

「おまけ」に弱い男

 

 

セブンイレブン行ったら、プレジデントにおまけブックマーカーが付属してた。

ブックマーカー・・・牛革で出来てる栞。決してKanon可愛い女の子の方ではない。

これに限らず、最近コンビニ限定おまけが多いな~。

 

 

内容はあんまり興味ない特集だったけど、ついつい買ってしまいました。

ブックマーカー使うような書籍を今現在読んでる訳でもないのに・・・。

 

 

どうも昔から「限定」とか「おまけ」に弱い・・・一種の病気かも。

(初回版・限定版ある場合、新品買えなかったら中古やオクでわざわざ探したりとか)

新品の通常版買うのはベスト版で出たゲームくらい?

 

 

でも「役所広司特集」があったのはちと嬉しい誤算。

ただいま絶賛上映中の「象の背中」、見に行こうか検討中です。

 

 

連続企画なのか知らないですが、次号にはマネークリップがついてくる予定。

マネークリップ・・・札を挟む金具。財布使わずこれ使う人、何か渋い。

たまに買う程度の雑誌だったけど、おまけ永続だと定期購読になる予感が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の「げんしけん2」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1468111

 

 

何を隠そう、BLまともに触れたのこれが初でした。

BL・・・俗に言うガチ○モ。アッーーー!!

というか、完璧不意打ちでした。

 

 

スタッフ・・・いろいろと凄いけど・・・・・これは自重してくれwwwマジで。

 

 

HPのTopページも今行ったら無駄に頑張りすぎてて泣けた。

http://www.genshiken.info/

 


コメントの投稿

非公開コメント

中国古典入門w
でも好きですよ、漢文とか。
内容が秀逸スグルとことか!

げんしけんてアニヲタの話かなにかとか聞いたんですけど
ついにそこまで!!!!
アーッッ!!

韓非子、高校の時少し触れたけどまるで分かりませんでした。漢文、懐かしいってレベルじゃないwげんしけんはアニオタっぽい事に片っ端から触れてますよ、アッー!!

おまけはいいおww漢文は読んでみたけどサパーリですね^^;
なんか左右にちっちゃいカタカナが入ってるヤツですかね?
授業は寝てたので意味わかりません^^プレジデント=大統領

げんしけんはなんかヲタを題材にした漫画ですね。NHKと似て非なるモノ。
アッー

プレジデントには社長って意味もあたっと思うような気がしないでもないです。↑
あれ?チェアーマンだっけ?まぁ、使わない英語なのでおkです。

僕は訳文のほうが好きであって、白文も書き下し文も嫌いですwwwww
重要なのは内容のほうw

げんしけんかー、全く未チェックでやる気もなかったです。

私も昔からオマケとかに限定版には
弱い性質ですw

アシモフさん   漢文?日本語でおk カタカナはありがたいようで若干ウザく感じた。オタモノでもNHKとは雰囲気また違いますね、アッー!!(掘られ過ぎw)

ヤチさん   偉そうな奴全般でいいかと(曖昧)あと、座ってるだけで飯食えるトップはいらんですね。確かに文読めても内容把握できなきゃ意味ないですね~漢文は。

T.Kさん   やっぱ見つけてしまうとその場で揺さぶられますw。商法に乗せられてると分かっていても駄目です、コレばっかしは。

俺も普通に中古で限定版は探すけどなぁ・・・
げんしけんwwwみてねぇwwww

げんしけんでホモとかww

ぉまけ大好きっすΣ(ノ∀`*)ペチッ
必ずおまけつき買っちゃぅもんなぁ。。
ガラクタと化してぃくのわ承知の上なのに・・。(;´∀`)

なんか最近学校の方でガチ○モはよく聞きますね・・・・・ていうか、クラスの1人と1人の先生が「ガチ○モ!」「ガチ○モ」と言い争ってます。

サイコ・R・Fさん   発売時より安いのが唯一の救い。暇な時にでもどぞ。

やさ太さん   まあオタクアニメだからアリと言えばアリなんですけどね・・・。

misoraさん   お得感に勝つのは至難の技wいつかプレミアつくかも?

参式さん   何気に危ない関係ですね、いろいろ目覚めてしまいそうです。

しおr(蹴
限定、おまけは人間の弱点といっても過言じゃないのでは?w
特に男は弱いと思いますぜー。なんかおまけって夢があるじゃないですか(何

マネークリップ・・・ヾ(;゚ω゚)ノ
俺には使う機会がなさそーですw

反応してくれる同志歓迎wしおr(殴 おまけの方が本体より価値あると感じる商品が多すぎるくらいです。クリップ、小銭は全部チップにするランクじゃなきゃ使えない一品。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

