スポンサーサイト


年賀状=既にDM化

 

 

 

 

バンブレDVD一巻予約完了、結局「安さ」より「確実性」でゲーマーズ予約する事に。

これで特典その一「珠ちゃんからの年賀状」が届くよ!・・・あれ、目から汗が。

 

 

ここはあえて「嬉泣きなんて久々だ」と強がっておく。

 

 

元々数年前から自分宛に来る年賀ハガキ、個人から来る物はほぼ無いからいいんですけどね。

 

 

ハガキ書く枚数はピーク時で30枚、最後が高3の10枚ちょいでした。

あれ、地味にシンドイ作業なんで苦痛だった・・・。

今は親しい人にメールで「新賀メール」する程度ですからね、楽過ぎるw。

 

 

そんな影響もあってか、郵便局は売上枚数が年々DOWNだから必死です。

10月から民営化された影響で、入り口と中、別々で年賀ハガキ取り扱ってるのは滑稽だった。

距離5m差での販売とか都心のコンビニか。

後、お年玉年賀に買った方にも景品がついたりとか・・・内容ショボイけど。

おなじみ、プリントタイプハガキにもこんなものが出てます。

http://www.sofmap.com/search_result.aspx?product_code=10841133,10841134/-/stopics=gundam_postcard

これは仮に購入しても 9割 コレクターアイテムになる末路が見える。

 

 

やっぱ一枚一枚手書きなんて面倒でやってられないですね。

(嗚呼、こんなだから一向に字が上手くならないんだな自分・・・。)

書くのは駄目だけど、年賀プリントの環境が整ったらまた出し始めるかも知れないです。

 

 

 

 

 

予約ついでにもうひとつ。

 

 

 

スパロボOG外伝限定版 先日ようやく確保。

しかし・・・送料込みで越えたorz。

 

 

amazonから一向に入荷メールが来ないからこのザマです。

これにより らき☆すた は買わん、否買えん結果に。

 

 

Wii購入が夢のまた夢あたりまで遠のいて行く・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)珠姫の年賀状だと・・・。
そういや1stの年賀状も売ってますよね。無論ジオン派ですがオレはwww
スパロボOGかぁ・・・そろそろPS2で版権スパロボも発売してください(´・ω・`)

原作絵仕様らしいんで楽しみwアレは買ってもコレクション化するのが目に見えている気が。版権、勇者シリーズやもっとコアなロボ持ってきて欲しいところ。

年賀状が送られるって新しい特典w
自分もロクに年賀状書きませんねー。 だってめんどくs←
去年は一応中学最後ってことで20枚くらいは印刷しましたが、
今年はどーしよう、って感じです^^;

年賀状くらいで左右される友情なら必要ないですから(・ω・`)ネー

新しいけど特典としてはどうなんでしょう?ハガキの扱われ方思うと保存に向かない特典です。年賀ハガキなんてぶっちゃけ建前で出してましたからね~。

今更だが、バンブレって竹刀だったんすねww

アニメキャラからチョコレートを送ってもらう(料金を払って)サービスもあるけどwww
年賀状なんてもう中学校で終了しました。
今では年賀メールもめんどくさいので、きたら返信だけします。
orz

今度のスパロボのテーマ曲は何かな・・・・
珠ちゃん状とは。。。斬新!!!

しかし年賀メールは岡村の毎年恒例フンドシだるまをカウントしながら送信です^^

あ、メアド教えてくだされ←直球

やさ太さん   ていうか、遅いwバンブーブレード=竹刀はちとカッコイイから結びつきにくい気もしますけどね。

ヤチさん   アニメイトでやってますね、種のアスランからのバレンタイン申込書書いてる女子見た事あります。「お前あげる方だろw」と突っ込みたかった。

アシモフさん   そういえばまだ曲発表されてませんね。そっちも期待。年末クルル友同志で「あけおめメール」する習慣とかあるんですかね?というか無くてもやります、今思いついた事ですけど良さそうなんでw。

ナイス名案!!←同じ意味の言葉ドッキング!!!


年賀状は小、中学のときまでは書いてましたけど、高校になってからは書かなくなりましたね。

アシモフさん   おお賛同w今調べたら二日に一度更新だと12/31に当たるんで年越しメールになる予定。というか年末年始どうなるかまだ分かんないですけどw。

参式さん   高校からガクッと減りましたね自分も。でも女の子は結構続く子多いらしいです。逆に男は面倒だから却下派が多いw。

これは厳しいww

予約されてしまいましたかw

どうしようかな…。
たぶんスルー(えー

もらえる?の"?"がやたら気になります…←疑いの目を向ける自分OIL
ガンダム年賀は表のデザインがイイ(・∀・)!!というか,表だけなら使いたかったです。
実はガンダムでした~みたいなww

サイコ・R・Fさん   なんの、作品愛でカバーしてみせます。

T.Kさん   してしまいましたw締め切り来月なんで検討してみて下さい。

綾石野さん   うおお不安になってきた・・・誤配達だけは勘弁して欲しいorz。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

