スポンサーサイト


今期はバンブレ

 

 

トップ画像を瀬戸からバンブレに変えてみた。

瀬戸にハマッてるとはいえそろそろ世代交代と思ったんで。

 

 

前の瀬戸効果で「任侠」の意味を数名に広める事が出来たのは地味に嬉しかった。

 

 

バンブレもとい、珠ちゃん知名度も上がるといいな~。

という訳でこれにしました、異論は認めない(何故か強気)。

 

 

 

 

 

話は変わって、今日とある方からミニメールが届いていました。

内容がこちら↓。

 

 

★友情リレー☆★                                                  
『友達…って何より大切だょね!!私にとってあなたゎとても大切な友達です』というあなたに

このリレーメールが回ってきました!!

このメールをもらったあなたゎ、今友情リレーの最中です。

今からこのメールをずっと友達でいたい人全員に送って下さい。

このメールがあなたのバトンです☆バトンをつないだ友達とゎ、ずっと友達でいられるでしょう…

もし回さなかったら!!あなたのリレーゎここまでで、友達がいないと見なされ

今までの友達との友情がなかったことになります。

今スグ大切な友達に送って!! 

 

 

よくあるリレーメールの一種です。

貰うだけなら特に問題無かったんですけど(元々この手のバトンはスルーするのでw)。

 

 

何と言うか、この内容のメールくれた方にいくつか疑問点を感じたので挙げてみる事に。

 

 

?既に友達なのに「訪問ありがとう」のあいさつコメントくれた事がある。

マイブログが存在感の無いブログ化してる件。有り余る文才が欲しい今日この頃orz…。

 

?向こうからこちらのブログに来た事は一度も無い。

自分が訪問した日の後じゃないと来ない。現にこのメール着た日もそうだった。

 

?ミニメくれた本日中にあちらの「あしあと」が残っていない。

あちらのブログには「ブログのあしあと消さないで!」と書いてるのにそりゃないぜよ。

 

 

友情うんぬん関係のメール送るなら、↑のどれかに疑問を持たないモノだろうか?

まあ感性の差と言われたらそれまでなんですけどね。

 

 

総評:ブログLVを上げて目に心に記憶その他もろもろ全てに焼きつく程のモノにすべし。

ほどほど頑張っていこうと思います。

 

 

このブログ足りないモノ!それは!!

 

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さそしてなぁによりもおおおっ!

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DVDを買うとしたらバンブーブレードですか?

この出来維持なら買いですね。しかし、T.Kさんも言ってたように二巻以降が高い(定価8000円ちょい)んですよね、値段設定がやっぱ痛い。


ラディカル・グッド・スピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイド!!!!!!!!
 ↑釣りとしか思えないが、釣られますた^^;

玉ちゃんはヒーローすぎて可愛すぎwww「しゅたっ!!」←こんなカンジ。

訪問ありがとうに盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwww
しかし俺も一回だけあったな~そうゆうの・・・

まぁ、兄貴も応援しているので、頑張ってください!






だが!

速 さ が 足 り な い !


早さが足りない、これは何ネタなんだか・・orz
新参だからね、こういうネタは・・・日々勉強な点数自覚無しの受験生(英語とか15てw

バンブレは今週末から見始めますよw

情熱は足りてると思いますよっとwwwwwwwwwwww

僕のバトンが回ってくると、PCの前でいろいろツッコんでます。
創造主の思考パターンと年齢を邪推するのが趣味です。 ←悪質

アシモフさん   1フィッシュキター!!珠ちゃんはいちいち可愛いのが困る。ブログの速さ(更新)が圧倒的に 足 り て な い 件。兄貴、全てにおいて速過ぎるYO。

サイコ・R・Fさん   スクライドっていうアニメに出てくるストレイト・クーガーってキャラの名台詞です。やる事成す事全てが音速のステキ兄貴。バンブレ是非御覧あれ。

ヤチさん   そうですか、となるとやはり一番足りてないのは「速さ」ですかね。ブログタイトルに「遅さ」入ってますしwバトンは短い奴か、指名されてたらやる派ですね。

ショートバトンカウンター・狼劉ですかッッッ←かってに命名w

兄貴が速すぎるだけです^^俺も兄貴を目指して一日1回以上記事を続けてますb

兄貴も好きだが、無常がやはり一番好きな俺は悪役スキーか・・・

クーガ兄貴ktkrww
「強い人だ。惚れがいがある」のシーンには泣いた

アシモフさん   な、名前が無駄にカッコイイ…!採用!!無常、王道悪役にひねりが入った良い悪役だったからOKです(良い悪役って矛盾してる?)。

やさ太さん   兄貴知名度高くて泣いた。どこまでも駆け抜けるような生き様はまさに漢!台詞も名言が多いですからね。

燃えと勇者シリーズが好きなオレはスクライド見た方が良いのでしょうか(´・ω・`)

バンブレはまだ2話遅れくらいでしかチェックしてないですけども、おもすれー。
CLANNADに次ぐ神アニメですなー、俺の中での1番はあくまでCLANNADです←

あしあと消さないでwwwww
マナーとかじゃなく、もうどういう頭してるんだろうって感じですねーw
俺だったらすぐ削除しちゃいますけども、したんですか?w

というか・・・DVD8000円ちょいってすごい値段^^;

俺もそのミニメールはスルーしましたね。

ガドリーMk-2さん   見たことないですと、それは以外でした・・・ガドさんならこういう系ほぼ把握してると思ってたので。是非御覧あれ。

ぽすと@にーとさん   クラナドは前評判どおり良い出来を維持してますね。削除がメンドイんでそのままにしてますw8000円とか大人設定過ぎるorz。

参式さん   という事は今流行ってるメールなんですかね?いずれにせよ、扱いに困るものなんですけど・・・はぁ。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

