スポンサーサイト


節約1倍、浪費は6倍

 

 

美容系の専門学校に行ってる弟が先日、帰郷。

 

 

特に大きな連休でもないので意味不明?なタイミングもいいところです。

 

 

まあ、帰ったついでに髪のカットをしてもらったので良しとします

向こうは練習、こっちは節約という良好過ぎるギブ&テイク

多少失敗しても、本人がそれほど髪にこだわりないので問題ゼロですし。

 

 

これで今月はカット行かずに済むので助かりました(まあいつも1000円カット屋なんですけど)。

 

 

そしてさっき高速バスで帰って行きました、滞在期間短っ

何というか、遠すぎない距離が可能にする帰郷といった感じでした。

 

 

 

しかし、その節約差額も即逆転。

入れ違いで「アルトネリコ 2」、amazonより到着。

 

 

 

カット代の六倍弱、 OVER KILL もいいとこです。

そして今から外出するので、また少し出費が出ます・・・orz。

 

 

秋物の服とか無い事は無いんですけど、やっぱり新しいやつ欲しいなぁ。

 

 

 

 

<追記>

 

さっき帰宅しました、そしてまた財布が軽くなった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでみんな買ってんすかww

そういえば購入した人、何人か見かけましたね。そんなに評価高いゲームじゃないけど、このゲーム独特の中毒性あるからかもw?

うおおおお!!!美容系ってかっこいいwwwww俺の憧れですwwww(まぁ無理だが

まぁ、浪費はポリシーってことで・・・

秋物は俺買ってきますた。

いいねぇ。身近な人に切ってもらえたらお金かからんもんなぁ。

自分で切ってる私はずいぶん経済的w
ま、切りに行ったとしても同じく1000円カットですがね。 相変わらず消費が多いですな。。

いいなあああああ!!!!
髪切るのっていちいち出かけるのが億劫な上に割高に感じますw
まぁ、ついでに切る・・・って感じでいけばいいんだろうけど時間かかるから
そんな気にはならないからなーw

散髪はいつも行ってる店で適当に切ってもらってますね。

いいねー、アルトネリコやりてぇ・・・

アシモフさん   知り合いの美容師の方の影響で進みました。秋物何か欲しい・・・。

息 吹さん   うむ、タダって素晴らしいね。鼠講の類は別だけどw。

【はぴ】さん   自分で切れるようになるのは最終目標ですw切れるのは羨ましい。

ヤチさん   めんどいですよね、だからカットの時いつも寝るんですけどw。

参式さん   なじみの店は良いですね。フランクな付き合いでいけますから。

サイコ・R・Fさん   とりあえず後で開封くらいはしないといかんです。

アルトネリコですかw
遂に届いてしまったのですねw

シャンプーのとき寝てしまいますwww
でも、相手によっては全力でおきr(ry
コホン・・・なんでもないです。

T.Kさん   夕方届きました。どんなカオスが待ってるか楽しみですw。

ヤチさん   相手・・・可愛い女子orコワモテ兄さんのどちらだろ?いや何でもな(ry

どっちにしろ緊張はしますねw

何と、どちらも違いますか。ヤチさんを惑わす第3勢力・・・気になりますね。

つ「クル友」ジャマイカ?
 
 ま た は

つ「リア友」

アルトネリコ2はCMがかなり気になりました(´∀`*)
ということははやったらはまりそうな予感σ(・∀・;)
弟さん,もはや髪を切りに帰ったみたいになってますねww

良い弟さんをお持ちになりましたね、床屋の出費が減るのは大きいですよ。

ぇえ!!!!!!?
弟さん美容学校ぃってるんですかぁ??!


アシモフさん   ナルホド、その方向か・・・・・確かに嫌だw。

綾石野さん   クセの強いゲームですよ、CMは上手くまとめてますけどw。

K-JETさん   数少ない感謝する瞬間ですw塵も積もればなんとやら。

misoraさん   そうなんですよ、またネタになりそうな時に出してみますね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

