや~ヤチさんのせい・・・ゲフン、じゃなくて・・・おかげで漫画関係もろもろ脇道にそれまくりですからね~w玄人バイヤーですぜw。

サイコ・R・Fさん    同じサイズのキャプチャあわせて作った事もありますけど、こいつ含めほとんど拾い物ですよ。むしろ正確な作り方分かったら教えて欲しいw。

一般人でした、普通が一番良いと思いましたよ~

一番下と上のランクが少し気になる・・・どんな人間扱いなんだろうか?とりあえず、
世間的に見て一番無難なとこで一安心です。

アルトネリコを注文しましたかw
プレイ日記を載せてくださいね(えー

面白そうw怖いけど今度やってみますw

うわぁ・・・・俺がやると酷い結果になりそうです。

T.Kさん   末には届くかと、UPですか~進行できれば・・・はい。

よしの。さん   どうぞどうぞ、結果はある程度悲惨な方が面白いですよw。

参式さん   どうですかね?こういうのはどれも個人差が出てきますから。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

