スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんこ入り☆パスタライス

 

 

体調、治ったようでそうでもない微妙な感じです。

結局、時間がもったいないので病院行ってないですしw。

 

 

とりあえず、明後日あたりに勝手に完治してる予定にしておきます。

 

 

 

 

 

バンブレ7話をさっき視聴していたら、コメにとあるURLが貼られていたので行ってみました。

http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-59.html#comment388

 

 

名古屋にある「喫茶マウンテン」という喫茶店の紹介ページでした。

喫茶マウンテン・・・珍しいメニューがある事で有名な店・・・らしい。

 

 

見た感じ、面白そうなお店です。というか事実、人気のお店らしいですし。

名古屋、通り過ぎはしても行く事ないな~今の所。

 

 

で、そのメニューの中に「あんこ入り☆パスタライス」のレシピが。

あんこ入り☆パスタライス・・・バンブレEDの空耳歌詞。ホントはI'm calling  the star rise.

 

 

 

いや、リアルで作る人がいらっしゃるとは・・・何というか尊敬します。

 

 

甘口抹茶小倉スパというメニューのアレンジ版?らしいので、実際店頭には無いそうです。

なのでこれを食べたければ自分で作るしかない。

 

 

これを期に剣道、料理を始める奴が増える・・・かも知れない。

 

 

真面目な話、ミートスパゲッティの方が作るの簡単な上、

確実に美味しいでしょうけど。

 

 

 

 

 

あと一ネタ欲しいんで、拾ったネタ画像でも

 

 

 

 

ドラさんさえいればもはやパトリオットは不要ですw。

 

 

一発6000万円のミサイル<<<<<ドラ焼きで事足りるロボット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかしアメリカオワタwww

四次元ポケットは宇宙一いいいいいいいい!!!真紅さんと並んで既に研究中ですからね・・・日本始まりますよw(いろいろ)。

ひみつ道具...全年代の夢ですよね

俺としては死ぬまでにタイムマシンと入れ替わりロープ、タイム風呂敷が出来ていれば
永遠の命と大犯罪が...w

「どこでもドア」リアルで欲しいです今だに。というかスペアポケットさえあれば(ry ドラエもんはある意味科学の最終形態。

今の俺だったら暗記パンがほしいですな。

暗記力、自分も無いですねー。と言うか無いもの挙げていったらキリがないですw 食べ物なら語学力UPで翻訳こんにゃくも欲しい。

もしもBOXが1つあれば何もいりませんwwwww
最強の道具です。

ラストサムライが公開されたときも外国で剣道人口が急にあがったそうな。
さらに、最近の国際大会の優勝者はアメリカ人。
侍の戦闘がスターウォーズみたいなアクロバット剣術だとか勘違いしてる外国人にはよい教養になるでしょう。

あんことパスタとライスを
ミキサーで混ぜて飲むバカもいましたからね…。
本当に何やってんでしょう…。

エヴァやガンダムよりも超竜神の方が頼りになりそうなのは仕様ですか?

ド,ドラえもんの介入はありですかww
喫茶マウンテンのブログが普通に面白かったです(・∀・)
あんこ入り☆パラダイスだけ異常にコメント数多かったのが…(笑)

ヤチさん   あれも反則兵器ですねw日本結構これ系で誤解されますよね~。

T.Kさん   いや、食べるだけマシですよwホントに駄目な奴は作って捨てる外道。

我隠さん   あの二体は元々人名救助用だからそういうの似合いますね。

綾石野さん   アリですwやっぱり気になるワードは検索したくなる、人の性です。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。