

気分が微妙な日

 
気分的に微妙(?)なので、どうでもいい事をネタにして記事を書いてみる事に。
 
 
 
キョ○スケ「これだけのベアリング弾・・・避けれると思うな!(記事的な意味で)」
 
 
 
?らき☆すた萌えドリル特集
 

 

 

この間、深夜番組で何故か「らき☆すた萌えドリル」が今頃特集されていた。

 

 

どうもDSの数ある脳トレ特集のひとつだったみたいです。

で、実際プレイしてる人を見たんですけど、コレはかなり引くw。

痛い台詞ばかりの「発音テスト」をやった日には、世間的に消えてしまう勢いでした。

 

 

一時の気の迷いで買わなくて良かった・・・。

脳トレは川島教授の鍛えるシリーズだけで十分です。

 

 

 

?期間限定「コアラのマーチ」

 

 

 

ハロウィン仕様のコアラのマーチ見つけたんで買ってみました。

買った後、「既に11じゃん」と気付いた阿呆

 

 

?アルトネリコ2進行日記

 

 

 

ヒロイン抗争が泥沼化・・・頑張れ主人公、もう少しだけ耐えるんだ。

女の戦いはホント怖い・・・助けてシンシア~!

 

 

?もうひとつのバンブーブレード

 

 

ブレイドブレイバーデザインはロボで有名なこの人なんですよ↓。

OP歌は特撮で有名な石原さんだし(555の一期EDとか)。

 

 

 

?500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51082160.html

 

 

500円・・・趣味に使うか、食に使うか悩みどころなお値段です。

 

 

回答「腹減ってるんで屋台でラーメン


コメントの投稿

非公開コメント

こあら・・・ナツカシス・・・・

おお・・やはり一流が手がけてたんですかブレイドブレイバーw
クオリティ高いし、なんか響鬼に似てたので。。。

俺は日の当たるカフェでスウィートなひと時を・・・

あれ?全国ネットでオレの嫁が写ってるぞ?
まさかlawさん狙ったか?wwwwww

500円あればアイマスへGOw
久々に会いたいもんだなぁ。

いやぁ・・・萌えドリル1・2両方
ROMでプレイした俺ですよwww

完全に飲み込まれました、ちょっとプレイしてる自分が怖かったです。

アシモフさん   たまに食うとウマ~です。ブレイバー制作陣の豪華さは異常wたまでいいから本編レギュラー番組希望。500円でカフェ・・・自分ならスタバですね。

ガドリーMk-2さん   だが断(ry ボイス聞いてみて、つかさはゲーム(中原麻衣)もアニメ(福原香織)でもあんま差を感じなかった。みゆきはやばかったw。

息吹さん   というかあれからプレイしに行った?○箱でベスト版アイマス出たからそっちの方がいいかも。まあゲーセンそのうち行きますか。

サイコ・R・Fさん   被害sy、もとい経験者いたwTVだから笑ってプレイしてたけどアレは人前で出来るゲームじゃないw。

コアラは実は1万個に1コ鼻がハート

アルトネリコ2が…。
アルトネリコ2が…。

とりあえず、スクイズのような展開だけは
回避してください、主人公…。

ヒロイン抗争最高DA!!!!(*´д`*)ハァハァ

いくら深夜だからって萌えドリルはwww

ブレイドブレイバーがそんなに手の込んでる物だったとは、珠ちゃんもハマるわけですねw

いや、あれっきりだわw カード作っただけで満足(*ノノ)キャ

普通に机にうつ伏せモード九時間睡眠・・・朝起きたらだるい上に寒いw。

やさ太さん   確認するのがメンドイから見たこともない野郎です。

T.Kさん   このゲーム、BADエンドがあってもよさそうな内容ですね。

ヤチさん   OK,制作側の狙いにまんまとハマってしまいましたZE。

ジョナ=サンさん   ゴールデンならもっとヤバイwスタッフは特撮好きと見た。

息 吹さん   感覚忘れるぞw全国ランクになろうという志を持たないか!

500円で贅沢ですかぁ、戦場の絆だったらすぐ終わっちゃうしなぁ・・・・・・じゃあここは上手い棒50個買います。

じゃん!!
コアラのマーチのこのパッケージ見てパンプキン味だと思い込んだ自分っす・・。
でもそんなの関係ねぇ?

シンシアが助けてくれません~(武器などの面で)

自分もやっと終盤に近づきました・・・・
後、インフェルスフィアに入れば進むんですけど、
まだルカのダイブが終わって無いから進むに進められないのがじれったいです。

アルトネリコ,漫画を読んだらちょうど修羅場…ドロドロでしたwww
バンブレスタッフにこんな方がwww( ´^?ー^?`)ニヤリ

参式さん   ジャストワンプレイですねそういえば。以前イベント用に120本買った男w。
misoraさん   かぼちゃ味・・・試してみたい気が。でもチョコが一番です。

霧龍斎さん   君の作る武器が大好きだあああ!クロ様もうちょいで終了です。

綾石野さん   ドロドロ、だがそれがいいw。制作ガスト、販売バンプレらしいです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

