

4分の1終わってる



上の広告(1ヶ月放置で出現)を出さない努力をしよう、そう思っていた時期が(ry
おかしい、ミサワ並に忙しいわけでもないのにこうも後手後手になるものか・・・どうもlawryuですこんばんわ。
MHFやってた頃はさておき、最近は2日に1度更新していた頃と環境それ程大差無い筈なんですが駄目人間乙。
前回の宣言は既に虫の息、まるでリハビリになってませんがゆっくり頑張ります(蹴


それはそうと世間は大震災一色です、岩手福島に知り合いは多分居ませんがやはり人事ではありません。
自分も遠い山口の地から微力ながら募金させて頂きました。
ホントはコンビ二から赤十字にダイレクトアタック予定だったのに経理部が募金箱をずずいと出すから半強制執行
加えて周囲の社員募金単価が4桁以上だったから財布が深手を負いました、さらば諭k…漱石2枚!(底辺の限界)
何、東北の方を思えばこれしきやせ我慢レベル、もうすぐ暖かくなりますしそれまでファイトです皆様。


ただし東電、てめーは駄目だもっと本気出しなさい。
東電寮の名前はすぐ消したのに肝心部分がズボラ過ぎる…福岡じゃないんだから爆撃されないよ、多分。




一応スパロボメイン?だから触れておこう第二次Z
PV3が公開されましたね、後出る映像情報は店頭公開分くらいかな?
メディアインストールが1G程あり、PSPですがそれなりのボリュームと快適性が予測されてます。
主人公機は「ブラスタ」、主にリオン系描いてる小野さんデザインです。
すっかり忘れてましたが星座設定ありましたねZにはwこれはスレ見ると射手座が候補になってる様子。
まぁぶっちゃけ何座でもいいんですが(蹴
とりあえず発売まで気づけばあと2週間、楽しみに待ちたいと思います。


burasuta.png

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SV帰還

FC2ログインパスワード3回間違えましたlawryuですこんばんわ。
皆様お元気でいらっしゃいますか?私は元気です、寒いから病欠したいのに風邪も引きません。

前の記事投稿が去年6月になりますね、苦節9ヶ月振りで何もかもが懐かしい。
ツイートはぼちぼちしていたんですが…まぁ何してたかそのうち記事にします多分。


ホントは正月にあけましておめでとう御座います~の流れで自然復帰出来たら良かったんです……が、しかし
天性のサボり魔+飽きっぽさ発動で復活するタイミングが中々見出せませんでした。
でもどこか引っかかってるので早めに何か行動しなくては→明日から頑張ろう→今日こそは(ry以下ループ
そんなこんなでここまで半ば確信犯でブログスルーしてました。
駄目人間乙、駄目アピールついでにFC2の仕様に慣れないのも言い訳ついでに絡めておく(外道)


そんな本日14日、不意にCURURU時代を思い出す出来事があったので
「元々適当に投稿がモットーだったんだから戻るタイミングも適当でいいだろう」
と本日脳内会議で可決され記事投稿に至りました。
とりあえず月一リハビリしようと今のとこ思ってます。どうぞまた適当に宜しくお願いします。
あ、第二次スパロボZ楽しみですね。


qqqqqwjsghk.jpg

正しい日本語

なんか空気が淀んでます最近、ぬるい感じが凄く不快。
こんばんわlawryuです、扇風機そろそろ出そうと思って絶賛延期中。
雨が定期的に降るので出し渋ってましたがもうすぐ7月なんですよね、最近月日の流れが早い。


wwwrrrw.jpg


【MUGEN】外国語禁止大会【OP+1回戦】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11126269


ニコ動うろうろしてたら面白いMUGENトーナメント見つけたのでひとつ貼ってみるテスト。
英語を喋った時点で「負け」という中々シュールなMUGEN動画。
勿論日本語だけしか喋らないキャラ・無口キャラは出られません、言語がルーさんみたいなキャラ限定。
勝ち負けルールが特殊なので参加人数が16人と少ないのは唯一残念。
しかしOPから決勝まで20分30秒で終わる速さと潔さは素晴らしい、お暇がある方は是非どうぞ。


wktjhkegkf.png


時事ネタ

お・・・おう ラブプラス、すげー列だぜ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5553.html

流石行動力に定評のあるラブプラス紳士、開店12時間前くらい余裕です。
深夜から並んだ事無いんですよね、一度くらい経験してみたいんですが。
問題はそこまでして欲しいものが無い、手に入るならいつでもいいというつまんない人間ですいませんGOD。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

THE←最近知った

ほし


荒川アンダーブリッジ× → 荒川アンダーブリッジ○
こんにちわlawryuです、今日は父の日ですね~昼から何か適当に買い物行くかな。
毎年衣類を送ってるので芸が無いとか思われてそう、まあ予算3000円ちょいなのでその辺が限界。


春アニメがそろそろ終わりを迎えてます。
いまのとこ全部見てたのは荒川・AB・大魔王・BH・ワーキンの5つ。
(デュラ・恋姫は途中で切った)
①荒川が今期一番安定してたと思います。テンポが良い作品は見てて気持ち良い、これだけBD買う予定。
②ワーキンはDVDが30000売れてる化け物作品に、面白いけどそんなに売れる要素あるのか疑問。
③BHもテンポ良い作品でした、ただ下ネタが多いのが個人的にあんまり合いませんでした。
④ABは賛否両論、ネタ目当てで見てましたが普通に面白くなかった。1クールモノは明瞭さが命。
⑤大魔王は4話までは凄く良かった、その分5話以降が酷過ぎて目を覆いたくなる。

思っていたよりハズレ気味な春でした、というかロボアニメが無いのががが(ry
夏アニメはストパン2期始め、期待作多そうなので楽しみです。



おまけ

lawryuのイラストは同じ構図ばかりで適当に描いていると思われているようです。
これからはいろんな構図に挑戦して描いてみましょう。
http://shindanmaker.com/26987 #twiill


正面絵ばかりで悪かったなファッキン、人体バランス相変わらずワカンネー。
バランスが悪いので線画が安定しない、描き方のサイトとか見てるんだけど駄目駄目(見てるだけの人
少しで良い、角度をつけてその幻想[ツイー]をぶち壊す。


wrwttyuytu.png

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

約束されない天気予報

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って...
トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」



wkgkdhk.png


絶対持っていくなら100%ですね、大体気象庁の予測値から-30で換算してますが100%なら信じます。
こんばんわlawryuです、今月も早いもので半分終わりました。
更新回数今回入れて6回・・・いける!1ヶ月10回更新の壁を越えられるこれなら!(低レベル乙)
今回の話題「雨」ですが、外出前にに降っていたら勿論最初から持っていきます。
「昼から~」等時間が空く場合は荷物になるので持ちません、まあ車に積むだけなんですがそれがメンドイという。
今週からようやく梅雨らしくなる様子、私的にはならなくていいんですがやむなし。
雨降ると車で移動する人増えるから朝の通勤時かなり渋滞する通勤路・・・あれさえなければと毎回思います。
前回同様トラックバック無双、更新率上げるのに必死ですこの人(他人事乙



関連ネタ

Fate/stay night、エクスカリバー傘予約開始

http://www.movic.jp/fate/

約束された勝利の剣「エクスカリバー」が銃刀法違反の目を掻い潜り傘に進化して登場。
たったの1万円で貴方も伝説の英雄にジョブチェンジ、お手軽ですね~。
サムライアンブレラを以前買いかけた自分ですが、これは少しハードル高いんじゃ(ry


wkjghkdhnfl.png

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

