スポンサーサイト


見えない志望フラグ

 

昨日から体調不良っぽい・・・もしやインフルエンザ

今年のタイプは例年に比べ強いとかなんとか、しかし今さらソ連とか・・・。

 

 

生涯一度しかかかった事の無い、私的にしょぼい病だからと舐めていたのが仇になった?

でも熱はないし、咳も出ない・・・謎だ。

 

 

で、ふと思いました。

仮に事故なり病気なりでダウンした場合、このブログも当然止まる訳です。

 

 

で、周りでlawryuがブログしてると知ってる人はわずか数名。

内訳:一人だけ同じくクルルブロガー、残りはゲスト扱い。

 

 

何かイレギュラーあったらブログが風化するな・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム00・・・詰め込みすぎてる様に見えるけど、そのせいで逆に中身が薄く感じる。

 

 

コーラサワーみたいな馬鹿キャラが人気出てるのがいい証拠ではなかろうか?

コーラサワー・・・AEU所属のエースパイロット。けして飲み物ではない。

 

 

 

 

そんなコーラサワーさんはエクシアに続きヴァーチェにも負けて二連敗。

というかヴァーチェ一人だけインフラ気味に強過ぎる。

 

 

負けてもいいからなんとか生き残れ、コーラサワー。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にスグル・・・

コラサワって最新鋭機の雑魚パイロット?

ヴァーチェだけは認められるな。。。

明日朝、治ってなかったら病院行きます。そうです1話でフルボッコされた彼です(ギアス的にオレンジのポジション)。ヴァーチェかっこいいよヴァーチェ。

病院はいかなきゃダメだと思いますww

俺の理想系は後半ヴァーチェの重装備が取れて、中からサブマシンガンを両腕両足に搭載した「アサルトヴァーチェ」みたいになって欲しいです。
それか、装甲が展開して中からメガソニック砲みたいなのとミサイルユニットが現れたりwww

俺は前者がいいです。

しかし医療費払うくらいなら趣味代にしたいのが本音。インフルの予防注射なんて一刺し3000円、ありえない額です。それなんてクロックアップ?その展開で来たら神すぎるw。

中の人(名前忘れたww)が「神に代わって剣を振るう男だ」とか言い出したらww
軽装ヴァーチェの脚の後ろにはホイールが付いていて、悪路走行も可能とかwww
まぁ、サブマシンガンは必須ですね。
それで腰の辺りに爆雷でも携帯していたらもう・・・

その展開なら俺も見ますww

耳鼻科だと、のどに薬つけた綿棒をぶすっと差し込まれてアーアーしないといけないという・・・でも、あの味好きだったり(・x・)

次回をお楽しみ?
むしろ、清き一票を!って言ってるように見えた僕は負け組orz

↑たしかに!!民選議員の選挙ポスターみたいwwwwwwwwwwww

 コラサワ議員候補「新党ダブルオーに清き一票を!!」

んー、熱なければインフルエンザではないんじゃないんですかねー、知らんけど(ぇw
でも最近の病気は怖いですからねー、一歩間違えたら・・・(何w

ともかく、病院行くならお早めにー。
そしてお大事にー

00見てないからオレンジ納得。

インフルエンザかぁ...
かかったことないから分からないけど...
お大事に...

アシモフさん   坊っちゃん・・・いや、あれはお笑い担当だったwホイール=それなんてランスロット?(二度目)デュナメスと装備かぶらない範囲で実現して欲しい。

ヤチさん   あれ最新版だと鼻かんだ透明紙から採取した成分で判断可能になったらしいですね。福田総理のポスターみたけど地味だった・・・。

アシモフさん   もちろん、彼が立候補したら投票に必ず行きますw当選したら日本いろいろ始まる予感w。

ぽすと@バイトさん   ネームが早速バイトになってるwおめでとうございます~。あぼんする前になんとかします、頑張れ体内細胞その他諸々。

サイコ・R・Fさん   オレンジポジションはある意味主役よりおいしい位置ですからね~。無病息災ですか、なんと羨ましい。

デュメナス?あまり詳しくないのでうろ覚えですが、ロックオンの乗ってる激しく地味な機体ですか?w

まぁ、サブマシンガンを両腕で交差しながら乱射、ホイールで脚をスケートみたくしながらターンとかwww
とどめに爆雷を握りながらボディブロー、そしてコクピット部分に入れて零距離でサブ乱射―→炎上した敵機体を蹴り飛ばしながら任侠立ち。。。。

な、なんてカッコいいんだ・・・しかし現実のヴァチェはピザ体系。
・・・・・・やっぱり00は嫌いだー!!

彼、今週デスサイズヘルに進化してましたw。そんな時は逆転の発想、最初からその仕様だとイマイチ、だからあえてピザから始めたんだと思い込む。スタッフはツンデレw。

妹が勝手にしている半年後の死亡予想で,コーラサワーさん入ってますね。危険です(笑)
今のところ話について行けない…まだ,話が深いからだ!!と思いこみたいです(・∀・)

ピザガンがついにハイゾルランチャーを・・・あんな小さい砲台部分から大出力のビームなんか出ない気が・・・。
炭酸はジェリドみたいにもっと出せば良いのに。
せっかく人気のあるやられキャラなんだしwwwwww

個人的アレルヤが一番好きです

お大事に…。

コーラさんもw

インフルエンザ、小学校のころはインフルエンザで学校を1週間ぐらい休んでましたね。

体調不良なのに更新するlawryuさんに感動したwコーラもっとがんばれ

綾石野さん   それでもコーラなら・・・コーラなら何とかしてくれる・・・!!はず。

ガドリーMk-2さん   MAP搭載はもはや反則すぎる・・・コーラはきっと伸びる子w。

やさ太さん   二重人格の彼ですね。最初はタダの電波?と思ってました。

T.Kさん   どもです。あっちは堕ちた後、どうなったんでしょうねw?

参式さん   結構長いですねー。自分は三日ほど休んだ記憶が。

K-JETさん   元々二日に一回更新ですからねwコーラは何かやってくれるはず。

初めてコメントします。
他のブログでもインフルエンザにかかったって言ってた人がいました。
僕も今まで全くかかったことがないので、だいぶなめてかかってますけどね^^;

コメント頂きどうもです。結構猛威を振るってる地域があるみたいですね。自分の周辺が健康なんでイマイチ実感が沸かないですけどw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

