スポンサーサイト


嘘を払い落とす

 

 

少しフライング気味ですが、先日また博多行ってきました。

 

 

で、商店街で「せいもん払い」とかいう安売りやってたのでちと寄り道。

せいもん払い・・・博多商人の商売への感謝祭のようなもの。

ふだん儲かっている(?)お礼の意味で、この時ばかりは商売抜き、

儲けを考えない商いをすることになっている。要は年末バーゲンの類。

普段はアーケード街は無視して天神周辺の店しか行かないので新鮮でした。

 

 

年内についてしまったも、この安売りであわせて罪滅ぼしするとか何とか。

今年ついた嘘の数・・・うん、キリが無いなwwwマジで。

 

 

このブログも所々見直すと「これはどうよw?」な所がちらほらあったり無かったり。

「最終的には真実だけど過大、過小な見解がある」ってだけなんでまあ大丈夫です、多分。

 

 

とりあえず散財するからその分、お許し頂けませんか神様?

ほぼアニメ関係ばっかで申し訳ないんですけど(爆)。

 

 

と思ったら、その肝心のブツは値引き対象外だった(当たり前)・・・意味無いじゃないか。

11月に傘を80%OFFしてくれても、全くありがたみが無いのは仕様。

 

 

購買層見る限り、どう見ても若者向けじゃない安売りだったし。↓

 

 

 

DVDとかの安売りだと「ワゴンセール」以外見た事無いな・・・。

ワゴンセール・・・売れないDVDの末路。50%引きなんてザラの冷たい閉鎖空間。

 

 

アイマスアニメの新品DVDが1~3巻まで2000円ちょいであったのは泣けた。

アイマスアニメ・・・アイドルマスターXENOGLOSSIA。声優変更、ロボとの恋愛など無法地帯アニメ。

バンダイ、よくこの出来で収益4%出すとか予測したな・・・。

 

 

↑新作TVシリーズが全面的に苦戦=どう見てもアイマス以外見当たらない件

アイドルマスター XENOGLOSSIA ? 3195枚
アイドルマスター XENOGLOSSIA ? 2518枚

ちなみに収益7%のコードギアス 反逆のルルーシュ volume01 36634枚

 

 

やっぱ原作ある奴は取り扱い注意です。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもすれーセールですな(`-ω-)
DVDはワゴンセール以外では安売りないですよねー。
こっちのアニメイトとかも商店街内にあるんですが、こういう安売りがあっても
まったく安くならないという・・・仕方ないですけどもw

しかしハカタスキーですなww
ラーメン食いたい。

まぁ、ネウロも失敗気味ですしね。

lこのジャケは春香か…
ゲーム版のほうが個人的に萌えなのだが…。
雪歩は俺の嫁。

ぽすと@バイトさん   趣旨は面白いけど私的に実用性が無かったです。買うものが生活用品メインだったので。アニメイトは定価がデフォのオタク泣かせ店。

アシモフさん   スキーです、サーセンwwwラーメン食べ歩きとかはしませんけどね。ネウロは原作もコアなファンが主ですからね、アニメも比例しますね。

息吹さん   YES、アニメ版閣下。アイマスはどう見てもゲーム派が圧倒してるからなー。最後の一文、自重しろwww。

アイマスは見てないけど、黒歴史だと思う・・・
ゲーム版はあずさでしたね、財布紛失して5回くらいしかやってないけどorz

ロボ・・・?wwww
アイマスってそんなゲームでしたっけ?
アイドル育成ゲームじゃなかったですか?
ロボ?
ロボトミー手術でもしてろよって意味ですか?
なにがにゃんだかニャンダー仮面

ところどころ見てたけど明らかに原作レイプwww
普通にキャラはかわいいのにorz

↑ニャンダー仮面ナツカシスwwwwwwwwwwwww
 リアルで見てたwwwwwwwwwwww

 漫画のがネウロはいいな、やっぱ。

サイコ・R・Fさん   見事に黒歴史です。やってたんですかアイマスw無くしたのは財布的には後々節約だったかもですね。

ヤチさん   ゲーム版はアイドル育成ゲームです。アニメ版はIDOLというロボを動かす女の子=アイドルマスターという超設定でした。もはや原作無視とかのレベルじゃ(ry

みにふぇさん   自分も数話掻い摘んだ程度です。何というか空回りの多い作品でした・・・もったいない限りです。

アシモフさん   朝たまに見てましたアレwアンパンマンがどうしても重なる。ネウロの原作、髪の毛少女以来読んでないなぁ。

ニャンダーの正体は秘密なのだ!!!←

あかねちゃんですかね?

アレは顔の形でバレるでしょうwそうそう、あかねちゃんです。髪だけなのにキャラとして成り立っていたので少し感動しました。

てか財布に4000入ってたから結果同じw

やよいマダー?

もうアイマス自体あんまり知らないから何とも・・・w
なんかエースコンバット6のペイントだかで出るらしいことくらいしか分かりませんwww

2000円・・・・・本当に売り上げなんて考えてなさそうですね。

バンダイはどんだけやんわりと言ってるんですか(・∀・)
むしろバンダイがせいもん払いをー(≧ロ≦)/!!
…理由は何でもいいからとにかく安売りしてほしいだけなんですが(笑)

サイコ・R・Fさん   オチ有りだったかw 何というかドンマイです。

やさ太さん   今度、一緒にニコニコ動画でπタッt(蹴 

ジョナ=サンさん   全く知らないと厳しいですよね。AC6にもろ出てましたw。

参式さん   持て余すくらいなら丸投げ価格で、って感じでしょうね。

綾石野さん   消費者に還元してくれよ、バンダイ。儲けを自社内消費するな~。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

