スポンサーサイト


売上枚数5万、DL回数30万

 

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent

 

 

遅咲きの桜、ここにありけり。

 

 

こういうの見ると、CM効果はやはり絶大だと再確認します。

 

 

amazonランキング見た時もびっくりしました。

 

 

 

CD総合ランキングで5位です、5位・・・(アニメカテゴリなら1位)。

 

 

オリコンデイリーは本日20位

 

 

発売から既に二年半が経過というのに・・・、何があるか分かりませんね~マジで。

 

 

同じ扱いのニコニコ弾幕ソング達(真っ赤な誓いとか)も後々ヒットして欲しいものです。

 

 

創聖のアクエリオン / AKINO

 

創聖のアクエリオンPV http://www.nicovideo.jp/watch/sm1250435

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

相関図パート?!今回の選定基準はひらがなで打ちやすい名前の人w。

 

 

misoraさん先輩ポジションか・・・数年ほど年齢詐称しなきゃいかんです。

よしの。さん・・・これは福岡で出会った事あるかもフラグ?

参式さん・・・怪しすぎるwまあ魂(スピリッツ)仲間という事で。

やさ太さん・・・無難of無難。深く突っ込まない方向でw。

 

 

毎度思うのですが、この結果を導き出すシステムの基準が知りたくなります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばアクエリオンのゲーム早くクリアしないとw

持ってるんですかアレwあのゲーム出た頃は、名前しか知らない程度のモグリでした。

俺なんかOpとオムナマグニしか知らないんだぞ?
そして今さっき15歳なったばっか...

ぶっちゃけ、そろそろ名前をイッシーに戻そうかと思ってるんだけどww
なぜ弟子の位置なんだろwww

そういえば2年もたつな~。。。
俺は少しリアルタイムで見てたっけ・・・・中?だったけどwwww

中一から中2までの俺はリアルタイムが主流でした。

オムナ・マグ二は牧野さんのアルバム買った時初めて聴いたけど、
( ゚д゚)ポカーンてなったwwwww
良い意味で衝撃を受けましたわwww

ゎぁぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 名前入ってるvv
ぁりがとですww
ぇぇ!!?先輩?!どうしましょ??!!心がババアなんですかね(;´∀`)
それに師匠なんて・・。ひとになんも教えられないっす・。

この唄何気に好きvv
ぁぃしてる~?


あのアクエリオンのCM嫌い!!

脳内メーカーの導き出すシステムも何を基準にしてるのか気になりますね。

俺の学校の一部の生徒(俺含む)ブームです、特に英語版

すごい人気ですよね~なんの歌か知らない人まで気にさせている事実(`・ω・´;)
なんとなく菅野さんの実力を感じます。
そして相関図が非常によいので羨ましいです(笑)

パチスロにまでなっちゃて、人気が再熱してますな。さてこれから愛してると叫んできますか、ニコニコで。

アクエリオンってもうそんなにたってたんですかー。
僕はケーブルでみてたもので。
あー、でも何話かとんでるorz
オムナマグニ最高(*´д`*)ハァハァ

今回は犯罪臭少なめΣd(ゝ∀・)

サイコ・R・Fさん   十分ですよwそれと遅れながらおめでとうございます~。

やさ太さん   戻すんですか?三文字で分かりやすいからそれもいいですよw。

アシモフさん   リアルタイムはアニメもうほとんど見ない、時代の流れか。

ガドリーMk-2さん   アクエリの作風にあってたからあれはおkですな。

misoraさん   いや達観してると思う事あるからそれかと。愛を語る歌は素晴らしい。

ウルトラの洋介さん   最初見た時、「誰この女?」ってなりましたね~。

参式さん   あの手のシステムはホント基準が分からないです。

天雪さん   英語版とは通ですね。あれは弾幕にしにくいですw。

綾石野さん   耳に残りやすいフレーズ多いですからね~作詞も凄い。

K-JETさん   あれはどうなる事やら。存分に愛を叫んできてくださいw。

ヤチさん   意外と前の作品なんですよ。ニコニコ影響で新しく感じますね~。

こんなこといっちゃなんですが、ミーハーすぎますよねwwww

まあライトユーザー向けの作品じゃなかったですからねw知らない人が一気に知った感じですけどまあ良い事です。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

