スポンサーサイト


二兎追う体力無し

 

アルトネリコ2やってるんですっかり忘れてましたが、SC2も先週出ていた事に気付く。

SC2・・・スクランブルコマンダー2。リアルタイムシミュレーションゲーム。

 

 

 

さっき見たらamazonのカートに入れっ放しで放置してました。

ついでに今月発売のPS2「らき☆すた」もカートに何故か入ってる・・・いつ入れたんだ?

 

 

予約忘れしたら大抵自我が一時壊れるんですが、これに関しては以外とクールな自分。

以前、とあるゲームの限定版買えなかった時は酷かった。

 

 

発売前日なのに振込みメールが来ないので確認のメール送る

注文されてなかった、自我崩壊LV1「阿鼻叫喚

他のネット通販を焦って探すが無しLV2「意味無く部屋をうろつく

ゲームショップ十数件まわるが駄目、LV3「引きこもり、心の中で漢泣」。

 

 

流石にL5には至らず、命は粗末に出来ませんので。

 

 

クールな理由としては「前作が黒歴史な出来だったから別にどうでもいい」、これに限ります。

前作SCは動きが遅い、命令後は静観、やる事全てにおいて面白くなかった。

今中古で買ったら980円、もしくはそれ以下の価値しかない駄目ゲー。

 

 

という訳でカートから除外、年末値下がりしてて暇だったらやる候補にしました。

OG外伝が延期無しで販売されたら即おじゃんですけどねw。

 

 

SC2プレイ動画   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418102

 

 

 

 

 

らき☆すたの方はどうしよう?原作絵にアニメ陣声優・・・悩みどころだ。

らき☆すたは原作絵がどうも駄目、でもキャラ的には良い、というのが脳内位置づけ。

かなり値段も高い(定価9240円amazonなら20%オフ)から、レビュー待って買うのが一番?

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

アルトネリコ2で「萌える爆弾、かやくたん」を開発した時、言われた言葉

萌える爆弾・・・二本の導火線でツインテール萌え、本体をスク水で包むという恐ろしい?萌え兵器。

 

 

 

 

 

一緒に懺悔してくれる人、随時募集。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイしててこの爆弾が出てきたら俺なら分岐間違えたとおもうな、
絶望さ・・・b!!
俺は今更だがジアビスとFF?、ギルギアACの三兎追ってますw

とりあえずバックに写るストフリやボルテスにグッとくる俺。

もう阿鼻叫喚の時点で自我崩壊MAXな気がwwwwL5=キリスト教徒最大の罪ですからねー・・・

なんだその爆弾wwwwwwwwwwwwwww
AMEN...

サイコ・R・Fさん   こいつを抱けばあの世(二次元)一直線wなんて時間のかかるゲームチョイス・・・疲労でヤバスな感じ。

アシモフさん   ロボットに罪は無いんですけどね、内容が終わってるだけで。L1発動は周囲に人いないのが条件w。

ゲームは値段が落ちに落ちたときに買うに限ります。
そうするとレビュー数も十分になるので、ゲームのよしあしを判断しやすいですね。

爆弾無茶しすぎwwwwww

ベスト版ゲームなら値段お手ごろ、ハズレほとんど無しだからいいです。レビュー屋の心得感動しました、もれなく爆弾を進呈w。

らき☆すたは
来月の12月20日くらいに延期されているはずですよ。
今月になっていたとしたら、
アマゾンが訂正していないだけかな…。

みゆきさんが唯一出るトレカに釣られて
デジキャラットで予約したというのは内緒。
もし悩んでいたら、トレカで決めるというのも(殴

年末?マジですか・・・OG外伝あるから駄目フラグ立ってしまった。テレカは考えますね、ただ1800円の価値を見出せるか否か、心の中で葛藤してますw。

俺もSC2が発売されていたのは気づきませんでしたね。

コメントを用意したスタッフが懺悔したらいいんですよ(・∀・)
らき☆すたは高すぎる(≧△≦)/

らき☆すたのエロゲまだー

参式さん   やっぱ前作の出来が悪すぎて印象に残らないロボゲーですねコレ。

綾石野さん   いやある意味考えた人は凄い気もしますw限定版TAKEEE。

やさ太さん   ここは実写版で出てた奴で我慢・・・出来るかあああああ!!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

