スポンサーサイト


スキル:バトミントン LV9位

 

運動っていいものですね~。

 

どうも、lawryuです。

 

今日の夕方、バトミントンをやったんです。

この右腕が火を吹く絶好の機会がやってきました。

もちろんです、ブログ同様これも素人です。

正直、ソフトテニスやってたのでその延長程度に考えてました。

 

・・・・・甘かった。

 

ラケット細いし、羽軽いし、スマッシュ速いし、暑いし、疲れるし

 

挙げてみるとまあこんなもんです。(最後辺りは愚痴です)

 

まあ最近運動不足なんでこういうのはいい刺激になります。

なんか毎週やろうという計画立ってるんで、少しずつ鍛えます。

でも、確実に明日の朝、足は死んでいる予定。

ホント、少しは運動しなければ・・・・・。

 

あ、あとついでに公園で久々に鉄棒をやりました。

逆上がりはまだ出来たんですが、大車輪が出来なくなっていた。

なんていうか、地味にショックだ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

硬式テニスもバトミントンもどっちも好きです。
まぁ、バトミントンは相手に向かってじゃなくて上に打ち上げる方式のお遊び程度だったら正面にシャトルを見据えていればなんとかなるでしょう。

1年前は友達と卓球で昼をつぶしてましたw 毎週火曜日w
そのとき授業てスポーツ演習ってのがあって、それをとってない人たちも練習だいとして巻き込んでみたり。

今日はお疲れ様でした。経験者なのにみごと惨敗でした(3連敗)。
次は100回ラリーを目指しましょうww 
明日、筋肉痛にご用心w

ヤチさん   上に上がるとついスマッシュしたくなってしまいます。そんで空振り・・・。卓球はラリーが全然ヘタクソだった記憶があります。

コンバース2号さん   名前いつの間に変えたんだい?そして何故2号・・・。とりあえず明日足がご臨終してない事を祈るばかりだね。

うちがやると全部空振りになるから筋肉痛になれるほどできたのが羨ましいかぎりですw

バトミントンは打ち返すのは簡単なんですが、サーブが4割ほど決まらないんで高い確率で負けますw やはり野球以外のスポーツは得意ではないなぁorz

大車輪なんかできねー。orz

僕もです。
しかし、僕の場合頭上のシャトルは無条件でジャンプして打ち落とします。
なぜか無駄に飛び跳ねます。
まるでまな板で暴れる魚達です。 ←妙な喩え
結果、相当疲れます。 自爆します。
つか、僕は喘息もちなので死にます。 エ

ミリさん   いえいえ、自分は空振りも筋肉痛要因に十分なります。チャンスがあれば、なりふり構わずスマッシュで瞬殺狙いです。

メダパニさん   サーブ微妙にテニスと勝手が違うんでかなり戸惑いましたね。シャトルの軽さがなんとも扱いづらい・・・。

そりだす蛇さん   まあ出来たと言っても中学の時までかと。鉄棒なんて高校以降触れた覚えがないんで。

ヤチさん   ジャンプしたくなりますね。素人がやっても命中精度落ちるだけなのに、もちろんやる理由は「その方がカッコイイから」(馬鹿)。

YES「そのほうがカッコイイから」ですよ、まさに。
でも、なんか飛び跳ねたほうが楽しいですw

そうなんですよ、普通に生活してるとあんまりジャンプする機会ってないからつい飛んでしまう。たとえこの身が砕け散ろうとも・・・(筋肉痛)。

今を生きるって素晴らしいです ←意味不
そのくらい白熱しますw

今日を頑張らない奴に明日は無い。  ←悟り?
関係ないが自分、「今日できないなら明日やろう」を格言にしてます(やる気↓)。

僕は逆ですね。
「仕込みを多めにしておけば明日楽だ」ってな感じでーす

いや、そっちの方が絶対いいと思います。全部が全部ギリギリっぽいんで、いい加減改善しなきゃとは思ってるんですけど中々・・・。

僕はギリギリだとお腹がキリキリなので早めに済まそうと、って感じです。

さり気ジョーク

今度ゎ是非テニスを!!

ヤチさん   あっはっはっは、だれがうまいことをい(ry まあストレスになるのは良くないですね。

misoraさん   テニスも今やったら、ファーストはおろか、セカンドサーブさえ入らない予感がします。また素振りからやんなきゃ・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

